2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - カフェカーテンTOP > インテリア > title - カフェカーテン
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カフェカーテン 
お盆休みで現場はお休みで進展がなく
寂しい日々を送ってます涙

でも毎日のようにパソコンを開いて探し物をしてますマウス

最近どこに行っても探しているのは
カフェカーテン絵文字名を入力してください

どこを探してもコレっていう物が見つからず
いいなぁって思っても値段がはったり。。。

そこで色々考えた結果自分で作る事にしましたアップロードファイル

はっきり言って私はと~ても不器用です。。。orz
お母さんは凄く器用でパッチワークやら刺繍やら
プロ級の腕を持っているのに私は全くダメでがっくり

教えてもらっても必ず挫折です汗

でも今回はちょっと頑張ってみようかなぁって思ってますキラキラはぁと

色々生地を探してはいるんだけどやっぱり
実際手にとってみないと分からないですねあせ

でもこんな感じの雰囲気の物をダイニングの
3連上げ下げ窓に付けたいなぁアップロードファイル

自然から生まれた組織を花や木で染め、人の手で織り上げた「スローファブリック」インド綿ピン...

こんな感じの生地で裾にレースとかつけても
可愛いかなぁって思ってますぽっ

子供部屋とかは可愛いパステルカラーに
しようかなどなど色々検討中ですキラリラ

明日あたりから生地探ししてみますはずかちーv
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
カフェカーテン作ることにしたんですね!!
私も作ったけど、慣れればすぐできると思いますよ♪
ガンバレ~~~!!!
しかもこっとんプラネット今ポイント10倍なんですね!!
私も家関係なく生地ほしくなってきました~~

【】 リミママより。
しばらく来ない間にめちゃくちゃ進んでますねぇ☆
クロスも完了であとは設備関係だけみたいだなんで・・・
早すぎて付いていけない・・・

トイレのクロスとかかわいくていいですよ~♪
トイレとか洗面所とかは
遊んでも狭い空間だし問題なしじゃないですか???

完成間近で、今度はお買い物に
引っ越し準備にと大変ですね♪
楽しみに待ってま~す☆

【みったんさん】 himawarixxx107より。
作ってみました!!
みったんさんはカーテン自分で全部作ったって言ってましたよね!!
私はかなりの不器用なのでカフェカーテンだけでも
結構アップアップでしたが意外と楽しくできました♪

昔知り合いがストレスが溜まるとミシンをかけて発散すると聞き『えっ!?』って思いましたが
その気持ちが少し分かった気がします♪

ミシンをかけてるとき無心になれたのではまりそうです☆

【リミママさん】 himawarixxx107より。
お久しぶりのコメント凄く嬉しいです♪♪♪

ここにきてやっと急展開中です!!って進んでなくちゃ
マズイんですけどね(汗)

トイレのクロスは見れば見るほどいいかなぁって思ってきました♪
実際住んでみないと分からないですけどね!

これから忙しくなると思うけど頑張ります!!


<<カフェカーテン作りました♪ | ホーム | 新居に欲しい物♪>>
カフェカーテン作ることにしたんですね!!
私も作ったけど、慣れればすぐできると思いますよ♪
ガンバレ~~~!!!
しかもこっとんプラネット今ポイント10倍なんですね!!
私も家関係なく生地ほしくなってきました~~
【2008/08/17 00:49】URL | みったん #-[ 編集]
しばらく来ない間にめちゃくちゃ進んでますねぇ☆
クロスも完了であとは設備関係だけみたいだなんで・・・
早すぎて付いていけない・・・

トイレのクロスとかかわいくていいですよ~♪
トイレとか洗面所とかは
遊んでも狭い空間だし問題なしじゃないですか???

完成間近で、今度はお買い物に
引っ越し準備にと大変ですね♪
楽しみに待ってま~す☆
【2008/08/17 09:17】URL | リミママ #-[ 編集]
みったんさん
作ってみました!!
みったんさんはカーテン自分で全部作ったって言ってましたよね!!
私はかなりの不器用なのでカフェカーテンだけでも
結構アップアップでしたが意外と楽しくできました♪

昔知り合いがストレスが溜まるとミシンをかけて発散すると聞き『えっ!?』って思いましたが
その気持ちが少し分かった気がします♪

ミシンをかけてるとき無心になれたのではまりそうです☆
【2008/08/17 22:15】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママさん
お久しぶりのコメント凄く嬉しいです♪♪♪

ここにきてやっと急展開中です!!って進んでなくちゃ
マズイんですけどね(汗)

トイレのクロスは見れば見るほどいいかなぁって思ってきました♪
実際住んでみないと分からないですけどね!

これから忙しくなると思うけど頑張ります!!
【2008/08/17 22:17】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/229-43e174e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
