2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - IKEAの洗面台TOP > 水回り > title - IKEAの洗面台
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 IKEAの洗面台 
この度我が家は洗面台もIKEAに決定しました絵文字名を入力してください

前々から言っている通り我が家の旦那様は
シンプル好きですあせ

それだけでなくシンプルかつ機能性重視の方なので
普通が1番っていう感じでこの中から選んでくださいって
感じのプラン住宅の方が楽でいいや~っていう人です汗

私はその真逆で可愛さを取るなら多少
機能性に欠けてもしょうがないって思う人です汗

そんな夫婦が始めた家作りの為、普段ほとんど
口を出さない旦那さんにも多少は了解を得なければ
ならない時には相談するんですけど。。。

今回洗面台を悩み始めた時にIKEAで
この洗面台を見せて『これかこれがいいなぁ~』って
言ってみました矢印 下
080314_131440.jpg

080314_131505.jpg

キッチンも白だし基本白系が多い我が家なので
洗面台も白!?とも思ったけど床を真っ白にしたので
少し遊び心を持ってガラリと変えちゃっても面白いかなぁって
勝手に私が思い上の写真の洗面台にしようと思ってます絵文字名を入力してください

そこで旦那さんから出たご意見は。。。。

エッ!水栓シャワーじゃないの???
やっぱりシャワー付きでしょ~
あせ

ですよね。。。

言われると思ってましたorz

普通、洗面所用水栓のシャワー付きって
シャワー部分とレバー部分が2つに分かれていて
イコール穴が2つなくちゃいけなくて涙

でもIKEAの洗面器は穴は1つ。
キッチン用水栓のヘッドシャワーは付くことは
付くらしいけどさすがにカッコ悪いしorz

そこで必死に探しましたビックリ
そして見つけました~ニコ

洗面水栓TOTOTLN32T【送料・代引き手数料込み】
ワンホールのシャワー付き水栓ですアップロードファイル
髪の毛を洗う時はちょっと持ってなくちゃいけないから
大変かもしれないけど男の人が洗う分には
そんなに苦にならないだろうしニコ

そして旦那さんに水栓の事を話すと
OKを頂きました手書き風シリーズ26ピース

なのでそろそろ買い付けに行ってきますzoomzoom001
金額的にも結構お安くて標準で付く洗面所と
対して変わらないか安いぐらいなのでぽっ

そしてキッチンと違って私でも作れそうだしアップロードファイル

出来上がり期待しててくださいビックリ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(9) top↑


+ Comment List +
【はじめまして】 mica*より。
はじめまして!
同じく家作りを機にブログを始めた20代夫婦です。
完成時期も同じ位で、わが家は今月下旬に引渡し予定*
勝手に親近感がわきコメントさせて頂きました。
IKEAの洗面台かわいいですね!
近くにあるので私もよく覗いています。
完成楽しみですね♪

【】 ヒーコより。
探せば色々あるんですね~
その行動力に脱帽!
きっと可愛い洗面台になるんでしょうね♪

余談ですが・・・
前に話していたバスルームの折れ戸なんですが
himawariさんの家の開き戸に変えても差額が出ないと聞いたのでそっちに変えちゃいました♪そのほうが掃除が楽なんですもん☆聞いてみてよかったなぁ~と、一応ご報告です・・スミマセン。。

【おじゃまします♪】 妻♪@sweethomeより。
こんにちは!
おじゃまいたします~~♪♪

自分で組み立てちゃうんですか??
すごい~~~v-238
ぜひレポ、upしてくださーい!!

【】 ボーノより。
すごーーい!!自分でがんばっちゃうんですねv-91
デザインかわいくて機能もバッチリ!出来上がり楽しみにしてまーす♪

【mica*さん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

私も妙に親近感わいちゃいました(*^^)v
お互い完成が待ち遠しいですね!

