2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - キッチン側の造作棚TOP > 1階 > title - キッチン側の造作棚
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッチン側の造作棚 
昨日に引き続きまたまた造作棚ネタですが
たぶんしばらくこのネタは続くと思います汗

今日は仕事だったので午前中にお散歩がてら
現場に行ってきました絵文字名を入力してください

ちょうど大工さんは休憩中で外に出ていたので
中に入らしてもらってパチパチタイムですjumee☆camera1b

まずは昨日アップした造作棚のキッチン側です矢印 下
画像 480

ちょっと足元が散らかっててこれが精一杯引いて
撮った写真ですがかなり見づらいです汗

ここは3枚の板を付けてもらいますキラキラはぁと

この写真は一番上と真ん中の棚です。
一番したの棚は炊飯器を置くためスライドレール待ちの為
まだ付けられてませんあせ

今回キッチンで失敗したな~って思ったのは
この造作棚あたりが暗いこと。

壁を付けたおかげでと~っても暗くなっちゃって汗
電気の配線の時には全く思いも付かなかったけど
出来上がってきてココラ辺にもダウンライトぐらい
付けておけば良かったかなぁ~ってプチ後悔ですガーン

そして和室にも変化がありましたは
ここもとっても今散らかっていて写真が撮りづらく
微妙な感じの写真です矢印 下
画像 481

和室の押入れの枠と床が付いてましたはずかちーv
床は物が全て敷き詰められるように置いてあったので
写真を撮っても。。。って感じだったので枠だけで汗

そして玄関上の引っ込めた部分矢印 下
画像 468

ちょっとオシャレに段差が付けられて
のっぺらした感じではなくなりましたアップロードファイル

大工さんは私が分かる限りあと造作棚と
階段下収納の扉とキッチンそれと下駄箱作りが残ってます汗

果たして我が家は8月に引渡しができるのであろうか!?って
思ってしまいますが結婚記念日の10月までには
完成はすると思いますアップロードファイル

それぐらいの気持ちの余裕を持って完成を
待ちたいと思いますニコ
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
ランキングに参加中です絵文字名を入力してください
ポチッとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
大工さんの造作がたくさんありますね~。
既製品とちがって、きっと愛着わくんだろうな~。

羨ましいです。

【Combi さん】 himawarixxx107より。
造作結構ありますね~!!

そういうところで注文住宅ぽくしたいなぁって
考えてあんまりプラスにならない部分はできるだけ
造作でお願いしました♪

【】 ☆コンペントより。
わあ~、きれいな段差がつけてある~~!
こういう配慮ってうれしいですね!!
ほんと細かいとこまで気を配って作ってあるんだろうなあ。
大事にしたくなりますねえ。

【】 himawarixxx107より。
特にお願いしてなかったけどやってくれました(^O^)

細かい配慮は有り難いですよね♪
忙しい時期なのにコメントありがとうございます☆


<<ボード貼りほぼ終わり | ホーム | キッチンとダイニングの造作棚>>
大工さんの造作がたくさんありますね~。
既製品とちがって、きっと愛着わくんだろうな~。

羨ましいです。
【2008/07/03 00:01】URL | Combi #-[ 編集]
Combi さん
造作結構ありますね~!!

そういうところで注文住宅ぽくしたいなぁって
考えてあんまりプラスにならない部分はできるだけ
造作でお願いしました♪
【2008/07/03 21:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
わあ~、きれいな段差がつけてある~~!
こういう配慮ってうれしいですね!!
ほんと細かいとこまで気を配って作ってあるんだろうなあ。
大事にしたくなりますねえ。
【2008/07/04 05:02】URL | ☆コンペント #lJ6kSN9g[ 編集]
特にお願いしてなかったけどやってくれました(^O^)

細かい配慮は有り難いですよね♪
忙しい時期なのにコメントありがとうございます☆
【2008/07/04 10:39】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/185-04d06672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
