2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - カフェカーテン作りました♪TOP > インテリア > title - カフェカーテン作りました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カフェカーテン作りました♪ 
昨日の日記でカーテンを作ると宣言した私汗

凄~く不器用な私ですが新居の為なら
頑張ろうと思いお母さんに相談絵文字名を入力してください

パソコンでも生地をチェックしてたけど思い立ったら
すぐに行動したいタイプなので待ちきれず
今日ユザワヤまで急遽行ってきましたzoomzoom001

ユザワヤは手芸用品の大型店で手芸の物は
とっても種類も豊富でキラリラ

結婚式の時に生まれた時の体重のテディベアを
両親にあげたかったけどホテルで頼むと一体2万円ぐらい
するって言われユザワヤに何度も足を運び
自分で作り上げた思い出の場所でもありますぽっ

数年ぶりに行ってきたけど相変わらず種類は豊富で
迷いに迷いとりあえず子供部屋とダイニングの
上げ下げ窓のカフェカーテンの生地を買ってきました絵文字名を入力してください

レンも帰りの車で寝てくれたので
早速お母さんと実家に戻り作業開始ダッシュ

とりあえず練習を兼ねて子供部屋の
カフェカーテンを作ってみましたアップロードファイル

今回子供部屋に使おうと思って買ってきた生地は絵文字名を入力してください
画像 003
子供部屋はカラフルで可愛いお部屋にしたくて
男の子だしって思いブルー系で攻めましたキラキラはぁと

子供部屋の壁は一面だけエメラルドグリーンみたいな
色なので合うか心配ですが汗

お母さんに教えてもらいながら初ロックミシンを使い
普通のミシンも中学生ぶりぐらいに使いました汗

本当に不器用で子供のプールのワッペン付けも
かなり苦戦してやってるぐらいです。。。

そんな私もお母さんの指導でなんとか出来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
画像 004
アパートのお風呂の入り口に無理やり付けて
撮影した為明るさも微妙ですがあせ

白い布をベースにして裾に水玉とチェックを
持ってきて最後にレンの大好きなポッポの
ワッペンを付けてみました電車
画像 005
ちょっとシワクシャになってしまいましたがアイロンを
かければキレイになりますアップロードファイル

同じ物を2枚作り生地代は900円ぐらい。
ワッペンが1つ300円したけど1枚あたり
750円ぐらいで仕上がりました絵文字名を入力してください

自分の好きな感じの物もでき安くでき
結構楽しい時間を過ごせて大満足です手書き風シリーズ矢印上

明るいところで付けるともっと可愛いと思うので
新居に移ったらまた写真アップしますjumee☆camera1b

ダイニングのカーテンはまた後日作ろうと思いますぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 あしゅりより。
めっちゃカワイイや~ん(*´ェ`*)
himawariちゃんらしい!!!
うちも作りたくなってきた(笑)

【すご~い!】 miica*より。
こんばんは!
とても不器用だなんて思えませんよ!
とってもかわいいです★
ワッペンがまたアクセントになっていいですね!
お子さんも喜ぶでしょうね。

*リンクいただいてしまったのですが、
よかったでしょうか??

【あしゅりさん】 himawarixxx107より。
ありがと~!!
私らしいって言う言葉嬉しいなぁ♪♪♪

かなり頑張ったよ☆☆☆
ミシンって本当に難しくかなり曲がってるよ(汗)

あしゅりちゃんならこんなの朝飯前でしょ~!!
家が近かったら弟子入りさせてもらいたいぐらいだよ!!

【miica*さん】 himawarixxx107より。
こんばんは♪
不器用に見えませんか!?
写真だから見えないですけど直線縫いが曲線縫いになってます(汗)

でもイメージどおりの物ができて良かったです♪
息子はワッペンを見てとても喜んでくれました♪
上手くはないけど気持ちの問題なのでレンが喜んでくれたし
自分も楽しかったので良しとします☆

リンクしてくれたなんて嬉しいです♪
私もPCのお気に入りに入れてはいたのですが(笑)
リンクいただきにあがります♪


<<忙しそうな電気屋さん!! | ホーム | カフェカーテン>>
めっちゃカワイイや~ん(*´ェ`*)
himawariちゃんらしい!!!
うちも作りたくなってきた(笑)
【2008/08/17 22:59】URL | あしゅり #-[ 編集]
すご~い!
こんばんは!
とても不器用だなんて思えませんよ!
とってもかわいいです★
ワッペンがまたアクセントになっていいですね!
お子さんも喜ぶでしょうね。

*リンクいただいてしまったのですが、
よかったでしょうか??
【2008/08/18 21:17】URL | miica* #mQop/nM.[ 編集]
あしゅりさん
ありがと~!!
私らしいって言う言葉嬉しいなぁ♪♪♪

かなり頑張ったよ☆☆☆
ミシンって本当に難しくかなり曲がってるよ(汗)

あしゅりちゃんならこんなの朝飯前でしょ~!!
家が近かったら弟子入りさせてもらいたいぐらいだよ!!
【2008/08/18 21:31】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
miica*さん
こんばんは♪
不器用に見えませんか!?
写真だから見えないですけど直線縫いが曲線縫いになってます(汗)

でもイメージどおりの物ができて良かったです♪
息子はワッペンを見てとても喜んでくれました♪
上手くはないけど気持ちの問題なのでレンが喜んでくれたし
自分も楽しかったので良しとします☆

リンクしてくれたなんて嬉しいです♪
私もPCのお気に入りに入れてはいたのですが(笑)
リンクいただきにあがります♪
【2008/08/18 21:35】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/230-0c60365b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
