2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 少し進んだ外構TOP > お家の外 > title - 少し進んだ外構
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 少し進んだ外構 
数日前から始めた外構工事絵文字名を入力してください

旦那さんも仕事の合間を利用してやっているので
なかなか進みません汗

でもチョットだけ進んだようです絵文字名を入力してください
画像 090
車が出入りする部分のブロックが
無造作に壊されてましたzoomzoom001

ズームしてみると虫眼鏡
画像 093

旦那さんに
『これってまさかこのままではないよね?』って聞くと

『あたりまえじゃん!』と。

話によると赤く囲ってある部分の鉄の棒?は
切断してギザギザになってるブロックは
もう1段分取っちゃってもいいけど面倒だから
ブロックは取らず上からキレイにするそうです汗

自分の家だから手抜きしながらキレイに仕上げていく
つもりなのだと思います絵文字名を入力してください

旦那さんのプランだと庭にゆるい勾配をつけ
庭の西側全体をU字こうをつけて南側の道路にあるU字こうに
雨水などが流れるようにすると本格的な事を言ってます雨 pkk

これで雨の日対策は万全でしょうかね汗

さぁ本当に上手くいくのか?腕の見せ所ですがあせ

現場の方はお天気が悪くて下水道の工事が
昨日までストップしていましたが今日ようやく
再開していました汗

この調子で本当に9月14日までに完全に
出来上がるのかが心配になってきますが
アパートの契約が切れるのでなんとしてでも
出来上がってもらいたいものですダッシュ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
本当になかなか出来上がらなくてすみません。。。
じれったいと思いますがゆっくり進む我が家も
もう少しで完成です絵文字名を入力してください

完成まで見守ってくださいキラリラ
そして今日も応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
旦那さんがそういう仕事で羨ましいです。

それにしても、お庭が大きい!!
家作りが終わっても、ガーデニングができるので楽しみですね~。

【】 メイプル。より。
旦那さま、頼もしいですね♪
どんな外構になるか楽しみです(^O^)
それにしても広い敷地ですね~
羨ましいなぁ~♪

【】 みぃ*38より。
はじめまして♪
足跡からお邪魔しました。
おうち来月完成予定なんですね!もうすぐですね☆
いいなぁ♪ワクワクですね( ´艸`)

ウチも外構について色々考えている最中で、
予算のことなどで悩み中なんです。
旦那さまができちゃうなんてとてもうらやましいです☆(人´∀`)
またお遊びにきます♪

【Combiさん】 himawarixxx107より。
外構専門じゃないからハラハラですよ~(>▽<;;

ただただ重機に乗れるだけなので本当に
外構なんて任せちゃってもいいのか不安だけど
資金がないので任せるほかありません。。。

庭はおまけで付いてきたのでラッキーです♪
今から庭をどうするか凄く楽しみですヾ(~∇~;)

【メイプル。さん】 himawarixxx107より。
本当にどんな外構になるやら。。。です(;^_^A

こんなに広い庭はいらなかったんですけど
たまたま手に入りました♪

来年の夏のブログはきっと草取りのグチブログですね(▼-▼*) エヘ♪

【みぃ*38さん】 himawarixxx107より。
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ようやく来月完成ですヾ(~∇~;)

外構は本当に高いですよね。。。
うちは敷居が広い分フェンスで囲むだけでも
相当な金額になってしまいます(x_x;)

でも子供が小さいので囲む以外は安全を確保できないので
旦那さんが自分でやることになりました(;^_^A

また是非遊びにきてくださいね♪


<<電柱はいつ。。。 | ホーム | 洗面台の水栓(普通ですけど)>>
旦那さんがそういう仕事で羨ましいです。

それにしても、お庭が大きい!!
家作りが終わっても、ガーデニングができるので楽しみですね~。
【2008/08/26 23:46】URL | Combi #-[ 編集]
旦那さま、頼もしいですね♪
どんな外構になるか楽しみです(^O^)
それにしても広い敷地ですね~
羨ましいなぁ~♪
【2008/08/27 01:22】URL | メイプル。 #CjR4k1/2[ 編集]
はじめまして♪
足跡からお邪魔しました。
おうち来月完成予定なんですね!もうすぐですね☆
いいなぁ♪ワクワクですね( ´艸`)

ウチも外構について色々考えている最中で、
予算のことなどで悩み中なんです。
旦那さまができちゃうなんてとてもうらやましいです☆(人´∀`)
またお遊びにきます♪
【2008/08/27 02:36】URL | みぃ*38 #s.GYHc8A[ 編集]
Combiさん
外構専門じゃないからハラハラですよ~(>▽<;;

ただただ重機に乗れるだけなので本当に
外構なんて任せちゃってもいいのか不安だけど
資金がないので任せるほかありません。。。

庭はおまけで付いてきたのでラッキーです♪
今から庭をどうするか凄く楽しみですヾ(~∇~;)
【2008/08/27 21:39】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
メイプル。さん
本当にどんな外構になるやら。。。です(;^_^A

こんなに広い庭はいらなかったんですけど
たまたま手に入りました♪

来年の夏のブログはきっと草取りのグチブログですね(▼-▼*) エヘ♪
【2008/08/27 21:41】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みぃ*38さん
はじめまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

ようやく来月完成ですヾ(~∇~;)

外構は本当に高いですよね。。。
うちは敷居が広い分フェンスで囲むだけでも
相当な金額になってしまいます(x_x;)

でも子供が小さいので囲む以外は安全を確保できないので
旦那さんが自分でやることになりました(;^_^A

また是非遊びにきてくださいね♪
【2008/08/27 21:45】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/240-51d7c57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
