2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 新居に欲しい物♪TOP > インテリア > title - 新居に欲しい物♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新居に欲しい物♪ 
家が出来上がるに近づき欲しい物
チェックする日々です絵文字名を入力してください

もうある程度かかる金額も分かりギリギリながらも
なんとか必要な物は揃いそうです絵文字名を入力してください

少しでも余れば貯金に回し生活に余裕を
持たせたいところですが。。。

新居に移るとなると欲しい物ってなぜかドンドン
出てきますよね汗

私がどうしても力を入れたい場所はなぜか
1階のトイレです手書き風シリーズ矢印上

トイレって狭い空間だから拘りを持つには
一番簡単な場所かなぁ。。。ってアップロードファイル

拘りと言っても特にないんですがただ自分の
好きな感じのマットとか敷きたいなぁって思い
日々チェックしてようやく辿り着きました絵文字名を入力してください

ストライプが爽やかで可愛いデザインのトイレマット。ストライプ・ トイレマット
チョット値段が高いけどトイレのマットとかって
滅多に買い換えないから最初だけでも贅沢しても
バチは当たらないかな汗

この下部に付いてるレースが凄く私好みですアップロードファイル

ストライプ柄が爽やかな可愛いデザイン。ストライプ フタカバー 【特殊】
フタカバーもお揃いであるしキラキラはぁと

なかなかトイレマットとかってコレって思うものが
見つからないからかなりグッときました絵文字名を入力してください

他にもバスマットとかもお揃いであるんだけど
金額が結構張るので迷い中です涙

吸収性に優れた素材の爽やかなバスマットリネン ストライプ バスマット M
お金がなくてカーテンとかも凄~くケチってるのに
何してるんだろう。。。って自分で思いつつ
妥協したくない部分もある駄目人間ですorz

しかもこのお店今ポイント10倍やっててそれも
魅力の1つになってしまってます汗

でも何も付かないよりは多少なりとも料率が
良い方がいいですもんねキラキラはぁとって
いつもの自己暗示です汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチッと応援よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ルイより。
完成が近づき本当に楽しみですね!とっても素敵なお家になりそうですよね。
我が家は先日、東創さんからなかなかのプランをもらい、気持ちが固まりつつあります。担当はTさんです。きっと同じ方ですよね。
これからも更新楽しみにしています♪

【ルイさん】 himawarixxx107より。
いいプランがもらえて良かったですね!!
私が言うのと回し者みたいになっちゃうけど
東創さんは本当に今まで『できない。』とか言う言葉を
言わずほとんどの我が儘を聞いてくれてます♪

中には構造上などの理由でできない事もありましたが
ちゃんと納得できる理由がなく『できません』とか言わないので
ほぼ理想のマイホームが建てられると思いますよ☆

Tさんは実は東創さんいは3、4人いるらしく私の担当のTさんはブログを書いてる事知ってるので
『Tさんなら特定できないです』って言ってました(笑)

ルイさんがもし東創さんと契約して少しでも参考にしてもらえたら本当に嬉しいです!

【】 Loversより。
お久しぶりです^^
もうすぐ完成ですね~~!!!!!

新居に欲しいもの。。。
次々に頭に浮かんできてしまって私も困ってます;;

トイレのマット、カワイイ~~!!!!
ブラウンとブルーのラインが私は好きかも^^
マットって意外にカワイイの無いですよね。。。
何だかどれもこれもオバサンっぽいというか・・・
シンプルだけど、カラーラインが入っているので
とてもオシャレに見えますね♪♪

このマットは私がイメージしているhimawariさんに
ピッタリです~~!!!!
(勝手にイメージしてますが許してくださいね)

himawariさんの言うように、マットなどは
あまり買い換えないし、多少値が張っても買いなのかと
私も思ってしまいます^^
一緒に自己暗示~~!!!!
(このマット、私も買っちゃいそうです)


【Loversさん】 himawarixxx107より。
おひさしぶりです♪
ようやく完成しそうです☆ここまでくるには本当に長かったです(汗)

トイレマットもバスマットもかなり可愛くて一目惚れでした♪
17日まで10倍だったので忘れないうちにさっき
ポチポチお買い物しちゃいました!!

オソロにしましょ~♪絶対に可愛いですよ~!!


<<カフェカーテン | ホーム | クロス貼り終了>>
完成が近づき本当に楽しみですね!とっても素敵なお家になりそうですよね。
我が家は先日、東創さんからなかなかのプランをもらい、気持ちが固まりつつあります。担当はTさんです。きっと同じ方ですよね。
これからも更新楽しみにしています♪
【2008/08/15 20:06】URL | ルイ #-[ 編集]
ルイさん
いいプランがもらえて良かったですね!!
私が言うのと回し者みたいになっちゃうけど
東創さんは本当に今まで『できない。』とか言う言葉を
言わずほとんどの我が儘を聞いてくれてます♪

中には構造上などの理由でできない事もありましたが
ちゃんと納得できる理由がなく『できません』とか言わないので
ほぼ理想のマイホームが建てられると思いますよ☆

Tさんは実は東創さんいは3、4人いるらしく私の担当のTさんはブログを書いてる事知ってるので
『Tさんなら特定できないです』って言ってました(笑)

ルイさんがもし東創さんと契約して少しでも参考にしてもらえたら本当に嬉しいです!
【2008/08/15 21:27】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
もうすぐ完成ですね~~!!!!!

新居に欲しいもの。。。
次々に頭に浮かんできてしまって私も困ってます;;

トイレのマット、カワイイ~~!!!!
ブラウンとブルーのラインが私は好きかも^^
マットって意外にカワイイの無いですよね。。。
何だかどれもこれもオバサンっぽいというか・・・
シンプルだけど、カラーラインが入っているので
とてもオシャレに見えますね♪♪

このマットは私がイメージしているhimawariさんに
ピッタリです~~!!!!
(勝手にイメージしてますが許してくださいね)

himawariさんの言うように、マットなどは
あまり買い換えないし、多少値が張っても買いなのかと
私も思ってしまいます^^
一緒に自己暗示~~!!!!
(このマット、私も買っちゃいそうです)

【2008/08/15 21:42】URL | Lovers #-[ 編集]
Loversさん
おひさしぶりです♪
ようやく完成しそうです☆ここまでくるには本当に長かったです(汗)

トイレマットもバスマットもかなり可愛くて一目惚れでした♪
17日まで10倍だったので忘れないうちにさっき
ポチポチお買い物しちゃいました!!

オソロにしましょ~♪絶対に可愛いですよ~!!
【2008/08/15 22:48】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/228-972360d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
