2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 造作の下駄箱TOP > 1階 > title - 造作の下駄箱
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 造作の下駄箱 
今日は息子レンの3歳のお誕生日です誕生日
最近レンがはまりまくっているアンパンマンに会いに
アンパンマンミュージアムに行って来ましたアンパンマン

最初の予定では新居でBirthdayを
迎えるはずだったのになぁ。。。汗

さてお家の方は現場に行って目に飛び込んできたのは絵文字名を入力してください
画像 585
大工さんお手製の下駄箱ですニコ
前の日までなにもなかったのに1日経って
現場に行くとこんなにも立派な物が付いてましたビックリ

収納力を考えると上までバーンっていうのも
魅力だったのですが鍵を置いたり
何か飾ったりする事を考えて低めにしてもらいましたアップロードファイル

室内から見ると矢印 下
画像 586
土間からだと少し高いんだけど室内からだと
ちょうどいい高さでしたキラリラ

普通は90センチが一般的らしいですが
事情があって120センチぐらいにしてもらいましたぽっ

角度を変えて見てみると・・・矢印 下
画像 580
この写真だと事情が分かるんですけど我が家は
玄関にコンセントを付けてもらいました絵文字名を入力してください

私の頭の中の理想はもう少しコンセントの
位置が下だったんですけどちょうどこの場所に
筋交いが入っていたため極端に下になるか
上になるかであせ

筋交いをよけて下につけると下駄箱がかなり
小さい物になってしまう為上になった訳で。。。

このコンセントを生かす為には90センチの高さの
下駄箱だとちょっとコンセントの位置が高すぎたんです汗

なので中途半端な高さになりました汗
それでもこれ以上高くしちゃうと扉の見た目が
おかしくなってしまうということでギリギリの高さですあせ

なので若干コンセントの位置が高いんですよねorz

そろそろ扉の取っ手をGETしなくてはデスキラキラはぁと

にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっとご協力お願いしますマウス


カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<くり抜きだらけだぁ~! | ホーム | ようやく決まりました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/204-9c73014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
