2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 足場が外れてスッキリ!!TOP > 外壁 > title - 足場が外れてスッキリ!!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 足場が外れてスッキリ!! 
大工さんが終わると同時に足場も外れました絵
画像 810
夕方だったので影ができて暗い感じですが
足場が取れてスッキリしました

南東側から見ると・・・
画像 812
やっぱり細いですね

でも更に細いのは・・・
画像 811
北側から見た我が家が一番細いです

でもチョッと角度を変えて北東から見ると・・・
画像 804
まだ見られる感じです

東側が今まで足場&ネットがかかっていた為
全くといっていいほど見えなかったけど
足場が外れて見ると思ったよりはお隣さんとの
間隔は空いていたのでホッとしました

我が家は家の中心から見て唯一南東側に
一軒だけお隣さんがあるだけで
南、西、北、そしてお隣さんの裏側の北東側には
建物がなくかなり開放感があります

リビングダイニングまでがお隣さんとかぶるけど
それ以外はかぶらないので窓の位置とかも
大して気にしませんでした

住んでみてどうなるか分からないけど
足場が外れたら急に早く住みたいなぁって
気持ちになりました
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
スッキリした我が家にポチッと応援クリック
よろしくお願いします


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【外壁 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 くりる。より。
大きいおうちですね~(*^ワ^*)

玄関のアールとかすっごいかわいいですねっ(o´ω`o)

【】 みったんより。
ホント大きなおうちですね~~♪
羨ましい★
うちも足場が取れたらしいのですが、陣痛くるの怖くて見に行けません。笑
全貌が見れた時は感動しますね~~!!

【くりる。 さん】 himawarixxx107より。
正面から見るとかなり大きく見えるんですが薄っぺらいんですよ~i-229

玄関のアールは私の希望だったんですけど
外壁にはちょっと微妙だったかなぁ。。。。?なんて
思っちゃってますi-238

【みったんさん】 himawarixxx107より。
大きくなんてないんですよ~!
普通です♪34坪欠けるぐらいなんですよi-235

足場外れたんですね!!
早く見に行きたいですよね~!!
でも赤ちゃんは大事なので安静にしてくださいね♪

【承認待ちコメント】 -より。


<<1階のドアがつきました♪ | ホーム | 大工さんとお別れ。。。>>
大きいおうちですね~(*^ワ^*)

玄関のアールとかすっごいかわいいですねっ(o´ω`o)
【2008/07/26 11:53】URL | くりる。 #-[ 編集]
ホント大きなおうちですね~~♪
羨ましい★
うちも足場が取れたらしいのですが、陣痛くるの怖くて見に行けません。笑
全貌が見れた時は感動しますね~~!!
【2008/07/26 16:04】URL | みったん #-[ 編集]
くりる。 さん
正面から見るとかなり大きく見えるんですが薄っぺらいんですよ~i-229

玄関のアールは私の希望だったんですけど
外壁にはちょっと微妙だったかなぁ。。。。?なんて
思っちゃってますi-238
【2008/07/27 13:47】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
大きくなんてないんですよ~!
普通です♪34坪欠けるぐらいなんですよi-235

足場外れたんですね!!
早く見に行きたいですよね~!!
でも赤ちゃんは大事なので安静にしてくださいね♪
【2008/07/27 13:49】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/27 00:56】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/212-758012c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
