2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 忙しそうな電気屋さん!!TOP > お家の中 > title - 忙しそうな電気屋さん!!
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 忙しそうな電気屋さん!! 
今日はTさんに確認したいことがあったから
午前中電話し15時に現場で待ち合わせしました絵文字名を入力してください

午後から現場に行くと思いつつ午前中
現場を見に行ってしまう私あせ

完全に現場依存症です汗

午前中は誰もいなく今日はお休みなのかなぁって
ちょっぴり残念な気持ちのまま通り過ぎました。

15時にTさんと待ち合わせの為、再び現場に行くと
1台の車が停まっていて窓は全開にか

これは誰か来てるな~ってウキウキでお家の中へ絵文字名を入力してください

挨拶をすると電気屋さんでした絵文字名を入力してください

中に入るとあちこちに矢印 下
画像 049
コンセントが付いてましたキラキラはぁと

リビングの天井には矢印 下
画像 048
スピーカーも埋め込まれていました絵文字名を入力してください

洗面所には矢印 下
画像 047
分電盤や換気扇?も付いていましたキラキラはぁと

私達がいる間に矢印 下
画像 046
トイレのセンサー付きダウンライトも付き
電気屋さんは忙しそうに動き回ってくれてましたダッシュ

そして外でTさんと話しててチラっと中を見ると
床暖房のリモコンとドアホンも取り付けられていました矢印 下
画像 043
床暖房のリモコンとドアホンはダイニング側の造作棚に
まとめて付けてもらいました絵文字名を入力してください
この下の穴には電話線がくるのでこの棚に
電話は置く予定です電話

もっとよって見ると虫眼鏡
画像 042
こんな感じですキラキラはぁと
キレイに2つ並んでくれてバッチリです手書き風シリーズ26ピース

ドアホンはビルダーさんの標準の物なので
特に見本とかも見なかったけどカラーだし
シンプルでスッキリしてて気に入りましたアップロードファイル

アパートみたいに留守録機能は付いてなさそうですが汗

どんどん家らしくなってきた我が家でしたぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
とっても更新の励みになりますアップロードファイル
今日もポチっと応援よろしくお願いします




スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の中 トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【初めまして】 APSS設計・菊池より。
初めまして
APSS設計事務所  菊池 と申します。

とても素晴らしい、サイトですね。
あなたの姿勢に、共感いたしました。

「住まい」ができてくる様は劇的ですよね。
そして、住むともっと劇的な空間になることが素敵。
そんな、「住まい」だと素晴らしー。

 さて あなたのサイトが、「住まい」のジャンルなので、お互いのメリットを考えての提案です。

 私共のことは、HPの内容を見てください。

 パートナーのメリットは、
アフィリエイトして戴いたときの手数料(約30%)になります。

http://www.apssk.com/priceblg.html
こちらをご覧戴き、ご協力いただけると幸いです。


<<小さなニッチ♪ | ホーム | カフェカーテン作りました♪>>
初めまして
初めまして
APSS設計事務所  菊池 と申します。

とても素晴らしい、サイトですね。
あなたの姿勢に、共感いたしました。

「住まい」ができてくる様は劇的ですよね。
そして、住むともっと劇的な空間になることが素敵。
そんな、「住まい」だと素晴らしー。

 さて あなたのサイトが、「住まい」のジャンルなので、お互いのメリットを考えての提案です。

 私共のことは、HPの内容を見てください。

 パートナーのメリットは、
アフィリエイトして戴いたときの手数料(約30%)になります。

http://www.apssk.com/priceblg.html
こちらをご覧戴き、ご協力いただけると幸いです。
【2008/08/19 19:41】URL | APSS設計・菊池 #a2H6GHBU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/231-f76d7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
