2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - キッチンできあがり♪♪♪TOP > キッチン > title - キッチンできあがり♪♪♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 キッチンできあがり♪♪♪ 
ついに私が一目惚れしたキッチンの
ウォールキャビネットが付きました~絵
画像 688
どうでしょうか
私的には大満足です

もう少し遠くから見ると絵
画像 687
だいぶ散らかってますが

レンジフードも付いてもう立派なキッチンです
レンジフードはキッチンに合わせて白にしました

オシャレなレンジフードにしたかったけど
お金がかかる為色だけ指定して1番安い物を
お願いしましたがなかなか良いです

メインキッチンとアイランドの間が狭いためうまく
パチっとできないけど角度を変えてみると
こんな感じです絵
画像 686
やっぱりこっちまで光が夕方は入らないため
ちょっと画像が暗くなっちゃいます

そしてウォールキャビネットには数百円で買った
耐震ラッチを付けてもらいました
画像 685
これで多少地震の心配が減ります絵

キッチンまわりはタイルが貼られる予定ですLOVE

あとは食洗機のカバーパネルと水栓と
クッキングヒーターがつけば完成です

完成したキッチンは引渡し後にでも電気がついてから
紹介したいと思います絵
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
ポチっとご協力よろしくお願いします



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 くりる。より。
かわいいですね~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

おうち全部ももうすぐなんじゃないんですかぁ(o´ω`o)いいなぁ。。

【東創なんですね!】 ルイより。
はじめまして。
いろんなブログを何気なくみていたら、東創プランニングで建てているのを発見!
実は今、検討中なのです。

これからも楽しみにしてます!

【出来たんですね~!】 mica*より。
こんにちわ。
やっぱりかわいいキッチンですね!
キッチン上のウォールカウンターが
ガラス戸なのって、珍しいですよね!?
タイルが貼られるのも楽しみですね♪

【くりる。さん】 himawarixxx107より。
ありがとうございます♪♪♪

お家全部もやっともうすぐですよ~!!
くりる。さんもあっという間にこの時期がきますよ☆

これから楽しみいっぱいですね♪

【ルイさん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます♪

東創さんを検討中なんですね!
かなりビックリ&緊張します。。。

私のブログを読んで参考になればとっても嬉しい事です♪
ビルダーさんとの相性もあるとは思いますが私達は東創さんに
お願いして本当に良かったと思ってます☆

私のブログを全て読むのは大変だし読んでもらおうと
強制はしませんがもし読んでくれてルイさんが家作りを託す会社を
選ぶのに役に立てたら嬉しいです♪

まだまだ完成まで細かく日記を書こうと思っているので
また是非遊びに来てくださいね!

素敵なビルダーさんに出会えるといいですね☆

【mica*さん】 himawarixxx107より。
可愛いキッチンって言ってもらえて本当に嬉しいです♪

ガラスのキャビネット珍しいと思います!
なので一目惚れしちゃったんですけど実用性はかけると
思います。。。

見た目重視で選んじゃったけど自分で決めたことなので
頑張って維持したいと思います!!


<<下駄箱が出来上がり♪ | ホーム | 雨樋が付きました>>
かわいいですね~♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

おうち全部ももうすぐなんじゃないんですかぁ(o´ω`o)いいなぁ。。
【2008/07/23 10:47】URL | くりる。 #-[ 編集]
東創なんですね!
はじめまして。
いろんなブログを何気なくみていたら、東創プランニングで建てているのを発見!
実は今、検討中なのです。

これからも楽しみにしてます!
【2008/07/23 16:00】URL | ルイ #Wn59hZ/g[ 編集]
出来たんですね~!
こんにちわ。
やっぱりかわいいキッチンですね!
キッチン上のウォールカウンターが
ガラス戸なのって、珍しいですよね!?
タイルが貼られるのも楽しみですね♪
【2008/07/23 18:09】URL | mica* #SyBB6qx.[ 編集]
くりる。さん
ありがとうございます♪♪♪

お家全部もやっともうすぐですよ~!!
くりる。さんもあっという間にこの時期がきますよ☆

これから楽しみいっぱいですね♪
【2008/07/24 00:52】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ルイさん
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございます♪

東創さんを検討中なんですね!
かなりビックリ&緊張します。。。

私のブログを読んで参考になればとっても嬉しい事です♪
ビルダーさんとの相性もあるとは思いますが私達は東創さんに
お願いして本当に良かったと思ってます☆

私のブログを全て読むのは大変だし読んでもらおうと
強制はしませんがもし読んでくれてルイさんが家作りを託す会社を
選ぶのに役に立てたら嬉しいです♪

まだまだ完成まで細かく日記を書こうと思っているので
また是非遊びに来てくださいね!

素敵なビルダーさんに出会えるといいですね☆
【2008/07/24 00:59】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
mica*さん
可愛いキッチンって言ってもらえて本当に嬉しいです♪

ガラスのキャビネット珍しいと思います!
なので一目惚れしちゃったんですけど実用性はかけると
思います。。。

見た目重視で選んじゃったけど自分で決めたことなので
頑張って維持したいと思います!!
【2008/07/24 01:01】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/208-bf607760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
