2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - アイアンのタオル掛けと電気TOP > インテリア > title - アイアンのタオル掛けと電気
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アイアンのタオル掛けと電気 
昨日の日記で社長さんからのプレゼントで
バスタオル掛けを紹介しましたが(昨日の日記は→コチラ)
他にもトイレと洗面所で使うタオル掛けを持ってきてくれました絵文字名を入力してください
画像 140
先っぽが葉っぱの形になっていてお洒落な感じでしたキラキラはぁと

壁につけるとこんな感じ絵文字名を入力してください
画像 139
ちょっと分かりづらいですが汗

葉っぱの部分は手で曲げられるのでもう少し
内側にしようと思っていますアップロードファイル
(このままだとチョットだけ凶器になるので。。。)

このタオル掛けはビルダーさんのオリジナルだそうです絵文字名を入力してください

そしてこれも前にお願いしてあってTさんがあちこちの
倉庫を探し回ってくれてやっと見つかった物絵文字名を入力してください
画像 134
これもビルダーさんオリジナルの外灯です絵文字名を入力してください

この外灯は前にTさんにアイアンの手すりを付けている
お宅に連れて行ってもらった時にそこのお家の外灯を見て

『私あんな感じの電気探してるんですよね~』って言うと

『アレならうちのオリジナルなのでたくさんあるから用意しますよ』
言ってくれて会社の倉庫を暇さえあれば探してくれてて
ようやく見つけてきてくれましたアップロードファイル

ただ私は外灯じゃなくてリビングに使いたくて。。。
しかも色は黒じゃなくて白ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とりあえず実物を持ってきて見せてもらうことにして
昨日見せてもらって感想は
『形は理想どおりだけどチョット大きすぎ???』
画像 135
こんなに傘の部分も大きいんですよね~汗
でもこの傘の部分に丸っこい電球が付いたら
可愛いと思うんですぽっ

この形に似てる物を探したんだけど
傘が真下向いてる物しかなくて。。。涙

この電気は真下じゃなくて少し傾いてるんですアップロードファイル

ただやっぱり外灯だから大きいんですよね。。。汗

Tさんに言うと
『じゃあ白に塗り替えてみます』と言ってくれて
ただ今塗装待ちですぽっ

白になればまた多少圧迫感もなくなると思うので
Tさんの塗装が終わるまで楽しみに待ってますキラリラ

塗装は一度削ってスプレーでやってくれるみたいだけど
スプレー代だけで良いって言ってくれて本当に助かりますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

そしてこのタオル掛けも外灯も前にお金は頂かないと
言っていたけど一応確認するとやっぱり
プラス料金はかからないそうですはずかちーv

施主支給にすると意外と高いから本当に助かっちゃいますキラリラ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
いつも応援ありがとうございますアップロードファイル
今日もポチっと応援よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
やっぱアイアンはいいですね~~
昨日のバスタオルかけるのもかわいいし、
今日のタオルバーもかわいい♪
社長さんセンスいいですね~~^^

ブラケット今もかわいいけど、
白に塗装されてくるのも楽しみ!!
またできたら画像UPしてください^^

【みったんさん】 himawarixxx107より。
いいですよね~!!
うちは旦那さんがあんまりアイアンとかに興味がなく(ノ_・。)
なのでリビングなどには使えないので
トイレや洗面所といった小さい場所で使おうと思います♪

社長さんの手作りも本当に嬉しくて大切にしようと思います(*´∇`*)

ブランケットまた塗装が終わったら写真アップしますね♪


<<アパートは今。。。 | ホーム | 社長さんからの贈り物♪>>
やっぱアイアンはいいですね~~
昨日のバスタオルかけるのもかわいいし、
今日のタオルバーもかわいい♪
社長さんセンスいいですね~~^^

ブラケット今もかわいいけど、
白に塗装されてくるのも楽しみ!!
またできたら画像UPしてください^^
【2008/09/03 03:06】URL | みったん #-[ 編集]
みったんさん
いいですよね~!!
うちは旦那さんがあんまりアイアンとかに興味がなく(ノ_・。)
なのでリビングなどには使えないので
トイレや洗面所といった小さい場所で使おうと思います♪

社長さんの手作りも本当に嬉しくて大切にしようと思います(*´∇`*)

ブランケットまた塗装が終わったら写真アップしますね♪
【2008/09/03 20:04】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/248-bded8a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
