2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - IKEAの洗面台作りましたTOP > 水回り > title - IKEAの洗面台作りました
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 IKEAの洗面台作りました 
今日も現場は下水の工事をやってました絵文字名を入力してください

今日の日記は昨日作ったIKEAの洗面台アップロードファイル

惜しくも第1希望の洗面台orz
(詳しくはこちらの日記をどうぞ→まさかのガックリ。。。)

それでも後悔はなく第2希望の洗面台を購入しましたぽっ

キッチンの組み立てはとても自分では出来ないし
IKEAで組み立てを頼むと結構高くなってしまうので
大工さんにそれなりの金額を払い組み立て設置をして
もらったんですけど。。。絵文字名を入力してください

洗面台は普通の家具と変わらない感じで組み立てが
出来そうだったのでTさんに相談して自分で
頑張ってみようかなぁと伝えましたキラリラ

でも1人だと絶対に無理と分かっていたので
Tさんに助けを求めTさんもお手伝いしてくれると
言ってくれましたキラキラはぁと

そして昨日組み立てたんですけど・・・

Tさんは14時過ぎに現場に行くと言ってくれて
私は用事があったので到着したのは15時チョイ過ぎ。

すでにTさんは汗びっしょりであせ
そして目に飛び込んできたのは絵文字名を入力してくださいですキラキラ
画像 059
はい。。。。時すでに遅しでした汗

本当にTさんには頭が上がりませんおちこみ

でもまだミラーキャビネットが残ってますよ~にか

Tさんに何かすることないか聞くと
『じゃぁミラーキャビネットの箱開けてもらいますか』

『はい!はい!』

せっせと箱をちゃんと開けましたよ~絵文字名を入力してください

開けて中身を全部だしMyドライバーも出しましたが・・・

さすがTさんビックリ
電動ドライバー登場です上
画像 061
あれよあれよとドンドンTさんが組み立ててくれます汗
画像 062
あっという間に形ができてしまいました矢印 下
画像 063

私は何をやったかというと。。。

Tさんに釘や部品を渡しました手書き風シリーズ26ピース
そして何よりTさんとキャビネットを暖かい眼差しで見守りました顔

それだけですが・・・汗

タイトルの『洗面台作りました』はインチキですね汗

改めて
『洗面台見守りました』に訂正しますあせ

そして完成した洗面台とキャビネット矢印 下
画像 066
あとは水道屋さんにバトンタッチして水栓と
洗面器を付けてもらい固定して出来上がりです絵文字名を入力してください

この状態で置いてあるとちょっと間抜けですが
設置したらきっとステキになってくれると思いますキラキラはぁと
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
なんと8位キープ中です!
これも皆様の応援ポチっとのおかげですぽっ
ありがとうございますアップロードファイル
今日もポチっと応援よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【Tさん。。】 ヒーコより。
Tさん、とてもいい人ですね!!
ここまでしてくれる方はあまりいないでしょうね~
ここを使うたびに思い出しそうですね
設置されたところ、早く見たいです♪

【】 Combiより。
やっぱりTさんすごい!
こんな営業さんいませんよ!!

見守っていたhimawariさん・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



冗談ですよー(笑)

きっと、himawariさんが見守っていたから
Tさん頑張れたんだと思います!(笑)

完成したところが早くみたいです。

【すご~い】 miica*より。
洗面台って自分たちでも組み立てられるんですね!
それにしてもTさん、良い担当さんですね。
私も完成形楽しみです*

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
本当にTさんは良い方です♪
ビルダー自体そういう会社みたいですが
本当に全ての面で色々してくれるので助かります☆

組み立てを見ながらヒーコさんが言ってくれたような話してました!

『この洗面台を使う度、今日の事を思い出すんでしょうね』って(^O^)

【combiさん】 himawarixxx107より。
あはは。。。
良いんですよ~!
ちゃんと見守ってたんですからね(^^ゞ

でもTさんも1人で作るよりはって言ってくれましたし(^_^)v

また出来上がったら写真アップしますね☆

【miica*さん】 himawarixxx107より。
そうなんですよ~(^O^)
洗面台も他の家具と変わらない作りらしいです!

ただ水栓とかが絡むのでやっぱり
自分で全てって訳にはいかないんですけどね(^-^;

本当に担当の方にもビルダーさんにも恵まれました☆


<<外構工事始めました♪ | ホーム | 下水道工事>>
Tさん。。
Tさん、とてもいい人ですね!!
ここまでしてくれる方はあまりいないでしょうね~
ここを使うたびに思い出しそうですね
設置されたところ、早く見たいです♪
【2008/08/22 23:55】URL | ヒーコ #-[ 編集]
やっぱりTさんすごい!
こんな営業さんいませんよ!!

見守っていたhimawariさん・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



冗談ですよー(笑)

きっと、himawariさんが見守っていたから
Tさん頑張れたんだと思います!(笑)

完成したところが早くみたいです。
【2008/08/23 00:09】URL | Combi #-[ 編集]
すご~い
洗面台って自分たちでも組み立てられるんですね!
それにしてもTさん、良い担当さんですね。
私も完成形楽しみです*
【2008/08/23 18:00】URL | miica* #mQop/nM.[ 編集]
ヒーコさん
本当にTさんは良い方です♪
ビルダー自体そういう会社みたいですが
本当に全ての面で色々してくれるので助かります☆

組み立てを見ながらヒーコさんが言ってくれたような話してました!

『この洗面台を使う度、今日の事を思い出すんでしょうね』って(^O^)
【2008/08/23 22:07】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
combiさん
あはは。。。
良いんですよ~!
ちゃんと見守ってたんですからね(^^ゞ

でもTさんも1人で作るよりはって言ってくれましたし(^_^)v

また出来上がったら写真アップしますね☆
【2008/08/23 22:11】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
miica*さん
そうなんですよ~(^O^)
洗面台も他の家具と変わらない作りらしいです!

ただ水栓とかが絡むのでやっぱり
自分で全てって訳にはいかないんですけどね(^-^;

本当に担当の方にもビルダーさんにも恵まれました☆
【2008/08/23 22:16】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/235-aed572ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
