2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - IKEAへTOP > キッチン > title - IKEAへ
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 IKEAへ 
今日は友達とコストコに行く事になり出発

友達がIKEAに行きたいという事ですぐ近くだし
急遽行って来ました

友達も私も子供がいたから目的の物だけ買って
すぐに帰ってはきたけどチラッとキッチンを見て
かなり一目惚れしました

FAKTUMというシステムキッチンが
基本になるみたいなんだけど値段も見た目も凄く可愛くて

私の希望のキッチンは第1希望がINAXで第2希望が
トステムなんだけど両方とも結構お値段が高くて
かなり悩み中で。。。

キッチンは絶対に可愛くしたいからなるべく見た目は
妥協したくないし、かと言ってうちはお金もないし

キッチンだけで数十万オーバーしたら他に回せなくなるし。

前に担当のTさんがチラッと言ってたことはIKEAの
キッチンはあんまり良くないと。。。

その言葉が耳に残っていたから今日もIKEAに行く前は
全くキッチンを見る気もなかったけど見たら一目惚れしちゃって

あとは洗面台も凄く可愛いくて
洗面台とかって可愛いと実用性にかけるけどIKEAの
洗面台は結構実用的だったからこれも要チェックな感じでした

これからもう少し色々調べてとりありずTさんに
相談してみようと思います


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<IKEAのキッチン STAT | ホーム | 外収納>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
