2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - IKEAのキッチンようやく☆登場!TOP > キッチン > title - IKEAのキッチンようやく☆登場!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 IKEAのキッチンようやく☆登場! 
待ちに待った日がやってまいりました~絵文字名を入力してください

ついにきましたビックリ
IKEAのキッチン組み立て開始ですダッシュ

その前にキッチン部分のクッションフロアが
予想通り貼られていました矢印 下
画像 535

我が家は家中の中で唯一キッチンだけが
クッションフロアです絵文字名を入力してください

ちょっと暗く見えますが実際もっと明るい色ですキラリラ
ズームイン虫眼鏡
画像 546

テラコッタタイル風です汗
本物のタイルは冷え性でズボラな私には
むかないのでにしてみましたアップロードファイル

あんまりは好きじゃないけど結構良い感じですぽっ
これで今みたいにお皿を落として割ったり
床を傷つけたりの心配が少しなくなる事を期待しますニコ

何の気なしに撮った今しか見えない床とクッションフロアの境目矢印 下
画像 547

サンドウィッチ上になっていますビックリ
結構CFは薄いんですねあせ

そして待望のIKEAのキッチンです絵文字名を入力してください
画像 539

もちろん1日では出来上がりません汗

これはベースキャビネットだと思われますキラキラはぁと

こうみると本当にホームセンターとかに売ってる
カラーボックスみたいな感じですよねおちこみ

Tさんの話だとどこのシステムキッチンも
出来上がってる段階で搬入されるから分かりづらいけど
IKEAのキッチンと中身はほとんど変わらず
こんな感じですよ~って言っていました絵文字名を入力してください

(あくまでも標準ランクの物との比較です。
ランクの良いものは全てステンレスだったりするそうですキラキラ)

それを聞いて安心して注文しましたニコ

午前中にはキッチンの姿は何もなかったけど
夕方現場に再び行くと出現していたキャビネットビックリ

さすが大工さんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
短時間で4個もキャビネットを組み立ててしまうとはビックリ
画像 538


普通のシステムキッチンはある程度出来上がった
状態で搬入されるので1日で設置できるようですが
IKEAのキッチンの場合すべて最初からの組み立てなので
時間がかかると思いますあせ

しかもIKEAの家具の説明書って本当に
不親切で言葉は一言も書いてなくチョット理解に苦しむ
絵を頼りに組み立てていくしかないんです嬉し泣き

なので大工さんはかなり苦戦すると思いますが
頑張っていただきたいと思いますアップロードファイル

毎日キッチンがどんどん出来上がるのを
見に行くのが楽しみですハート
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですはずかちーv
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【キタ~!!!】 リミママより。
ようやくきましたねぇ☆
IKEAのキッチン!!!
一から組み立てていくのは
大変そうですね~
でも出来上がっていく楽しみありますねぇ☆
リミママ参加したいくらいです

タイル調のCFもいい感じじゃないですかぁ♪
himawarixxx107さんちっぽいです☆

【リミママさん】 himawarixxx107より。
私っぽいって言われるのがとっても嬉しいです(*^^)v
友達にも私っぽいって言われてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

私も凄く参加したいけどチビがいるし邪魔になるかなぁって
思って見守り隊にまわっています(~_~;)

1日中でも見ていたいです!!!


【】 フジコより。
ついにキッチンきましたねぇ~^^
これからドンドン組み立てられていくのを見れるは楽しみですね^^
クッションフロアのテラコッタ風、色といい大きさといい、うちも同じです^^
うちはトイレと洗面所&脱衣所に敷かれています。
フロアの境目、なかなか見れないですよねぇ。

うちもとうとう来週の月曜日に引き渡しとなりました^^
なんだかアッという間だったように感じます。
毎日通ってた訳じゃないし、ほんと通う回数も少なかったので、
出来上がってから、ここはこうして欲しかったな・・・っていうのが
1点だけあり、あとは言ってあったのですが、そうなってなかったので
もう出来上がってしまったので、しょうがないかなと少し妥協する所も
あったりしますが^^;ほぼ満足な理想なお家が建ちました。
やっぱり毎日、現場に行ってみる事って大事だなと強く思います。
himawarixxxさんのお家も完成がみえてきましたね。私も楽しみです。
出来上がりは楽しみで仕方ないですが、少し寂しいなっていう気持ち
とっても分かります^^;

【うはは、ようやく始まったようですね~】 まじょ子ぱぱより。
まじょ子ぱぱv-22です。

うはは。
きましたねー。
こんな風に組みあがって行くんですね~。
白がメイン色のキッチンなんですね~。
白は綺麗ですよね。
でも、いつも綺麗にしておかないと…うはは。
って、我が家も白なので、綺麗にしておかないと…。

あはは。

【いよいよですね!】 ヒーコより。
キッチンだぁ~!!
クッションフロア、うちもクローゼットの中はクッションフロアです^^
いい感じですね♪可愛いです☆

これから梅雨が明け、暑くなってくるので
himawariさんも体には気をつけてくださいね
毎日楽しみにしています♪

【フジコさん】 himawarixxx107より。
ご無沙汰してます♪
最近mixiの方まで手が回らず遊びに行けずすみません(>_<)

もう引渡しなんですね!!
やっぱりみなさんにおいていかれる我が家です(~_~;)

うちは水廻りはフローリングにしちゃったけどもしクッションフロアにするなら同じ物を選んだと思います♪

家作りは本当に難しいですよね!
3回建てると理想の家が作れるって良く聞きますけど
その通りだと思います!

