2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - クロス貼り順調♪TOP > お家の中 > title - クロス貼り順調♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クロス貼り順調♪ 
土曜日から始まったクロス貼り腟究

今日で3日目ですがかなり順調のようです

昨日の現場の様子
画像 020
各部屋などの天井が貼られていました

リビングの天井を見ると
画像 019
クロスを貼ったことによって梁がはっきりしました

そして今日現場に行くと結構進んでてビックリ

まずは1階の水回り
画像 018
画像 017
洗面所とトイレは同じクロスにしました腟究
床が真っ白のフローリングの為
少しクリームっぽい色にしました
クロスって写真載せても微妙ですよね羆

でも天井が白なので微妙な違いが分かりますかね鐚

2階に上がると全ての部屋が貼り終わってました

南側の仕切る部屋は同じ物を使い
旦那さんの部屋はTさんにお任せしました
画像 015
この写真だと分かりづらいですが
旦那さんの部屋はツートンにしてくれました
ズームイン
画像 012
こうして見るとグレーと白はっきり分かります蕁

図面上の納戸の部屋は立派な書斎になりました

そして2階はとりあえず子供部屋になる部屋と
トイレをちょっと遊んじゃったんですけど
長くなってしまったのでまた明日にします。。。羆
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
ポチっと応援よろしくお願いします


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<遊んじゃったクロス | ホーム | ベランダの手すりが付きました♪>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/225-4db3a7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
