2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ボード貼りほぼ終わりTOP > 1階 > title - ボード貼りほぼ終わり
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ボード貼りほぼ終わり 
今日は昨日書いたキッチンの棚のスライドレールが
届いたので大工さんに持って行きました絵文字名を入力してください

スライドレール3618(三段引き)レールの長さは400ミリです。左右1組セット

金額が楽天で買った方が安かったし送料は
ちょっとかかったけどポイントがあったので
施主支給にしてもらいましたキラキラはぁと

画像で見るかぎりこんなにキャシャで大丈夫?って
思ったけど実際届いたのは結構重く頑丈そうでしたビックリ

大工さんに見せたら大丈夫そうだったので
これで炊飯器置き場はホッと一安心アップロードファイル

どんな風に取り付けられるか楽しみですぽっ

最近リビングはIKEAのキッチンに占領され
なかなか足を踏み入れられなかったけど
ボードとかがもう貼り終わってるのか気になって
足を踏み入れてみました矢印 下
画像 485

リビングから見た覗き窓もなかなかいい感じでしたニコ

ダイニングもすべてボードが貼り終わってました矢印 下
画像 484

大工さんにボードは全て張り終わったのか聞いてみると
あとはリビングダイニングをつなぐ天井のアールの
下の部分だけと言っていました絵文字名を入力してください

それと和室のドアの枠を付ければ残すは
造作系の物のみとなるっぽいですキラリラ

今、現場はかなり色々な物に占領されていて
あんなにいつもキレイにしていた大工さんでも
お手上げ状態なのかだいぶゴチャゴチャしています汗

それにしてもいたるところに脚立があって
一体どれぐらいの数の脚立を持っているのだろう。。。?って
チョット気になりますにか

そろそろ洗面台をGETしに行かなければなりませんダッシュ

あとはまだ購入していないキッチン水栓と
IHクッキングヒーターもそろそろ本気で考えなくちゃ
いけないしカーテンも決めなくちゃいけないし
考えることが満載で楽しいような辛いような。。。

お金があればきっと楽しくてしょうがないんでしょうけどね嬉し泣き
電化製品だけでも決めといて良かったですアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
リミママも建築中脚立がたくさんあるのが
気になってました

大工さんはいろいろ使い分けてるみたいですねぇ☆

家が完成してからは
電気屋さんとかカーテン屋さん
EO光の人も脚立持参で工事に来るんですが
みなさん脚立の脚に
椅子につけるカバー(100均一とかである)を
つけてくるんで面白いです♪

ごつい人がイチゴ柄だったり
ブログネタの写真撮ればよかったなぁ・・・

【】 Loversより。
覗き窓、良いじゃないですか~!!!!!
ボードが貼り終わってくると、お家の中の形が
自分でも解るので楽しいですよね^^

まだまだ忙しい日が続くと思いますが、
頑張りましょうね^^
我が家は、もう少しで引渡しです♪
それでも、まだまだ忙しい日々は続きますけどね。。


【】 shinjiより。
選ぶのも楽しみの一つですね。

我が家は,カーテンついてない部屋あり,下駄箱もない,ゴミ箱はダンボール箱です。^^;

【リミママさん】 himawarixxx107より。
脚立かなり気になりますよね~!!
1つ2つぐらいならたいした数じゃないけど同じ部屋に
3つも4つもあると何故こんなに!?って思っちゃいます(~_~;)

イチゴの柄見たかった~!!
ゴツイ感じの人が可愛い物を持ってるとそのギャップが
可愛く感じますよね♪


【Loversさん】 himawarixxx107より。
ボードが貼られるとガラっと雰囲気変わって
部屋の形が凄くわかるようになりますよね♪

もう引渡しなんですね!おめでとうございます♪
引渡し後の方が忙しそうですよね(>_<)

うちもやっと終盤になってきたので出来上がりが楽しみです(*^^)v

【shinjiさん】 himawarixxx107より。
選ぶのは楽しいんですけどついつい金額と睨めっこです(>_<)

カーテンは使わない部屋はカーテンなしでもしばらくは
いいですよね!
我が家は2階はシャッターがないのでさすがに目隠しが
欲しいけど。。。(・・;)

下駄箱はもともと付いてないんですね!
うちは標準に入っているのでなんとか確保です♪

【こんばんわ】 まじょ子ぱぱより。
まじょ子ぱぱv-22です。

お、すすんでるー。
himawarixxx107さん、スライドレールまで施主支給って!
すっごぃ。

お、最後の写真は、3連の窓なんですね。
こゆーのって、外から見ると綺麗に並んでて、結構カッコよかったしますよね。
我が家も、内側から見た感じよりも、外観を優先して縦窓を並べました。
内側と外側のどちらを優先して考えるかって難しいですね~。

