2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - クロス屋さんが入りました~♪TOP > お家の中 > title - クロス屋さんが入りました~♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クロス屋さんが入りました~♪ 
今日からついにクロス屋さんが入りました~腟究
久しぶりに現場でパチパチしまくりましたjumee
画像 900
よく色々な先輩方のブログで見かける写真ですが
やっと我が家もこの段階までやってきました

他のお家よりも倍近く時間がかかった我が家が
この段階まできたのが嬉しくて仕方ないです

角の部分などはこんなテープで下地を作って
クロスを貼るんですね~腟究
画像 914

ニッチやガラスブロックなどの場所は
かなり真っ白です腟究
画像 915
画像 918

リビングとキッチンの間ののぞき穴もテープで
囲まれてました腟究
画像 922

今日はお昼ちょっと前に現場に行ったんだけど
クロス屋さんは3人も来て作業してくれてました

なので今日からのクロス作業も1日で
かなり進んだと思います

私が帰る頃に職人さんはお昼を買いに行くと
現場を離れたのでリビングをパチリjumee
画像 920
色んな道具が置かれてました腟究

来週から本格的なクロス貼りが始まりそうです
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
ポチっと応援よろしくお願いします


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
お久しぶりです。
ずいぶん、進みましたね。

クロスが、終われば、ほぼ、完成ですね。
クロス貼りは、そんなに、時間がかからないので、あっという間に終わっちゃいますよ。

そして、やっと、住む部屋になるので、結構嬉しいですよ。

あと、もうちょっとなので、暑さに負けないで、体調に気をつけてください。

引越し準備に、体力温存です!!

【進んでますね!】 miica*より。
いよいよクロスが始まるんですね!
完成が楽しみですね。
↓塗装がされるとまた印象が変わりますね。
階段手摺り、なんだか外国のお家のような雰囲気で
ステキです♪

【Combi さん】 himawarixxx107より。
お久しぶりです♪
おかげさまでだいぶ進みましたよ~!!

クロス貼りはあっという間に終わるんですね!
早く終わってほしいものです(汗)

引越し準備チマチマとやってますが物が多いせいか
一向に減りません。。。

暑いけど頑張ります!!

【miica* さん】 himawarixxx107より。
ようやくここまできました!!

本当にうちは進みがスローなもので(汗)

手すりは私が選んだわけではないんですけど勝手に
あんな感じのデザインの手すりがついてました♪

でもとっても気に入ってます☆


<<ベランダの手すりが付きました♪ | ホーム | テレビ台?が欲しい!!>>
お久しぶりです。
ずいぶん、進みましたね。

クロスが、終われば、ほぼ、完成ですね。
クロス貼りは、そんなに、時間がかからないので、あっという間に終わっちゃいますよ。

そして、やっと、住む部屋になるので、結構嬉しいですよ。

あと、もうちょっとなので、暑さに負けないで、体調に気をつけてください。

引越し準備に、体力温存です!!
【2008/08/10 00:49】URL | Combi #-[ 編集]
進んでますね!
いよいよクロスが始まるんですね!
完成が楽しみですね。
↓塗装がされるとまた印象が変わりますね。
階段手摺り、なんだか外国のお家のような雰囲気で
ステキです♪
【2008/08/10 19:31】URL | miica* #HfMzn2gY[ 編集]
Combi さん
お久しぶりです♪
おかげさまでだいぶ進みましたよ~!!

クロス貼りはあっという間に終わるんですね!
早く終わってほしいものです(汗)

引越し準備チマチマとやってますが物が多いせいか
一向に減りません。。。

暑いけど頑張ります!!
【2008/08/10 23:06】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
miica* さん
ようやくここまできました!!

本当にうちは進みがスローなもので(汗)

手すりは私が選んだわけではないんですけど勝手に
あんな感じのデザインの手すりがついてました♪

でもとっても気に入ってます☆
【2008/08/10 23:08】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/223-4b0ed949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
