2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ホっとしました♪TOP > インテリア > title - ホっとしました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ホっとしました♪ 
昨日に引き続きカーテン
ネタです

今日早速Sさんのところに相談に
行ってきました

できれば10万円以内に
おさめたいということを話に…

するとSさんも色々と案を出してくれ
なんと10万円以内の金額が出ました

2倍プリーツを1.5倍に変えて
ドレープをランクを下げて違う
生地にしてもらい見積もりを
出してもらいました

なのでLDはSさんに
お願いしようと思います
取り付けやサイズなども考えると
実際我が家を見てサイズを測ってくれる
Sさんにお任せするのが1番安心なので

これでまた1つ片付いてホッとしました

2階は自分で色々探して安い物を
付けようと思っています

ランキングに参加中ですが今日は
携帯から更新なので画面左側の
バーナーをポチっとしてくれると
嬉しいです


カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【よかったですねー!!】 ヒーコより。
カーテン、無事に決まったようでよかったですね!
うちも今、予算関係で2階のカーテンを施主支給でやっちゃうことになると思います。(これは追々ブログに書きますね)足したり引いたり、大変です。。
いい提案を出して自分達の見方になってくれるHMさんでよかったですね!
これからも頑張ってください^^応援してますよ~♪

【よかったっす^^】 yu2より。
カーテンはけっこう前から悩んでたから、決まってよかったですね☆ カーテンが決まるって事は家作りもいよいよ終盤、himawariさん頑張りましたよね~もう一頑張しないといけないけど、応援してますyo~

洗面台残念でした>< いっそ自分で色塗っちゃえ~?


【ヒーコ さん】 himawarixxx107より。
まだ注文はしてないんですけどもうお願いしようと思います♪
本当にホッとしました☆

2階なんてうちは全く手がでないのでもちろん施主支給です!

でも本当にビルダーを始め家作りに携わってくれてる
人に恵まれたと思ってます♪

【yu2さん】 himawarixxx107より。
ほんとにじれったいほど前から悩んでたので
ようやく肩の荷がおりました♪

やっと我が家も終盤に差し掛かりました!
本当に前から読んでくれてる人からすればじれったすぎると思いますが(汗)

あともう一頑張りします♪


<<キッチンの照明を考え中。。。 | ホーム | カーテンについて考える>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/31 23:48】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/01 13:12】 | #[ 編集]
よかったですねー!!
カーテン、無事に決まったようでよかったですね!
うちも今、予算関係で2階のカーテンを施主支給でやっちゃうことになると思います。(これは追々ブログに書きますね)足したり引いたり、大変です。。
いい提案を出して自分達の見方になってくれるHMさんでよかったですね!
これからも頑張ってください^^応援してますよ~♪
【2008/08/01 23:53】URL | ヒーコ #-[ 編集]
よかったっす^^
カーテンはけっこう前から悩んでたから、決まってよかったですね☆ カーテンが決まるって事は家作りもいよいよ終盤、himawariさん頑張りましたよね~もう一頑張しないといけないけど、応援してますyo~

洗面台残念でした>< いっそ自分で色塗っちゃえ~?

【2008/08/02 01:48】URL | yu2 #-[ 編集]
ヒーコ さん
まだ注文はしてないんですけどもうお願いしようと思います♪
本当にホッとしました☆

2階なんてうちは全く手がでないのでもちろん施主支給です!

でも本当にビルダーを始め家作りに携わってくれてる
人に恵まれたと思ってます♪
【2008/08/02 14:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
yu2さん
ほんとにじれったいほど前から悩んでたので
ようやく肩の荷がおりました♪

やっと我が家も終盤に差し掛かりました!
本当に前から読んでくれてる人からすればじれったすぎると思いますが(汗)

あともう一頑張りします♪
【2008/08/02 14:30】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/216-2dd21946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
