2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - まさかのガックリ。。。TOP > 水回り > title - まさかのガックリ。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まさかのガックリ。。。 
今日は洗面台を買いにIKEAに行ってきましたzoomzoom001
080314_131440.jpg
この洗面台を求めて行きました

洗面台売り場に着いてお目当ての洗面台が
置いてある場所に目をやると。。。

ない!!!

いつもある場所にお目当ての洗面台がなくo

嫌な予感。。。

他の場所を見渡すと買う予定だった
洗面台の色違いを発見

更に嫌な予感。。。

店員さんに聞いてみると杯盤になってもう在庫がないと

他の店舗にもないか調べてもらうとなく

ガックシですo

確かに安くなってたけど3週間前まであった物が
なくなってしまうなんて

前回買う気満々で行ったけど水栓の問題があり
そのまま帰りTさんに相談すると
とりあえず洗面台だけ買ってきてと言われて

そのまま約3週間ぐらい放置してたけど
やってしまいました

新しく出た色は色が濃すぎて
形は好きでも好みじゃなく

どうしようか迷ったけどここにきて
普通の洗面台にするのも嫌だったので
第二希望だった物に決め買ってきました

旦那さんのお母さんも付き合ってくれたので
意見を聞きつつ決めたので後悔はありません絵

凄く重たくて車に乗せるのも現場に下ろすのも
大変だったけどそれも良い思い出です
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
更新の励みになりますのでポチっと
ご協力よろしくお願いします



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
うわぁ・・・切ないですね・・・
てか、うちの洗面器まさにコレです。。。
この大きさでこんな安いのみたことなかったから、
お得だったし、衝動買いしました。
そんなに早く売り切れてしまうもんなんですね。。。

【】 妻♪@sweethomeより。
ありゃ~IKEA、時々こうなっちゃうんですよね(><)
でも後悔されてないなら何よりです♪

うちはこの写真の上方に写ってる戸棚を買おうとしたら
売り切れてました~~!!

【みったんさん】 himawarixxx107より。
なんと!!みったんさんのおうちにはあるんですね!!
いいなぁ。。。☆
みったんさんにこの洗面台託しますi-237

出来上がり楽しみにしてるので是非写真アップしてくださいねi-233

それにしても切なすぎました。。。i-238
でも諦めの早い私なのでスパッといきます♪

【妻♪@sweethome さん】 himawarixxx107より。
そうなんですよね・・・
意外とあると思っていても結構売り切れってあるんですよね。。。

杯盤となるともう諦めるしかなかったですi-241

キャビネットももう売り切れみたいですねi-240
うちもセットで買う予定だったのに本当に残念です。
しかも凄くお安くなってたので今回売り切れに
なっていたおかげで2万円以上高くついちゃいましたi-240i-239


<<カーテンについて考える | ホーム | キッチン水栓決めました♪>>
うわぁ・・・切ないですね・・・
てか、うちの洗面器まさにコレです。。。
この大きさでこんな安いのみたことなかったから、
お得だったし、衝動買いしました。
そんなに早く売り切れてしまうもんなんですね。。。
【2008/07/29 23:52】URL | みったん #-[ 編集]
ありゃ~IKEA、時々こうなっちゃうんですよね(><)
でも後悔されてないなら何よりです♪

うちはこの写真の上方に写ってる戸棚を買おうとしたら
売り切れてました~~!!
【2008/07/30 15:30】URL | 妻♪@sweethome #D.Zv7Kks[ 編集]
みったんさん
なんと!!みったんさんのおうちにはあるんですね!!
いいなぁ。。。☆
みったんさんにこの洗面台託しますi-237

出来上がり楽しみにしてるので是非写真アップしてくださいねi-233

それにしても切なすぎました。。。i-238
でも諦めの早い私なのでスパッといきます♪
【2008/07/30 17:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
妻♪@sweethome さん
そうなんですよね・・・
意外とあると思っていても結構売り切れってあるんですよね。。。

杯盤となるともう諦めるしかなかったですi-241

キャビネットももう売り切れみたいですねi-240
うちもセットで買う予定だったのに本当に残念です。
しかも凄くお安くなってたので今回売り切れに
なっていたおかげで2万円以上高くついちゃいましたi-240i-239
【2008/07/30 17:31】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/214-513d5b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