そろそろ、最重要項目のキッチン設置が、始まるのでしょうか?
設置されたところを早くみてみたいですー。

【まじょ子ぱぱさん】 himawarixxx107より。
スライドレール式の造作棚は大工さんも始めてだったみたいで
どんな感じかなぁ?って言ってたので楽天で探しこんな感じでって
言ったら大工さんもカタログで探してくれたけど
楽天の方が安かったので支給にしました(*^^)v

3連窓は最初にアップした時にみなさんに誉めて頂いき
私のこだわりとも思われたんですけど全く何も考えずでした(~_~;)

でも皆さんにそう言ってもらえると嬉しいです♪♪♪

キッチンそろそろだと思います!!
私自身楽しみですよ~(*^^)v


<<IKEAの洗面台 | ホーム | キッチン側の造作棚>>
リミママも建築中脚立がたくさんあるのが
気になってました

大工さんはいろいろ使い分けてるみたいですねぇ☆

家が完成してからは
電気屋さんとかカーテン屋さん
EO光の人も脚立持参で工事に来るんですが
みなさん脚立の脚に
椅子につけるカバー(100均一とかである)を
つけてくるんで面白いです♪

ごつい人がイチゴ柄だったり
ブログネタの写真撮ればよかったなぁ・・・
【2008/07/03 22:12】URL | リミママ #-[ 編集]
覗き窓、良いじゃないですか~!!!!!
ボードが貼り終わってくると、お家の中の形が
自分でも解るので楽しいですよね^^

まだまだ忙しい日が続くと思いますが、
頑張りましょうね^^
我が家は、もう少しで引渡しです♪
それでも、まだまだ忙しい日々は続きますけどね。。

【2008/07/03 22:48】URL | Lovers #-[ 編集]
選ぶのも楽しみの一つですね。

我が家は,カーテンついてない部屋あり,下駄箱もない,ゴミ箱はダンボール箱です。^^;
【2008/07/04 10:40】URL | shinji #6n42kpoU[ 編集]
リミママさん
脚立かなり気になりますよね~!!
1つ2つぐらいならたいした数じゃないけど同じ部屋に
3つも4つもあると何故こんなに!?って思っちゃいます(~_~;)

イチゴの柄見たかった~!!
ゴツイ感じの人が可愛い物を持ってるとそのギャップが
可愛く感じますよね♪

【2008/07/04 17:35】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Loversさん
ボードが貼られるとガラっと雰囲気変わって
部屋の形が凄くわかるようになりますよね♪

もう引渡しなんですね!おめでとうございます♪
引渡し後の方が忙しそうですよね(>_<)

うちもやっと終盤になってきたので出来上がりが楽しみです(*^^)v
【2008/07/04 17:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
shinjiさん
選ぶのは楽しいんですけどついつい金額と睨めっこです(>_<)

カーテンは使わない部屋はカーテンなしでもしばらくは
いいですよね!
我が家は2階はシャッターがないのでさすがに目隠しが
欲しいけど。。。(・・;)

下駄箱はもともと付いてないんですね!
うちは標準に入っているのでなんとか確保です♪
【2008/07/04 17:39】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
こんばんわ
まじょ子ぱぱv-22です。

お、すすんでるー。
himawarixxx107さん、スライドレールまで施主支給って!
すっごぃ。

お、最後の写真は、3連の窓なんですね。
こゆーのって、外から見ると綺麗に並んでて、結構カッコよかったしますよね。
我が家も、内側から見た感じよりも、外観を優先して縦窓を並べました。
内側と外側のどちらを優先して考えるかって難しいですね~。

そろそろ、最重要項目のキッチン設置が、始まるのでしょうか?
設置されたところを早くみてみたいですー。
【2008/07/04 23:34】URL | まじょ子ぱぱ #-[ 編集]
まじょ子ぱぱさん
スライドレール式の造作棚は大工さんも始めてだったみたいで
どんな感じかなぁ?って言ってたので楽天で探しこんな感じでって
言ったら大工さんもカタログで探してくれたけど
楽天の方が安かったので支給にしました(*^^)v

3連窓は最初にアップした時にみなさんに誉めて頂いき
私のこだわりとも思われたんですけど全く何も考えずでした(~_~;)

でも皆さんにそう言ってもらえると嬉しいです♪♪♪

キッチンそろそろだと思います!!
私自身楽しみですよ~(*^^)v
【2008/07/05 09:39】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/186-23dfbdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
