2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ベランダの手すりが付きました♪TOP > 外壁 > title - ベランダの手すりが付きました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ベランダの手すりが付きました♪ 
昨日現場に行くとベランダの手すりが付いていました腟究

毎日現場に足を運んでるけどいつの間に
付けたのだろう???って感じです羆

まずは南側のベランダ腟究
画像 919
南西側を移した写真ですが建物は全くなにもなく
とっても開放感があります

洗濯物は基本的に広々と干したいので庭に物干しを
置いて干すのでこのベランダは布団専用です

今はアパートの1階でベランダはなく専用庭なので
庭の周りを囲ってるフェンスに干してるので
微妙に半分に干すしかなく

しかも目の前にある大きな給水塔のおかげで
13時から16時近くまで日陰になる為
13時前に必ずしまうのでこれから思いっきり
布団が干せてかなり嬉しいです腟究

北側のベランダにももちろん手すりが付きました腟究
画像 917
このベランダも北側だから付いててもあまり意味が
ないと思いきや西日がかなり当たり十分使えそうです

そして昨日Tさんから連絡が入りやっと完成の
めどが付きアパートの引き払い許可が出ました

最低一ヶ月前申告なので9月9日までには
引越しできそうです腟究

一応完成予定は8月末になったようです
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
ポチっと応援よろしくお願いします


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【外壁 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
ちょっと見ない間に工事着々と進んでますね♪
お引越しもうちと同じくらい。
お互い楽しみですね♪

そうそう、TVボード!!
私もかなり探したけど、
ホント理想のが見つからない・・・
私も木でカントリー調のがいいんですけど、
予算と全く合わず・・・
私、4万以内で探してたから無理があるのかな。。。

【みったん さん】 himawarixxx107より。
ここにきて急に進み始めました!!
今までがごゆっくりだったぶん私自身のペースが崩れそうです(汗)

みったんさんのおうちも同じぐらいに引越しなんですね!

テレビボードなかなかないですよね~!!
可愛いと値が張ったり安いと若干。。。って感じだし。

ベルメゾンが結構いいのあったりして今検討中です。


<<クロス貼り順調♪ | ホーム | クロス屋さんが入りました~♪>>
ちょっと見ない間に工事着々と進んでますね♪
お引越しもうちと同じくらい。
お互い楽しみですね♪

そうそう、TVボード!!
私もかなり探したけど、
ホント理想のが見つからない・・・
私も木でカントリー調のがいいんですけど、
予算と全く合わず・・・
私、4万以内で探してたから無理があるのかな。。。
【2008/08/11 13:30】URL | みったん #-[ 編集]
みったん さん
ここにきて急に進み始めました!!
今までがごゆっくりだったぶん私自身のペースが崩れそうです(汗)

みったんさんのおうちも同じぐらいに引越しなんですね!

テレビボードなかなかないですよね~!!
可愛いと値が張ったり安いと若干。。。って感じだし。

ベルメゾンが結構いいのあったりして今検討中です。
【2008/08/12 23:28】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/224-6f136736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
