2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 遊んじゃったクロスTOP > お家の中 > title - 遊んじゃったクロス
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 遊んじゃったクロス 
昨日長くなりすぎちゃったので一旦
切らしてもらった2階クロスの続きの日記です腟究

とりあえず子供の遊び部屋になる洋室のテーマは
ポップな感じにしたかったので遊び心を持ち
一面だけカラークロスにしてもらいました腟究
画像 002
どうでしょう。。。
個人的には1部屋ぐらいいいかなぁって感想です

これがまた実際はもっと鮮やかでキレイな色なんですよ

将来私達の寝室になったらまたクロスを
貼り替えてもいいかなぁって思ってます

そしてかなり遊んじゃった2階のトイレを公開

ビックリしますよ~筝

それでは。。。

ジャジャーン
画像 016

やっちゃいましたかね~羆

水玉かストライプを選びきれず社長さんのアイディアで
天井が水玉で壁3面をストライプで1面アクセントで
ブルーにしちゃったんです。。。

クロス屋さんの社長さんが昨日は来てくれてたので
『やっちゃいましたかね?』と聞くと
『いや。2階のトイレですから良いと思いますよ』って(笑)

旦那さんが見たら確実にドンビキされます鐔?

若干やり過ぎたかなぁって思いつつ
せっかくの注文住宅なんだからこれぐらいって
半々の気持ちであります羆

世間は今日からお盆休みだというのに
クロス屋さんはお休みをわざわざ延ばして
終わらせてくれるそうです

申し訳ないけどよろしくお願いします

今日は仕事だった為現場には行けず羔
明日ぐらいで多分終わると思うのではりきって
見に行って来ようと思います
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中です
ポチっと応援よろしくお願いします


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
お!
遊びましたね~。
これは、これでいいんじゃないですか!

我が家ももっと遊んでおけばよかったかなって思ってます。

【】 くりる。より。
私も25日にクロス決定しなきゃならないんですよー。
遊びたいけど、度胸がなくて・・・。

見習ってちょっと冒険してみようかなぁ(*^ワ^*)

【Combiさん】 himawarixxx107より。
遊んじゃいましたよ~!!
これはこれでいいんですかね(汗)

でも意外と旦那さんがトイレに対しての反応が
良かったのでホッとしました♪

【くりる。さん】 himawarixxx107より。
私も決める前は凄~く悩みましたが結構勢いで決めちゃいました(汗)

でも結果やりすぎた!?と思いつつ結構満足しちゃってます♪

1階はちょっと勇気がいるけど2階はファミリールーム的な
感じもするので多少遊んでも後悔もそんなにしないかも!??


<<クロス貼り終了 | ホーム | クロス貼り順調♪>>
お!
遊びましたね~。
これは、これでいいんじゃないですか!

我が家ももっと遊んでおけばよかったかなって思ってます。
【2008/08/13 22:31】URL | Combi #-[ 編集]
私も25日にクロス決定しなきゃならないんですよー。
遊びたいけど、度胸がなくて・・・。

見習ってちょっと冒険してみようかなぁ(*^ワ^*)
【2008/08/13 23:42】URL | くりる。 #-[ 編集]
Combiさん
遊んじゃいましたよ~!!
これはこれでいいんですかね(汗)

でも意外と旦那さんがトイレに対しての反応が
良かったのでホッとしました♪
【2008/08/14 21:57】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
くりる。さん
私も決める前は凄~く悩みましたが結構勢いで決めちゃいました(汗)

でも結果やりすぎた!?と思いつつ結構満足しちゃってます♪

1階はちょっと勇気がいるけど2階はファミリールーム的な
感じもするので多少遊んでも後悔もそんなにしないかも!??
【2008/08/14 21:59】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/226-5142ebac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
