2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 下駄箱が出来上がり♪TOP > 1階 > title - 下駄箱が出来上がり♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 下駄箱が出来上がり♪ 
我が家の下駄箱は大工さんの手作りです絵

1日目で枠ができて2日目には扉をができて
3日目には扉がくっついて出来上がってました絵
08.7.18 (60)
まだ無塗装の状態なのであんまり見た目が
良くないですけど木の温もりは思いっきり感じます

何色に塗ってもらおうかはまだ検討中です

そして下駄箱のつまみは絵を注文しました

アクリル素材のクリスタルつまみ STR

ギリギリに必死で探し注文した為
大工さんはつまみ待ちでしたo
段取り悪すぎるんですよね

ネットで注文したんだけどいつもより到着が遅くo
配送しましたメールが来て追跡サービスでチェック
昨日到着する事にはなってたけどいつも
時間指定で夕方にしていて。。。

大工さんはつまみを待ちだったので少しでも早く
届けなくてはならないのに運悪く昨日は仕事で

急いで配送業者に電話して旦那さんの実家に
昼間届けてもらいお母さんに現場に持って行ってもらい

みなさんに迷惑かけまくりのつまみでした

仕事が終わって夕方見に行ってみると
バッチリつまみが付いていました~絵
画像 766
とってもキラキラしていて可愛いです絵
つまみズームイン
画像 772
下駄箱はまん丸のつまみにしてみました
この丸さがたまらなく可愛いです

そして扉を開けてみると。。。
画像 776
扉の裏側はしっかり補強してくれて
棚は可動式にしてくれました

塗装されるのが楽しみ絵楽しみ絵
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
いつもポチっとありがとうございます
とっても更新の励みになってます
今日もポチっとご協力よろしくお願いします


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【1階 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<階段下収納 | ホーム | キッチンできあがり♪♪♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/209-07833f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
