2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 造作棚のレールが付いた!!TOP > 1階 > title - 造作棚のレールが付いた!!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 造作棚のレールが付いた!! 
キッチン側の造作棚のレールを持っていった
翌日の昨日現場に行ってみてみると
早速レールがついていました絵文字名を入力してください
画像 487

引き出してみるとちょうど良い感じで
とっても気に入りましたキラキラはぁと

どのみちクロスを貼る時に一度レールを
取らなくちゃいけないからまだ棚は付けてないらしいです汗

全体はこんな感じ矢印 下
画像 489

下から炊飯器、電子レンジで1番上は
カゴでも置いて食料のストック置き場に
しようかなぁって思ってますぽっ

一番上の部分をアールにしてもらおうと思ってたけど
言うのが一歩遅れ普通に水平に涙

でもアールにするとその分低くなって物も
置きづらいし誰からも見えない部分だからこれで
良かったんだと自己暗示です汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですドラえもん
家が建つまで一戸建て住宅オンリーで
頑張ることにしました汗

応援ポチっとお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 妻♪@sweethomeより。
スライドレール施主支給で、
施工を大工さんにお願いしたんですね~!
さすが。
引き出せるの、便利そうですね♪

>これで良かったんだと自己暗示です
↑これ、私もよくやりました(^^;

【】 Combiより。
スライドレールって売ってるんですね~。
勉強になりました!

我が家でもどこかで使用できるから、検討してみます(笑)

【妻♪@sweethomeさん】 himawarixxx107より。
どうしてもスライドできないと炊飯器の蒸気とかの
問題が出てきちゃうので色々探してみました♪

自己暗示しちゃうことって結構ありますよね(~_~;)
やっぱり家作りは難しいです(>_<)

【Combiさん】 himawarixxx107より。
楽天で売ってたんですよ~!
なんて検索するのが一番いいか迷いそのままスライドするレールって事で
スライドレールで一発ヒットしました(*^^)v

結構いろんなとこで活躍できる物かもしれませんね(笑)


<<ボード貼り終わり | ホーム | IKEAの洗面台>>
スライドレール施主支給で、
施工を大工さんにお願いしたんですね~!
さすが。
引き出せるの、便利そうですね♪

>これで良かったんだと自己暗示です
↑これ、私もよくやりました(^^;
【2008/07/05 11:05】URL | 妻♪@sweethome #D.Zv7Kks[ 編集]
スライドレールって売ってるんですね~。
勉強になりました!

我が家でもどこかで使用できるから、検討してみます(笑)
【2008/07/05 22:20】URL | Combi #-[ 編集]
妻♪@sweethomeさん
どうしてもスライドできないと炊飯器の蒸気とかの
問題が出てきちゃうので色々探してみました♪

自己暗示しちゃうことって結構ありますよね(~_~;)
やっぱり家作りは難しいです(>_<)
【2008/07/05 22:53】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
楽天で売ってたんですよ~!
なんて検索するのが一番いいか迷いそのままスライドするレールって事で
スライドレールで一発ヒットしました(*^^)v

結構いろんなとこで活躍できる物かもしれませんね(笑)
【2008/07/05 22:56】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/188-e8287f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
