2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 大工さんあとひと息!!TOP > 1階 > title - 大工さんあとひと息!!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 大工さんあとひと息!! 
今日はクローゼットの中の棚と
玄関の下駄箱の件で
現場でTさんと打ち合わせをしました絵文字名を入力してください

私の中では全てアパートが基準なので
クローゼットの中の棚まで自分で決められるなんて
嬉しい限りですニコ

あんまり細かく注文するのも大工さんに
余計な仕事を増やすしって思ったけど
結局思うように作ってもらうことにしましたキラキラはぁと

現場の方の進み具合は地味に進行してました絵文字名を入力してください

キッチンの足の部分が蓋されて隠れてたり
造作棚の棚板を作ってくれたりしてましたキラリラ

ちょうど現場に着いた頃には階段下収納の
扉を作ってくれてました絵文字名を入力してください
画像 573

まだ途中ですがこれから長さを合わせて
ガラスのドアノブを取っ手代わりにつけてくれるようですキラキラ

出来上がりが楽しみですアップロードファイル

そして1階のトイレを見てみると絵文字名を入力してください
画像 572

言ったとおりに棚を付けてくれましたぽっ

やっぱりあの収納を取ってもらって良かった絵文字名を入力してください

あと大工さんの仕事は下駄箱とクローゼットの棚と
キッチンのウォールキャビネットの
取り付けのみとなりましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

大工さんビックリあとひと息ですダッシュ
頑張れ~にか
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
と~っても長かった大工さんにあとひと息の
応援クリックお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 リミママより。
大工さんもいよいよ大詰めですね!!!
8月中には完成&引渡しになりそうですねぇ・・・

クロスとか貼られていくのも楽しみに待ってま~す♪

【リミママさん】 himawarixxx107より。
ついに大詰めですよ~!!
ここまでくるには本当に長かったですi-229

早ければ8月中に引渡しできそうですが期待して
延びるのも嫌なので9月中にはって思ってます☆

クロス私も楽しみです!!!

【キャワイイ♪】 ヒーコより。
階段下収納のドア、キャワイイ~♪
色を塗る予定なんですか?そのままでもかわいいですね!
ガラスのとっても楽しみにしてますね☆

もう少しでクロスか~
それも楽しみ~!!(^o^)

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
色は最初塗ろうかなぁって思ってたんですけど
このままでもいいかなぁって思ってます♪

ガラスのノブが付くの私も凄く楽しみなんです☆
でもドアノブで購入したのでちょっと大きすぎるんじゃないか心配です。。。

クロスは来週末ぐらいからかなぁ・・?


<<ようやく決まりました♪ | ホーム | 破風の塗装>>
大工さんもいよいよ大詰めですね!!!
8月中には完成&引渡しになりそうですねぇ・・・

クロスとか貼られていくのも楽しみに待ってま~す♪
【2008/07/16 10:36】URL | リミママ #-[ 編集]
リミママさん
ついに大詰めですよ~!!
ここまでくるには本当に長かったですi-229

早ければ8月中に引渡しできそうですが期待して
延びるのも嫌なので9月中にはって思ってます☆

クロス私も楽しみです!!!
【2008/07/16 22:09】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
キャワイイ♪
階段下収納のドア、キャワイイ~♪
色を塗る予定なんですか?そのままでもかわいいですね!
ガラスのとっても楽しみにしてますね☆

もう少しでクロスか~
それも楽しみ~!!(^o^)
【2008/07/16 23:08】URL | ヒーコ #-[ 編集]
ヒーコさん
色は最初塗ろうかなぁって思ってたんですけど
このままでもいいかなぁって思ってます♪

ガラスのノブが付くの私も凄く楽しみなんです☆
でもドアノブで購入したのでちょっと大きすぎるんじゃないか心配です。。。

クロスは来週末ぐらいからかなぁ・・?
【2008/07/16 23:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/200-bd032004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
