2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ようやく決まりました♪TOP > お家の中 > title - ようやく決まりました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ようやく決まりました♪ 
ようやく我が家もクロスが全て決まりました絵文字名を入力してください

クロス屋さんの社長さんとカーテンの事で
お世話になっているSさんと西日がもろに当たる夕方
3人汗だくで現場打ち合わせしました太陽

1つ1つの部屋を見ながら
『この部屋はこの壁がこのクロスで天井がコレです』
丁寧に説明してくれましたぽっ

2階のトイレと子供のとりあえず遊ぶ部屋は
約5000円ずつ奮発して標準外のクロスを選びました絵文字名を入力してください

2階のトイレは3人で話合いながら
かなり遊んじゃったので出来上がりが楽しみですにか

ちょうど西日が当たってる時間だったので
子供の遊ぶ部屋のクロスも色も分かりやすく
現場で打ち合わせができて本当に良かったですアップロードファイル

そして未だ悩みに悩んでるカーテンあせ
ゆっくり考えてもまだ時間あるからという
Sさんの優しい言葉に未だ結論を出していない私汗

現場でも窓を見ながら色々な意見を出してくれて
もう一度見積もりを出してくれる事になりましたキラリラ

ダイニングの3連の上げ下げ窓のダブルシェードを
やめてレースをカフェカーテンにして見積もりを
出してもらうことになりましたぽっ

これでどこまで金額が抑えられるかですあせ

とりあえず時間が許す限り悩みたいと思います涙
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
いつも応援ポチっとありがとうございますアップロードファイル
今日もポチっとご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
早速遊びに来させてもらいました♪
クロスやカーテン悩みますよね~
これだけで家の雰囲気ガラっと変わっちゃいますもんね~
でも、念入りに打ち合わせをしていいものが選べてよかったですね♪

我が家は窓がかなり多い予定で、理想とするカーテンがあまりにも高額で自分で製作してみました♪
ホントカーテンって高いですよね。。。
布がヒラっとかかってるだけなのに。。笑

【みったんさん】 himawarixxx107より。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

カーテン本当に高いですよね(:_;)

わが家も窓が多いので2階までは手が回らずです。

本当に布が垂れ下がってるだけなのに(>_<)

【】 妻♪@sweethomeより。
壁紙とかって悩むけど、楽しい作業ですよね~♪
遊んじゃったトイレ、見たい!!
ウチも壁紙は散々遊びました♪

ちなみに我が家入居後5日経ちますが
カーテンひとつも入ってません(^^;
若干朝日がまぶしいです!!!

【妻♪@sweethomeさん】 himawarixxx107より。
もう引越しされたんですね!
お疲れさまです♪♪♪

壁紙は悩みすぎて訳がわからなくなって良い悪いだけ言って
ほとんど
ロス屋さんにお任せしちゃいましたi-229

トイレは結構地味だけど遊んじゃいましたよ~!
また写真アップしますねi-235


<<造作の下駄箱 | ホーム | 大工さんあとひと息!!>>
早速遊びに来させてもらいました♪
クロスやカーテン悩みますよね~
これだけで家の雰囲気ガラっと変わっちゃいますもんね~
でも、念入りに打ち合わせをしていいものが選べてよかったですね♪

我が家は窓がかなり多い予定で、理想とするカーテンがあまりにも高額で自分で製作してみました♪
ホントカーテンって高いですよね。。。
布がヒラっとかかってるだけなのに。。笑
【2008/07/18 00:05】URL | みったん #-[ 編集]
みったんさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

カーテン本当に高いですよね(:_;)

わが家も窓が多いので2階までは手が回らずです。

本当に布が垂れ下がってるだけなのに(>_<)
【2008/07/18 06:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
壁紙とかって悩むけど、楽しい作業ですよね~♪
遊んじゃったトイレ、見たい!!
ウチも壁紙は散々遊びました♪

ちなみに我が家入居後5日経ちますが
カーテンひとつも入ってません(^^;
若干朝日がまぶしいです!!!
【2008/07/18 08:57】URL | 妻♪@sweethome #D.Zv7Kks[ 編集]
妻♪@sweethomeさん
もう引越しされたんですね!
お疲れさまです♪♪♪

壁紙は悩みすぎて訳がわからなくなって良い悪いだけ言って
ほとんど
ロス屋さんにお任せしちゃいましたi-229

トイレは結構地味だけど遊んじゃいましたよ~!
また写真アップしますねi-235
【2008/07/18 20:50】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/201-fb94a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
