2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - クロス貼り終了TOP > お家の中 > title - クロス貼り終了
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クロス貼り終了 
昨日は現場には行けなかったので
今日ワクワク気分で現場へ絵文字名を入力してください

お盆休みを延ばして作業してくれていたので差し入れを
いつもより多めに持って旦那さんと行くといない。。。orz

昨日で終わったらしく誰もいませんでした涙

そうなると中を見るのが余計楽しみで
ルンルン気分で中に入りました絵文字名を入力してください

まずは玄関回り矢印 下
画像 021
やっぱりクロスが貼られるとまた
印象も全く違って見えますニコ

LDKのクロス貼りも終わっていてかなり感動ですキラリラ
画像 059
違う角度から見てみると矢印 下
画像 028
やっぱりクロスが貼られると明るくなって広く感じましたキラキラ

そして和室はTさんにお任せしていたので
ドキドキしながら見てみると矢印 下
画像 022
一目見て気に入りましたアップロードファイル

天井も落ち着いた雰囲気で和室だけど
和室ぽくない感じのクロスを貼ってくれましたぽっ
琉球風畳が良く似合いそうな感じです絵文字名を入力してください

いよいよわが家も終盤になってきました顔

お盆明けには電柱の移設も始まるだろうし
後はトイレや水栓関係それとキッチンのタイルとかかぁドラえもん

来週も現場が楽しみです手書き風シリーズ矢印上
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキング参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
めっちゃかわいいおうち♪
クロス貼るとホント雰囲気違ってきますね~~
和室のクロスも控えめだけど味があっていい感じですね★
ホント工事も終盤ですね~お盆休み早く終わって工事が進むの早くみたいですね^^

【】 Combiより。
やっぱり、あっという間に終わりましたね。

クロスもすごくいい!
梁も引き立ってますね。

引渡しまであと少し、引越し準備もがんばってくださ~い

【】 みきすけより。
こんばんは。
だいぶすすみましたねーv-353
ウチは、先日、真似っこさせてくださいって言うてた、「お守り置き場」ができてました!
クロスは今選んでるトコです。
Rがとても素敵v-353
これもできたら真似っこさせてもらいたいとこですが、つくれるトコは無さそうv-390残念。。
和室もいいですねー。。
参考にさせていただきます!

今回、私の記事を書くにあたって、himawariさんのことは「ある方」と書かせていただきましたが、今後、こちらにリンクさせてもらってもいいでしょうか??

【みったんさん】 himawarixxx107より。
みったんさんみたいに可愛いお家を建ててる方に
可愛いって言われるなんて光栄だなぁ♪

クロスは本当にビックリするぐらい印象を変えてくれました!

和室もお任せしてたからちょっと怖かったんだけど
天井は写真だと分かりづらいけど落ち着いた感じで
とてもお洒落に出来上がってくれました☆

早くお盆休みよ終わってくれ~!って感じです♪

【Combi さん】 himawarixxx107より。
本当にcombiさんが言っていたとおりあっという間に
クロス貼りが終わりました!!

1人だと多分ここまで早くはなかったんだろうけど今回は
2人でやってくれたので今までの工程で一番ハイペースだったと思います(汗)

梁も古木風にしようか迷ったけどクリアにして良かったです♪

引越し準備頑張ります!!!

【みきすけさん】 himawarixxx107より。
おかげさまでここにきてハイペースで進みました!!

お守り置き場できたんですね!!
でもお守り置く場所は絶対にあって正解だと思います♪

クロスって見れば見るほど選ぶのが大変ですよね(汗)
私も選んでて何がなんだか分からなくなりました!

うちももっとたくさんRを作りたかったけどこれが精一杯でした。。。

リンクもちろんOKデス!!
喜んで♪お願いします☆


<<新居に欲しい物♪ | ホーム | 遊んじゃったクロス>>
めっちゃかわいいおうち♪
クロス貼るとホント雰囲気違ってきますね~~
和室のクロスも控えめだけど味があっていい感じですね★
ホント工事も終盤ですね~お盆休み早く終わって工事が進むの早くみたいですね^^
【2008/08/14 22:36】URL | みったん #-[ 編集]
やっぱり、あっという間に終わりましたね。

クロスもすごくいい!
梁も引き立ってますね。

引渡しまであと少し、引越し準備もがんばってくださ~い
【2008/08/14 23:05】URL | Combi #-[ 編集]
こんばんは。
だいぶすすみましたねーv-353
ウチは、先日、真似っこさせてくださいって言うてた、「お守り置き場」ができてました!
クロスは今選んでるトコです。
Rがとても素敵v-353
これもできたら真似っこさせてもらいたいとこですが、つくれるトコは無さそうv-390残念。。
和室もいいですねー。。
参考にさせていただきます!

今回、私の記事を書くにあたって、himawariさんのことは「ある方」と書かせていただきましたが、今後、こちらにリンクさせてもらってもいいでしょうか??
【2008/08/14 23:54】URL | みきすけ #-[ 編集]
みったんさん
みったんさんみたいに可愛いお家を建ててる方に
可愛いって言われるなんて光栄だなぁ♪

クロスは本当にビックリするぐらい印象を変えてくれました!

和室もお任せしてたからちょっと怖かったんだけど
天井は写真だと分かりづらいけど落ち着いた感じで
とてもお洒落に出来上がってくれました☆

早くお盆休みよ終わってくれ~!って感じです♪
【2008/08/15 00:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Combi さん
本当にcombiさんが言っていたとおりあっという間に
クロス貼りが終わりました!!

1人だと多分ここまで早くはなかったんだろうけど今回は
2人でやってくれたので今までの工程で一番ハイペースだったと思います(汗)

梁も古木風にしようか迷ったけどクリアにして良かったです♪

引越し準備頑張ります!!!
【2008/08/15 00:12】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みきすけさん
おかげさまでここにきてハイペースで進みました!!

お守り置き場できたんですね!!
でもお守り置く場所は絶対にあって正解だと思います♪

クロスって見れば見るほど選ぶのが大変ですよね(汗)
私も選んでて何がなんだか分からなくなりました!

うちももっとたくさんRを作りたかったけどこれが精一杯でした。。。

リンクもちろんOKデス!!
喜んで♪お願いします☆
【2008/08/15 00:15】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/227-461159bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
