2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - イメージと違う収納TOP > 水回り > title - イメージと違う収納
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 イメージと違う収納 
だいぶ前に現場に行った時に置いてあった
トイレの収納ケースあせ

特に打ち合わせとかもしてないけど
付いてくるならまぁなんでもいいっかアップロードファイルって思ったけど
やっぱり付いてるのを見てん~orz
画像 510

2階はともかく1階は大工さんに思い切って
『すみません。。。1階のトイレの収納って外せますか?』って
聞いちゃいました汗

ちょっと私が求めてる雰囲気に収納が合わないと
いうことを伝えたら大工さんもすぐ取れるからって
言ってくれたので1階だけ外してもらっちゃいました絵文字名を入力してください

昨日現場に行くともう外してあり
ボードも貼ってくれてありましたニコ
画像 514

ここはオープンにしておいて後から棚を
付けてもいいしと思ってますぽっ

旦那さんに言ったら反対されたけど
もう時すでに遅しですにか

トイレットペーパーのストックは上に置けるし
後からなんとでもなるのでこれで良かったと
いつものように自己暗示です絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 shinjiより。
間に合ってよかったですね。^^

クロスの色と合わせないとなんとも言えませんが,写真でみると,電気系統のブレーカー収納に見えなくもないような…?

【】 とことこ☆より。
初めましてi-265
私、とことこ☆と申します。
初めてコメントさせていただきますe-343
よろしくお願いします。

随分前から、ブログ拝見させていただいておりました。
勝手に常連ですi-237

我が家もこれから着工~冬には引越しということで、住まいブログに日々の進捗を綴ってます。
(宜しければ、遊びに来て下さい。)

我が家も同じく自己資金がほとんどない状態で家作りに踏み切ってしまいましたi-183
でも私の考えでは、大金を積んだからっていいお家が建つとは限らないと思ってますi-38
限られた予算でも自分らしいお家で好きなものに囲まれてくらせればと思って、決して贅沢な設備は導入できませんが結構満足しちゃってますv-221

ダイニングとリビング間のアールの下がり壁、可愛いですねv-353
アールって優しい雰囲気で和みますi-265

これからも遊びに来ます。頑張って下さいv-411

【shinjiさん】 himawarixxx107より。
間に合って良かったです♪

たぶん外してもらわなかったらかなり後悔してると思います(>_<)

なんとなくカチっとした感じの物だったんですが
収納力は結構あったので2階は付けといてもらいました(^^♪

【とことこ☆さん】 himawarixxx107より。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

常連なんて嬉しい限りです!!!
いつも読んでくれてるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^)v

住まいブログに参加してると日記も続きますよね(~_~;)

たしかにお金があればそれなりに良いお家が建つのは
当たり前だと思います!

資金が少なくてもうちみたいに良いビルダーに出会い
アイディアを出して少しでもコストを抑えて家を建てれればそれはそれでいい思い出です♪

アールは私の強い希望だったので無料で実現できて嬉しいです♪

また是非遊びに来てくださいね!


<<コンセントのくり抜き | ホーム | 換気扇フード&コンセント>>
間に合ってよかったですね。^^

クロスの色と合わせないとなんとも言えませんが,写真でみると,電気系統のブレーカー収納に見えなくもないような…?
【2008/07/08 10:44】URL | shinji #6n42kpoU[ 編集]
初めましてi-265
私、とことこ☆と申します。
初めてコメントさせていただきますe-343
よろしくお願いします。

随分前から、ブログ拝見させていただいておりました。
勝手に常連ですi-237

我が家もこれから着工~冬には引越しということで、住まいブログに日々の進捗を綴ってます。
(宜しければ、遊びに来て下さい。)

我が家も同じく自己資金がほとんどない状態で家作りに踏み切ってしまいましたi-183
でも私の考えでは、大金を積んだからっていいお家が建つとは限らないと思ってますi-38
限られた予算でも自分らしいお家で好きなものに囲まれてくらせればと思って、決して贅沢な設備は導入できませんが結構満足しちゃってますv-221

ダイニングとリビング間のアールの下がり壁、可愛いですねv-353
アールって優しい雰囲気で和みますi-265

これからも遊びに来ます。頑張って下さいv-411
【2008/07/08 14:26】URL | とことこ☆ #-[ 編集]
shinjiさん
間に合って良かったです♪

たぶん外してもらわなかったらかなり後悔してると思います(>_<)

なんとなくカチっとした感じの物だったんですが
収納力は結構あったので2階は付けといてもらいました(^^♪
【2008/07/08 20:52】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
とことこ☆さん
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

常連なんて嬉しい限りです!!!
いつも読んでくれてるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^)v

住まいブログに参加してると日記も続きますよね(~_~;)

たしかにお金があればそれなりに良いお家が建つのは
当たり前だと思います!

資金が少なくてもうちみたいに良いビルダーに出会い
アイディアを出して少しでもコストを抑えて家を建てれればそれはそれでいい思い出です♪

アールは私の強い希望だったので無料で実現できて嬉しいです♪

また是非遊びに来てくださいね!
【2008/07/08 21:01】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/191-ed850d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
