2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 小さなニッチ♪TOP > インテリア > title - 小さなニッチ♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 小さなニッチ♪ 
今日は目立った変化がない現場でしたあせ

この前2階のトイレなどの遊んじゃったクロス
記事を書きましたがもう一箇所カラーのクロスを使った
場所がありました絵文字名を入力してください

昨日現場に行った時に2階に上がった時に見て
思い出した程の小さなスペースですが汗

階段を上がりきった目の前に
作ってもらった小さなニッチです矢印 下
画像 044
ニッチの中のクロスを黄色にしてもらいましたキラリラ
実際はもう少し淡い黄色ですぽっ

ここのニッチには私が働いてるお店で買った
絵文字名を入力してくださいを飾る予定ですアップロードファイル

大人気につき再々入荷!Petit jam(プチジャム) マトリョのボーリングミニ♪
この木のボーリングは入荷してすぐに一目惚れし
新居に絶対に飾りたいと思い早々GETしときました手書き風シリーズ26ピース

本当に見た目はもちろん可愛くて
そのうえ1050円とお値段まで可愛いんですよ~キラキラはぁと

うちのお店でも入荷するとすぐに完売してしまうほど
大人気商品です絵文字名を入力してください

この木のボーリングがこのニッチを
賑やかにしてくれると思ってますぽっ

明日はどんな変化があるのかなぁ絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさんの応援のおかげでなんと一時的だと思いますが
トップ10入りしましたキラリラ(一時的でも嬉しいですアップロードファイル

いつもポチっとしてくれてる皆様ありがとうございます照れ笑い
長かった我が家もついにラストスパートですダッシュ
今日もポチっと応援お願いしますマウス



テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
マトちゃんかわいい!!
こんなかわいいグッツを置いてるお店で働いてるなんて羨ましい~~♪

ニッチの壁紙も少しの変化で印象がすごい違う~~!!
うちは全部同じ色の壁だからできないけど、
壁紙選びも遊びながらで楽しそうですね♪

【】 ひなたぼっこより。
こんにちは。
こちらでは初コメかなあ??
着々お家できあがってきていてうらやましい!!
そしてまとまとがかわいくてコメントしちゃいました!!
himawariさんは子供服屋さんで働いてるのかしら??
ニッチいいですよね~♪私もどこに何お香か考えながらニッチ妄想ふくらませています。

【】 にゅうにゅう25より。
こんにちわ♪
黄色の壁に丸みのあるニッチ…めちゃくちゃ可愛いですネェi-176それにマトリョのボーリングミニ、これほんとに可愛いんですよねェ~友人宅にあったんですがhimawarixxx107宅に似合うんでしょうね★

【Good Idea!】 オーミンパパより。
ニッチの中だけ色の壁紙にするなんて気が付かなかったなー。グッドアイデアです。我が家ではもうできないのでペンキで塗ろうかななんて考えちゃいました。上面がアールになっているのもカワイイっすね!

【みったんさん】 himawarixxx107より。
可愛いですよね~!!
小さくて本当に可愛いんですよ!!

うちは予算的に全く塗り壁を検討してなかったので
そのまま流れで当たり前のようにクロスになったんですけど
出来上がってみてなかなかクロスもおもしろいと思いました♪

これもTさんやクロス屋さんの協力があっての
出来上がりなので本当に感謝です☆☆☆

【ひなたぼっこさん】 himawarixxx107より。
前にも一度コメントくれてますよ~☆
コメントってとっても嬉しいので何度でもお願いします(笑)

そうなんですよ~!子供服屋さんで働いてます♪
プチジャムは雑貨はもちろんお洋服もすご~く可愛いんですけど
うちは残念ながら男の子なので眺めて楽しんでます♪

ニッチはもっと作りたかったけど1つで終わりました(汗)

【にゅうにゅう25 さん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ボーリング実物見たことありますかぁ♪
本当に可愛いですよね☆☆☆

黄色の壁紙に合うかが心配ですが(汗)


【オーミンパパさん】 himawarixxx107より。
この案はクロス屋さんが出してくれたんですよ~♪
もちろん私だけだったら全く思いもつかず同じ色にしてました!

さすがにペンキはもったいないですよ~!!

オーミンパパさんみたいな先輩に誉められると照れます♪


<<ドキドキな気持ち。。。 | ホーム | 忙しそうな電気屋さん!!>>
マトちゃんかわいい!!
こんなかわいいグッツを置いてるお店で働いてるなんて羨ましい~~♪

ニッチの壁紙も少しの変化で印象がすごい違う~~!!
うちは全部同じ色の壁だからできないけど、
壁紙選びも遊びながらで楽しそうですね♪
【2008/08/19 23:13】URL | みったん #-[ 編集]
こんにちは。
こちらでは初コメかなあ??
着々お家できあがってきていてうらやましい!!
そしてまとまとがかわいくてコメントしちゃいました!!
himawariさんは子供服屋さんで働いてるのかしら??
ニッチいいですよね~♪私もどこに何お香か考えながらニッチ妄想ふくらませています。
【2008/08/20 11:48】URL | ひなたぼっこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
黄色の壁に丸みのあるニッチ…めちゃくちゃ可愛いですネェi-176それにマトリョのボーリングミニ、これほんとに可愛いんですよねェ~友人宅にあったんですがhimawarixxx107宅に似合うんでしょうね★
【2008/08/20 12:50】URL | にゅうにゅう25 #-[ 編集]
Good Idea!
ニッチの中だけ色の壁紙にするなんて気が付かなかったなー。グッドアイデアです。我が家ではもうできないのでペンキで塗ろうかななんて考えちゃいました。上面がアールになっているのもカワイイっすね!
【2008/08/20 16:49】URL | オーミンパパ #PKci/PBI[ 編集]
みったんさん
可愛いですよね~!!
小さくて本当に可愛いんですよ!!

うちは予算的に全く塗り壁を検討してなかったので
そのまま流れで当たり前のようにクロスになったんですけど
出来上がってみてなかなかクロスもおもしろいと思いました♪

これもTさんやクロス屋さんの協力があっての
出来上がりなので本当に感謝です☆☆☆
【2008/08/20 22:14】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
ひなたぼっこさん
前にも一度コメントくれてますよ~☆
コメントってとっても嬉しいので何度でもお願いします(笑)

そうなんですよ~!子供服屋さんで働いてます♪
プチジャムは雑貨はもちろんお洋服もすご~く可愛いんですけど
うちは残念ながら男の子なので眺めて楽しんでます♪

ニッチはもっと作りたかったけど1つで終わりました(汗)
【2008/08/20 22:19】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
にゅうにゅう25 さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ボーリング実物見たことありますかぁ♪
本当に可愛いですよね☆☆☆

黄色の壁紙に合うかが心配ですが(汗)

【2008/08/20 22:21】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
オーミンパパさん
この案はクロス屋さんが出してくれたんですよ~♪
もちろん私だけだったら全く思いもつかず同じ色にしてました!

さすがにペンキはもったいないですよ~!!

オーミンパパさんみたいな先輩に誉められると照れます♪
【2008/08/20 22:23】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/232-05089828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
