2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 洗面台の水栓(普通ですけど)TOP > 水回り > title - 洗面台の水栓(普通ですけど)
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 洗面台の水栓(普通ですけど) 
この前Tさんと一緒に洗面台を作った?時に
水栓の話をしました絵文字名を入力してください

IKEAの洗面台の水栓はIKEAに売ってる
TOTOの物しか合わないらしいんですけど
うちは見た目よりも使いかってを気にする旦那様がいる為
IKEAの物を採用しないのを条件で決めました汗

うちが希望していた水栓は絵文字名を入力してください


TOTO 洗面器用水栓 TLN32T
このタイプはホースが伸びるので旦那さんの
基準をクリアしたわけでありまして。。。

そして前にTさんに相談すると水道屋さんが
なんとか上手く合わせるから大丈夫だと思うと
言ってくれていたんですけどまだ購入には踏み切れずあせ

でもこの前洗面台を作ったときに
もうこの水栓でどうにか合わせてできるから
大丈夫と言ってくれたので早速購入しましたぽっ

これで一通りの施主支給品は買い揃いましたキラキラはぁと

ホッと一安心ですアップロードファイル
あとは家が完成するのを待つばかりです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさんの応援のおかげで毎日更新の励みになりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
今日も応援クリックよろしくお願いしますマウス



カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 Loversより。
施主支給品の調達、オツカレさまでした♪♪

たくさんの支給品を調達されて、いつも感心してたんですよ♪♪

完成が楽しみですね♪♪
応援ポチ!!!!
拍手も!!!!!!

【Loversさん】 himawarixxx107より。
ようやく終わりました♪♪♪

施主支給した方が安いものは頑張りました!
でも何かとやっぱり大変でした。。。
(振込みとか(;^_^A)

でもこれでホッとできます♪


<<少し進んだ外構 | ホーム | テレビ台買っちゃった♪>>
施主支給品の調達、オツカレさまでした♪♪

たくさんの支給品を調達されて、いつも感心してたんですよ♪♪

完成が楽しみですね♪♪
応援ポチ!!!!
拍手も!!!!!!
【2008/08/26 00:55】URL | Lovers #-[ 編集]
Loversさん
ようやく終わりました♪♪♪

施主支給した方が安いものは頑張りました!
でも何かとやっぱり大変でした。。。
(振込みとか(;^_^A)

でもこれでホッとできます♪
【2008/08/26 15:42】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/239-e1079566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
