2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 換気扇フード&コンセントTOP > 外壁 > title - 換気扇フード&コンセント
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 換気扇フード&コンセント 
昨日現場に行った時にパッと気付いたこと矢印 下
08.7.6 (11)

下屋の下の部分の色が塗られていましたビックリ

ここは最初は屋根に合わせて茶色く塗装するという
話だったんだけどサイディングを貼ってから
『白の方がいいかも。。。?』とTさんに言われお任せしました汗

Tさんも自分1人で決めるのは重かったらしく写真を色々な
角度からとって会社の人に見せて決めてると言っていたけど
白になったみたいですあせ

白にしようが茶にしようが私の中ではだいぶ
納得がいっていない外観なのでチョット投げやりです汗

Tさんにもブログのお友達もみんなおかしくないと
言ってくれてるのにすみません。。。涙
でもやっぱり自分の中で微妙感が残ってるんですよね手書き風シリーズ28顔3

あらあせまた話がチョットそれました汗

そしてこの塗装を見て淒~く気になった部分が絵文字名を入力してください
08.7.6 (12)

このコーキング?目立ちすぎません???

これってこのままだったら嫌だなぁって思ってるので
今度Tさんに会ったら聞いてみたいと思ってますorz

でもたぶんこのままのような気がします。。。涙

そして最初は気付かなかったけど家の中を見て
帰ろうとした時にやっと気付いたのが絵文字名を入力してください
画像 509

あれ!?これはコンセントじゃないですか~キラキラはぁとって
ただのコンセントなのに感激しちゃいましたニコ

いつの間に付いたのか分からないけど周りを見てみると
08.7.6 (14)

換気扇のフードもあちらこちらに付いていましたアップロードファイル

外を見渡して思ったこと。。。
コンセントいい感じの場所に付いてるけど位置が
微妙だったなぁ。。。。ってorz

頭の中はBBQの事ばっかりでセンサーライトとか
考えてなかったから下の方ばっかりのコンセントあせ

北側だけはライトを最初から付けたけどやっぱり
もう一箇所ぐらいセンサーライトの設置場所とか
考えておけば良かったってプチ後悔です汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさまのポチっとがとても励みになりますアップロードファイル
ポチッとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【外壁 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<イメージと違う収納 | ホーム | ボード貼り終わり>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/190-c5a24d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
