2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 塗装が終わりましたTOP > お家の中 > title - 塗装が終わりました
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 塗装が終わりました 
昨日無事に塗装作業が終わりました腟究

出来上がりを見て大満足です

まずは吹き抜け部分の手すり腟究
Before
画像 397
after
画像 894
若干の変化ですがうっすらと白く塗られています

続いてリビングと玄関の間の明かり窓の枠は腟究
Before
画像 452
after
画像 897
これも同じ塗料です

そして玄関の下駄箱は腟究
Before
画像 766
after
画像 898
下駄箱は本当に望んでた色になってくれて大満足です
ズームインすると
画像 899
写真だとやっぱり上手く色味がでないけど
上の写真よりは多少実物に近いです

本当は家中の床やドアをこんな色にしたかったです羆
(かなり掛け離れてますが
それぐらい理想通りの色になりました

リビングは全てクリアにしたので少し色が
ハッキリしたぐらいです蕁
画像 896
階段下収納の扉もクリアにしてもらいました腟究
画像 895
塗った直後だったので少し照かってますが
うちはなるべくつやを出さないようにしてもらったので
時間が経つと落ち着くそうです。

今回白く塗ってもらった部分は全て一度塗った
塗料をウエスで拭き取りながら仕上げてもらいました

下駄箱は杉なので吸い込みやすくTさんが
『3度塗りぐらいして出してくれたんでしょう』
と言っていました羆

全体的にやっぱり上手く写真では色が出ませんが
個人的には全ての塗装が気に入りました

いよいよクロス屋さんが我が家にも入ります腟究

やっとここまでたどり着きました
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
ポチっと応援よろしくお願いします



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ステキ!】 ヒーコより。
塗装、ステキすぎです!!
ウチもこんな感じに・・・と思ったんですけど
なんだか難しくなってきましたよ~

どんどん可愛らしくなってきてhimawariさんの雰囲気にぴったり♪
施主支給も忙しいようですね。
あせらずいいもの見つけて、かわいいお家に仕上げてくださいね♪


【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
ステキすぎ!なんて嬉しいです♪♪♪

塗装は予想以上にいい色になってくれて嬉しいです♪
施主支給はだいぶ落ち着きました☆
でもあと一頑張りです♪



<<寝室&家事室のカーテン | ホーム | お買い物三昧♪>>
ステキ!
塗装、ステキすぎです!!
ウチもこんな感じに・・・と思ったんですけど
なんだか難しくなってきましたよ~

どんどん可愛らしくなってきてhimawariさんの雰囲気にぴったり♪
施主支給も忙しいようですね。
あせらずいいもの見つけて、かわいいお家に仕上げてくださいね♪

【2008/08/07 23:11】URL | ヒーコ #-[ 編集]
ヒーコさん
ステキすぎ!なんて嬉しいです♪♪♪

塗装は予想以上にいい色になってくれて嬉しいです♪
施主支給はだいぶ落ち着きました☆
でもあと一頑張りです♪

【2008/08/08 22:52】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/220-295e2174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
