2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - どんどん決めます!施主支給品♪TOP > キッチン > title - どんどん決めます!施主支給品♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 どんどん決めます!施主支給品♪ 
そろそろ大工さんも終わるということで
最近はどんどん決めて施主支給品の購入を
しなくてはいけない時期になってきました絵文字名を入力してください

今回決めて購入したのは絵文字名を入力してください

日立 IHクッキングヒーター2口IH+ラジエント ビルトインタイプベーシックIH HT-B60S【保証あり...
クッキングヒーターは金額で決めさせて頂きましたにか

色々見て凄く悩んだんだけど私の出した結果は
今より良ければ全て良しアップロードファイルって結果です汗

今はもちろんガスコンロあせ
天板にボタンなんてもちろんないし鍋も
2つしか置けないしグリルだってほっけ1枚で
いっぱいいっぱいな感じの物です汗

上を見ればキリがないビックリ

何年も使ってどうしても使い勝手が悪かったり
お金に余裕が出たら買い換えたりもできるし
とりあえず今は良いものを入れられるほど
余裕もないので多少型が古くてもね汗

価格.comで一番お安いお店でGETしましたナイス

Tさんに相談すると2つが3.0Kwなら使ってても
なんの問題もないですよ~って言ってたしにか

使いやすいかどうかは使ってみないと分からないけど
とりあえず色は嫌じゃないのでキッチンに
付くのが楽しみですアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
いつも応援ありがとうございますアップロードファイル
今日もポチっご協力よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
施主支給って結構、体力使いますよね。
でも、安くていい物が付けられると思うとがんばっちゃいますよね?(笑)

どんどん、決めていってくださ~い。

【combiさん】 himawarixxx107より。
本当に結構体力使いますよね(-.-;)
でも少しでも金額を抑えられたらって思えば多少の苦労も乗り越えられます!

もうしばらくパソコンと睨めっこです(^-^;


<<雨樋が付きました | ホーム | キッチンの取っ手が付いた~♪>>
施主支給って結構、体力使いますよね。
でも、安くていい物が付けられると思うとがんばっちゃいますよね?(笑)

どんどん、決めていってくださ~い。
【2008/07/21 22:29】URL | Combi #-[ 編集]
combiさん
本当に結構体力使いますよね(-.-;)
でも少しでも金額を抑えられたらって思えば多少の苦労も乗り越えられます!

もうしばらくパソコンと睨めっこです(^-^;
【2008/07/22 00:47】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/202-8bd13159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