IEKAの洗面台可愛いですよね♪
実用性は使ってみなくちゃ分からないけどチャレンジしてみようと思います(~_~;)

【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
探せば色々あるんですよ~!って偉そうな事
言えませんけどみつかって良かったです♪

お風呂片開きドアに変えられたんですね!!
私のブログが役にたったなんて嬉しいかぎりです(*^^)v
わざわざご報告ありがとうございます♪


【妻♪@sweethomeさん】 himawarixxx107より。
こんばんはぁ♪ご無沙汰してます(*^_^*)

自分で組み立てられるかは分からないけど
今までにタンスや机は組み立てたので
チャレンジしてみたいなぁって思ってます♪

どうなるか分からないけどもし自分で作るようになったらまたレポします(*^^)v

【ボーノ さん】 himawarixxx107より。
頑張ってみようかなぁって思ってます♪
出来上がりはどんな感じになるか分からないけど
楽しみにしててください♪

【】 junmikanより。
IKEAキッチンで検索していて、こちらにたどり着きました。
現在、家を設計中で、IKEAの洗面台がすごく気になってましたが、シャワーがつけられないのがネックで諦めてました。。が!!あるのですね!!シングルでシャワー両用使えるのが!!
うちもこれ使わせてもらおうかなと超前向きに検討中です。
飛び込みコメント失礼しましたーー。


<<造作棚のレールが付いた!! | ホーム | ボード貼りほぼ終わり>>
はじめまして
はじめまして!
同じく家作りを機にブログを始めた20代夫婦です。
完成時期も同じ位で、わが家は今月下旬に引渡し予定*
勝手に親近感がわきコメントさせて頂きました。
IKEAの洗面台かわいいですね!
近くにあるので私もよく覗いています。
完成楽しみですね♪
【2008/07/05 00:34】URL | mica* #SyBB6qx.[ 編集]
探せば色々あるんですね~
その行動力に脱帽!
きっと可愛い洗面台になるんでしょうね♪

余談ですが・・・
前に話していたバスルームの折れ戸なんですが
himawariさんの家の開き戸に変えても差額が出ないと聞いたのでそっちに変えちゃいました♪そのほうが掃除が楽なんですもん☆聞いてみてよかったなぁ~と、一応ご報告です・・スミマセン。。
【2008/07/05 01:20】URL | ヒーコ #-[ 編集]
おじゃまします♪
こんにちは!
おじゃまいたします~~♪♪

自分で組み立てちゃうんですか??
すごい~~~v-238
ぜひレポ、upしてくださーい!!
【2008/07/05 11:02】URL | 妻♪@sweethome #D.Zv7Kks[ 編集]
すごーーい!!自分でがんばっちゃうんですねv-91
デザインかわいくて機能もバッチリ!出来上がり楽しみにしてまーす♪
【2008/07/05 16:10】URL | ボーノ #MaRKxAE6[ 編集]
mica*さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

私も妙に親近感わいちゃいました(*^^)v
お互い完成が待ち遠しいですね!

IEKAの洗面台可愛いですよね♪
実用性は使ってみなくちゃ分からないけどチャレンジしてみようと思います(~_~;)
【2008/07/05 22:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコ さん
探せば色々あるんですよ~!って偉そうな事
言えませんけどみつかって良かったです♪

お風呂片開きドアに変えられたんですね!!
私のブログが役にたったなんて嬉しいかぎりです(*^^)v
わざわざご報告ありがとうございます♪

【2008/07/05 22:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
妻♪@sweethomeさん
こんばんはぁ♪ご無沙汰してます(*^_^*)

自分で組み立てられるかは分からないけど
今までにタンスや机は組み立てたので
チャレンジしてみたいなぁって思ってます♪

どうなるか分からないけどもし自分で作るようになったらまたレポします(*^^)v
【2008/07/05 22:48】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ボーノ さん
頑張ってみようかなぁって思ってます♪
出来上がりはどんな感じになるか分からないけど
楽しみにしててください♪
【2008/07/05 22:50】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
IKEAキッチンで検索していて、こちらにたどり着きました。
現在、家を設計中で、IKEAの洗面台がすごく気になってましたが、シャワーがつけられないのがネックで諦めてました。。が!!あるのですね!!シングルでシャワー両用使えるのが!!
うちもこれ使わせてもらおうかなと超前向きに検討中です。
飛び込みコメント失礼しましたーー。
【2008/07/26 02:07】URL | junmikan #xIvWATlQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/187-58f54df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