我が家も何箇所かプチ後悔はありますよ~!
でもうちもほぼ満足です(*^^)v


【まじょ子ぱぱ さん】 himawarixxx107より。
ようやく始まりましたよ~!!
ここまで来るには長かったです(~_~)

白メインのキッチンです♪
もう少し考えれば良かったかなぁとも思いましたが
一目惚れしたので満足です!

お互い掃除頑張りましょう♪

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
クローゼットの中がクッションフロアって変わってていいですね~!!

もうそろそろ梅雨明けですね☆
洗濯好きな私には最高の季節がやってきます!

体調。。。本当に家を建て始めてから体調を崩しやすいので気をつけます!

お心遣いありがとうございます(*^_^*)
ヒーコさんもこれから忙しい日々が続くと思うので
体に気をつけてくださいね♪


<<キッチンの進行状況その1 | ホーム | そろそろ。。。>>
キタ~!!!
ようやくきましたねぇ☆
IKEAのキッチン!!!
一から組み立てていくのは
大変そうですね~
でも出来上がっていく楽しみありますねぇ☆
リミママ参加したいくらいです

タイル調のCFもいい感じじゃないですかぁ♪
himawarixxx107さんちっぽいです☆
【2008/07/10 21:30】URL | リミママ #-[ 編集]
リミママさん
私っぽいって言われるのがとっても嬉しいです(*^^)v
友達にも私っぽいって言われてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆

私も凄く参加したいけどチビがいるし邪魔になるかなぁって
思って見守り隊にまわっています(~_~;)

1日中でも見ていたいです!!!

【2008/07/10 22:38】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ついにキッチンきましたねぇ~^^
これからドンドン組み立てられていくのを見れるは楽しみですね^^
クッションフロアのテラコッタ風、色といい大きさといい、うちも同じです^^
うちはトイレと洗面所&脱衣所に敷かれています。
フロアの境目、なかなか見れないですよねぇ。

うちもとうとう来週の月曜日に引き渡しとなりました^^
なんだかアッという間だったように感じます。
毎日通ってた訳じゃないし、ほんと通う回数も少なかったので、
出来上がってから、ここはこうして欲しかったな・・・っていうのが
1点だけあり、あとは言ってあったのですが、そうなってなかったので
もう出来上がってしまったので、しょうがないかなと少し妥協する所も
あったりしますが^^;ほぼ満足な理想なお家が建ちました。
やっぱり毎日、現場に行ってみる事って大事だなと強く思います。
himawarixxxさんのお家も完成がみえてきましたね。私も楽しみです。
出来上がりは楽しみで仕方ないですが、少し寂しいなっていう気持ち
とっても分かります^^;
【2008/07/11 01:48】URL | フジコ #hxQoXVMs[ 編集]
うはは、ようやく始まったようですね~
まじょ子ぱぱv-22です。

うはは。
きましたねー。
こんな風に組みあがって行くんですね~。
白がメイン色のキッチンなんですね~。
白は綺麗ですよね。
でも、いつも綺麗にしておかないと…うはは。
って、我が家も白なので、綺麗にしておかないと…。

あはは。
【2008/07/11 22:47】URL | まじょ子ぱぱ #-[ 編集]
いよいよですね!
キッチンだぁ~!!
クッションフロア、うちもクローゼットの中はクッションフロアです^^
いい感じですね♪可愛いです☆

これから梅雨が明け、暑くなってくるので
himawariさんも体には気をつけてくださいね
毎日楽しみにしています♪
【2008/07/11 22:49】URL | ヒーコ #-[ 編集]
フジコさん
ご無沙汰してます♪
最近mixiの方まで手が回らず遊びに行けずすみません(>_<)

もう引渡しなんですね!!
やっぱりみなさんにおいていかれる我が家です(~_~;)

うちは水廻りはフローリングにしちゃったけどもしクッションフロアにするなら同じ物を選んだと思います♪

家作りは本当に難しいですよね!
3回建てると理想の家が作れるって良く聞きますけど
その通りだと思います!

我が家も何箇所かプチ後悔はありますよ~!
でもうちもほぼ満足です(*^^)v

【2008/07/12 00:05】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
まじょ子ぱぱ さん
ようやく始まりましたよ~!!
ここまで来るには長かったです(~_~)

白メインのキッチンです♪
もう少し考えれば良かったかなぁとも思いましたが
一目惚れしたので満足です!

お互い掃除頑張りましょう♪
【2008/07/12 00:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ヒーコさん
クローゼットの中がクッションフロアって変わってていいですね~!!

もうそろそろ梅雨明けですね☆
洗濯好きな私には最高の季節がやってきます!

体調。。。本当に家を建て始めてから体調を崩しやすいので気をつけます!

お心遣いありがとうございます(*^_^*)
ヒーコさんもこれから忙しい日々が続くと思うので
体に気をつけてくださいね♪
【2008/07/12 00:12】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/194-6faa718c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
