2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - キッチンの進行状況その2TOP > キッチン > title - キッチンの進行状況その2
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッチンの進行状況その2 
前の日の夕方に現場に行ったので午前中は
見に行くのを我慢して夕方どれぐらいキッチンが
進んでいるか見に行こうと思ってました絵文字名を入力してください

レンのプールが終わって携帯を見るとTさんから
不在が入っていて連絡すると・・・携帯

『メインキッチンはもう設置しました。今アイランドの
 方を設置して今から天板乗せるところです』
ビックリ

やってしまった。。。。

もっと細かくレポしたかったのにもう設置済みとは嬉し泣き

期待に胸を膨らませ一目惚れのキッチンに
会いに行ってきました~アップロードファイル

さぁキッチンにご対面です絵文字名を入力してください
画像 548


わざわざアイランドの養生を外してくれて
人大のカウンターも入るようにキッチン全体を
撮ったはずなのに消してしまったようで。。。涙

メインのキッチンのみの写真です汗

しかも夕方なのでチョット画像が暗いですorz

あんまりパッとしないキッチンに見えると思いますが
実物はもっと素敵ですキラリラ

メインキッチンのシンクのアップです虫眼鏡
画像 549

我が家のメインキッチンの天板はステンレスのヘアラインですアップロードファイル

このIKEAのキッチンの種類はSTATという名前で
STATにはこんな感じの矢印 下
statwhite2.jpg

木の天板が一番合うんだろうけどメンテナンスの事を
考えてステンレスか人大か迷いました。

木にすれば金額もかなり抑えられたし見た目も可愛いしアップロードファイル
でも何十年も使う事を考えるとやっぱり木は断念涙

そうなると白っぽい人大とも思ったけど
人大は熱に弱いというデメリットもありズボラな私は
熱い鍋を地下に置いたりする可能性もある為
結局ステンレスに決めました上

そしてステンレスもエンボスがヘアラインで悩んだけど
ヘアラインに決定絵文字名を入力してください

理由としてはTさんの話だと日本のキッチンは
エンボスよりもヘアラインの方が金額が高いと
言っていたのでそれなら高い方って簡単な理由です汗

ちなみにIKEAではエンボスもヘアラインも
金額は同じですにか

そしてアイランドは
(と言ってもうちは壁にくっつける為カウンターですが)
食事もできるようにと白い人大にしましたアップロードファイル

人大のカウンターの方は私が写真を撮った後に
Tさんが『こればっかりは直しがきかないので』と言って
頑丈に養生してくれましたぽっ

なので画像を消してしまった今
完成するまでお披露目はできなくなりました汗

長くなってしまったので今日はここまでですドラえもん
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【早~い!!!】 リミママより。
結構早かったですねぇ☆
人大トップの見たかったなぁ・・・

かわいらしいキッチンになってますね☆
himawarixxx107さんの人柄が見える感じ。

取っ手は後でつくんですよね~?
ガラスとかかなぁ???

出来上がりが楽しみです♪

【】 Combiより。
きれいな、シンクに、かわいらしいキッチンですね。
今まで、ブログを読んできて、himawariさんらしい選択だと思いました\(^o^)/

一つ一つの設備がつくられていくのが、楽しみですね。

【リミママ さん】 himawarixxx107より。
そうなんです!!早すぎてビックリでした!!!

人大のトップ見せたかったですi-238

取っ手はこれから付きます♪
ガラスの取っ手とも考えたんですけどとりあえず
値段の都合もありIKEAの安い物にしちゃいましたi-229

また飽きてお金に余裕ができたら代えてもいいかなぁって思ってますi-236

【Combiさん】 himawarixxx107より。
可愛らしいですかi-198
そう言ってもらえると嬉しいですi-179

私らしいと言ってもらえるのが最高の誉め言葉ですi-237

一つ一つ出来上がっていくのを見てるのは本当に楽しいですi-189
もうしばらく楽しませてもらいますi-278


<<キッチンの進行状況その3 | ホーム | キッチンの進行状況その1>>
早~い!!!
結構早かったですねぇ☆
人大トップの見たかったなぁ・・・

かわいらしいキッチンになってますね☆
himawarixxx107さんの人柄が見える感じ。

取っ手は後でつくんですよね~?
ガラスとかかなぁ???

出来上がりが楽しみです♪
【2008/07/12 20:20】URL | リミママ #-[ 編集]
きれいな、シンクに、かわいらしいキッチンですね。
今まで、ブログを読んできて、himawariさんらしい選択だと思いました\(^o^)/

一つ一つの設備がつくられていくのが、楽しみですね。
【2008/07/12 22:48】URL | Combi #-[ 編集]
リミママ さん
そうなんです!!早すぎてビックリでした!!!

人大のトップ見せたかったですi-238

取っ手はこれから付きます♪
ガラスの取っ手とも考えたんですけどとりあえず
値段の都合もありIKEAの安い物にしちゃいましたi-229

また飽きてお金に余裕ができたら代えてもいいかなぁって思ってますi-236
【2008/07/13 00:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combiさん
可愛らしいですかi-198
そう言ってもらえると嬉しいですi-179

私らしいと言ってもらえるのが最高の誉め言葉ですi-237

一つ一つ出来上がっていくのを見てるのは本当に楽しいですi-189
もうしばらく楽しませてもらいますi-278
【2008/07/13 00:31】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/196-0d5d3323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
