2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 雨樋が付きましたTOP > 外壁 > title - 雨樋が付きました
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 雨樋が付きました 
数日前午前中お散歩がてら現場に行ってみると
また初めて見る職人さんが来て何やら足場に上って
作業をしていましたハート
コピー ~ 画像 593
破風を二度塗りすると言っていたので
塗装屋さんかなぁって思いながら
一度現場を離れましたzoomzoom001

そして午後から見にいってみると。。。
08.7.18 (58)
雨樋が付いていましたキラキラ(オレンジ)

雨樋が付いただけなのになんかグッと立派に
なった気がしますLOVE

これであとは破風をもう一度塗って足場が
外れるんだろうなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

早く足場が外れた我が家が見たいです笑い。
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
ポチっとご協力よろしくお願いします


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【外壁 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<キッチンできあがり♪♪♪ | ホーム | どんどん決めます!施主支給品♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/207-8814d899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
