2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 社長さんからの贈り物♪TOP > インテリア > title - 社長さんからの贈り物♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 社長さんからの贈り物♪ 
今日Tさんから連絡があり現場に行ってきました絵文字名を入力してください

だいぶ前に洗面所のバスタオル掛けをアイアンで
社長さんに作って欲しいとお願いしてあって
それが出来上がったということで持ってきてくれましたアップロードファイル

見た瞬間『わぁ凄~い』って感激絵文字名を入力してください
画像 138
普通のタオル掛けより長いので床に置いてある程度
距離をとらないと全体が写らず分かりづらいですが。。。

写真の撮り方が下手なのでただの棒に見えるかもしれませんが
実物は本当に素敵なんですよ~キラリラ

ズームインしてみると。。。
画像 137

両サイドは丸くなってますがこの丸がツルっとした丸ではなく
ちょっとボコボコしてるとところがまた可愛いですキラキラはぁと

そしてタオルを掛ける部分の棒?も虫眼鏡
画像 136
ただのツルツルした鉄の棒ではなく木で言うと
彫刻刀で削ったみたいにボコボコしてるんですアップロードファイル

洗面所に行ってTさんに持ってもらってパチリjumee☆camera1b
画像 141
さすが手作りです絵文字名を入力してください寸法もピッタリですハート
凄くシンプルで手作り感があって本当に可愛くて嬉しいですぽっ

このバスタオル掛けは前に私が社長さんにお願いした時に
いくらぐらいで作ってもらえるか聞いたのですが社長さんは
『とりあえず試しで作ってみます。気に入ったらあげますよ』って
言ってくれてなんと社長さんからのプレゼントなんですキラキラ

こんなに素敵な物をプレゼントしてもらえて
本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいですキラリラ

あとトイレのタオル掛けとリビングの照明を
持ってきてくれたのですが長くなってしまうのでまた明日絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
多忙な中こんな素敵なバスタオル掛けを
作ってくれた社長さんにクリックお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<アイアンのタオル掛けと電気 | ホーム | ダイニングのカフェカーテン>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/247-e0b1d903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
