2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - えっ!?終わったの??TOP > 契約~ > title - えっ!?終わったの??
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 えっ!?終わったの?? 
着々とマイホームに近づいてる我が家

今日は施工会社はお休みだけど担当のTさんは
わざわざ銀行の書類を取りに来てくれました

たぶん明日の朝一にでも提出してくれるのでしょう。。。

昨日電話があった時にエッっと思ったことを1つ
日記に書きとめておくことにします

着工はいつかと聞いてとりあえず
『地盤調査やらなきゃいけないですよね?』と聞くと
『地盤調査はもう終わったので』・・・

エッ!!??

その場ではそんなに突っ込めずいつやったのかも聞けず
『えっ!?もう地盤調査したんですかぁ?』と。

できれば声をかけてほしかった

ブログ書くとは言ったけどもうすでに書いてるとかは
言ってないからしょうがないけど出来れば地盤調査の様子とかも
写真に残して日記に収めたかったのに~

『お金はいくらかかりますか?』と聞くと
『まだ結果が手元にきてないので』だそうです。

まぁ終わってしまった事を言ってもしょうがないから
地盤調査の件はもういいしこれから先も言うことはないだろうけど
ちょっとショックだった気持ちを書き残したく日記にしました

見ても分からないんだけどね

とりあえずさすがにないと思うけど
『着工する時は連絡くれますよね』と言っておきました

『はい。それはもちろん』みたいな返事が返ってきたような気がします

Tさんからしてみたら地盤調査なんてきっと大した事じゃ
なかったんでしょうね

旦那さんに『地盤調査もう終わったらしいよ
      結果はまだでてないみたい』と。。。

そしたら『あ~そう。たぶん大丈夫でしょ!』で終わり。
建設業の旦那さんにしてみたらこれまた大した興味でもないらしく

気にしているのは私だけのようです。。。
スポンサーサイト


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<じれったいけど。。。(^^ゞ | ホーム | 本当に建つようです♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
