2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - コンセントのくり抜きTOP > 2階 > title - コンセントのくり抜き
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コンセントのくり抜き 
最近またまた急ピッチで作業が進み日記が
追いつかない日々が続いてますダッシュ

飛ばしちゃえばいいとも思いつつ記録として
残しておきたいのがこのブログを書き始めた
1番の理由なので1つずつ残させてもらいます絵文字名を入力してください

いつも読んでくれている方やこのブログを初めて
すぐからお付き合いしてくれてる方にはただでさえ
他のお家より進みがゆっくりな我が家はじれったいと
思いますが良かったらお付き合いくださいぽっ

溜まっちゃってるので本日2回目の更新アップロードファイル
3歳間近になって最近アンパンマンに
はまりまくりの息子に感謝ですキラリラ

アンパンマンを見てると全く私は無視されてます汗

先日現場に行ったときにいつも2階に上がりたがる
息子と一緒に変化のないはずの2階に上がってみると。。。
画像 512

階段を上がりきった場所にスイッチのくり抜きがビックリ
思ってもみなかった収穫ですにか

他の部屋も見てみると全ての部屋の
コンセントやスイッチの付く場所にくり抜きがありました矢印 下
画像 511

ちょっと小さくて見づらいけど赤で囲った部分に
コンセントのくり抜きがありますニコ

あとはクローゼットの棚とクロス待ちですねキラキラはぁと

クローゼットの棚の高さとかは大工さんいわく
Tさんと私が打ち合わせして決めてから
付けてくれるそうですアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【2階 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
次は、クロスですね。
また、雰囲気が変わるので、楽しみですね。

トイレの収納は、取っちゃんたんですか~
我が家のトイレ収納よりぜんぜんオシャレですよ
交換して欲しいぐらいです(笑)

【combiさん】 himawarixxx107より。
そろそろクロスですよね!
でもまだ最終決定はしてないんです(^-^;
本当にギリギリすぎてビックリです!

収納取っちゃいました♪


<<そろそろ。。。 | ホーム | イメージと違う収納>>
次は、クロスですね。
また、雰囲気が変わるので、楽しみですね。

トイレの収納は、取っちゃんたんですか~
我が家のトイレ収納よりぜんぜんオシャレですよ
交換して欲しいぐらいです(笑)
【2008/07/08 23:08】URL | Combi #-[ 編集]
combiさん
そろそろクロスですよね!
でもまだ最終決定はしてないんです(^-^;
本当にギリギリすぎてビックリです!

収納取っちゃいました♪
【2008/07/09 07:48】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/192-7b586ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
