fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 1階 > title - そろそろ。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 そろそろ。。。 
とってもゆっくりな進み具合の我が家ですが
1階ももうほぼ終わりにさしかかってきました絵文字名を入力してください

造作棚のアール部分にもボードが貼られ
もうクロス待ちです矢印 下
画像 518


続きまして1階も廻り縁がついていました矢印 下
画像 517


そしてやたらキレイになったキッチン矢印 下
画像 519

黒い影が。。。レンズがちゃんと開いてなかった。。。汗

そろそろクッションフロア&キッチン登場ですかね!?
これから目が離せません顔

そして和室は矢印 下
画像 520

神棚!?ではないですけど
お守りを置く場所も完成していましたニコ

ゆっくりのはずが急に進行中です汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です絵文字名を入力してください
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト





テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みきすけより。
はじめまして。こんいちは。
最近、お邪魔しはじめました。
ブログ楽しみにしています。
そして、参考にさせてもらっています。
はじめましてなのに、恐縮ですが、
お守りを置く場所のアイデアを真似っこさせてください。
よろしくお願いします。。。
これからも、ブログ、楽しみにしています。

【クロスそろそろですね。】 まじょ子ぱぱより。
まじょ子ぱぱv-22です。

もう、クロス待ちですね~。
いや、それとも、待望のキッチンが先なのでしょうか?
いろいろ悩んで、悩みまくって決めたキッチンですもんね。
楽しみですね。
\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪

【みきすけさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

楽しみ&参考にしてくれてるなんて光栄です☆

もちろん喜んで真似っこしてください!!
むしろ我が家の案を参考にしてくれるなんて嬉しい限りです!!

【まじょ子ぱぱさん】 himawarixxx107より。
あと一息でクロス貼りの作業にかかるとは思うのですが。。。?

でもキッチンが先ですね♪
キッチンは本当に私も楽しみです(*^^)v

【いよいよ!】 ヒーコより。
いよいよ素敵なIKEAキッチン到来!ですかね??
うわ~楽しみっ♪
うちもhimawariさんのところ(工程)まで行ったら
IKEAにいこうかと思ってます♪
ちょっと遠いけど・・・コストコも行きたいし。
可愛いのたくさんありそうですね~
ちかくですぐ行けるhimawariさんがうらやましいなー

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
やっとここまできました♪
IKEAは結構手頃な値段で可愛い家具とかもあるので行ってみる価値はあると思いますよ(^O^)

とりあえずっていうものはIKEAの物で十分かもしれません(^0^)/


<<IKEAのキッチンようやく☆登場! | ホーム | コンセントのくり抜き>>
はじめまして。こんいちは。
最近、お邪魔しはじめました。
ブログ楽しみにしています。
そして、参考にさせてもらっています。
はじめましてなのに、恐縮ですが、
お守りを置く場所のアイデアを真似っこさせてください。
よろしくお願いします。。。
これからも、ブログ、楽しみにしています。
【2008/07/09 20:31】URL | みきすけ #-[ 編集]
クロスそろそろですね。
まじょ子ぱぱv-22です。

もう、クロス待ちですね~。
いや、それとも、待望のキッチンが先なのでしょうか?
いろいろ悩んで、悩みまくって決めたキッチンですもんね。
楽しみですね。
\(*⌒0⌒)bがんばれ~♪
【2008/07/09 23:01】URL | まじょ子ぱぱ #-[ 編集]
みきすけさん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

楽しみ&参考にしてくれてるなんて光栄です☆

もちろん喜んで真似っこしてください!!
むしろ我が家の案を参考にしてくれるなんて嬉しい限りです!!
【2008/07/09 23:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
まじょ子ぱぱさん
あと一息でクロス貼りの作業にかかるとは思うのですが。。。?

でもキッチンが先ですね♪
キッチンは本当に私も楽しみです(*^^)v
【2008/07/09 23:31】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
いよいよ!
いよいよ素敵なIKEAキッチン到来!ですかね??
うわ~楽しみっ♪
うちもhimawariさんのところ(工程)まで行ったら
IKEAにいこうかと思ってます♪
ちょっと遠いけど・・・コストコも行きたいし。
可愛いのたくさんありそうですね~
ちかくですぐ行けるhimawariさんがうらやましいなー
【2008/07/10 00:44】URL | ヒーコ #-[ 編集]
ヒーコさん
やっとここまできました♪
IKEAは結構手頃な値段で可愛い家具とかもあるので行ってみる価値はあると思いますよ(^O^)

とりあえずっていうものはIKEAの物で十分かもしれません(^0^)/
【2008/07/10 08:40】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/193-27a3aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS