2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - アパートは今。。。TOP > 番外編 > title - アパートは今。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アパートは今。。。 
9月14日にアパートの解約をする予定だったわが家絵文字名を入力してください

色々な事情があり10月12日まで延ばし
それはそれで良いのですが。。。

ただ家の中が大変な事になっていますダッシュ

アパートは2LDKおうち

リビングの他に2つ部屋があるんだけど
1つは寝室の為6畳の部屋はベットが占領してますふとん

もう1つの部屋は子供の遊ぶ部屋兼
洗濯物を干す部屋なのですが9月に引越しを
予定していた為今は足の踏み場もない状態ですorz

もちろん洗濯物なんて干せる状態じゃないんですけど
最近お天気がおかしく突然の大雨やらでかなり苦戦してますおちこみ

ベルメゾンで頼んだテレビ台もきちゃって
もう泣きたいぐらい部屋が散乱してます涙

引越し屋さんを頼まないわが家はせっせと友達から頂いた
段ボールに使わない物を早い段階で詰め始め汗

最初は夏には引越せる予定だったから
冬物は衣替えの時点でパッキン詰めしてしまいあせ

ただただ今願うのは10月の引越しまで
気温が下がらず雨が降らないのを願うだけですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

大量に作ってしまった荷物から
冬物を引っ張り出すのは至難の技ですからね汗

遊ぶ部屋を失ったレンはリビングでビデオ鑑賞の日々です昭和の14インチテレビ

でもあと1ヶ月で伸び伸び遊べるから
待っててねって思う日々ですアップロードファイル

それにしても本当に引越しって大変ですよね。。。
3人家族のくせにどうしてこんなに物が多いのか!?

無駄遣い。。。ですよね。。。きっと・・・orz

アパートにも4年ちょっとしか住んでないのに
この4年でどれだけ物が増えたか身にしみて分かりました汗

バンバン捨ててるけど捨てても捨てても
一向に減ってる気がしないんですよね汗

この1ヶ月を使ってゆっくり無理のない
引越しを目指しますキラキラはぁと
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス
スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【番外編 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 まいより。
はじめまして!
ヤフーで検索してたどり着きました。
うちも今年家を買う予定なんですが、今仮審査中です・・。
しかも、himawariさんと同じく、主人は父親の元で働いているので決算書出したりバタバタで。
ベルメゾンのテレビ台も私の好みにバッチリ!!で
共通点ありすぎでコメントしてみました^^(ちなみに私も20代です★)
まだ審査通るか分からないんですが、もし通ったとしたらモデルハウスを購入予定です。
ナチュラルインテリア大好きなんでまたちょくちょく見にこさせてくださいね。

【】 みったんより。
うちも引越前壮絶でした^^;
私が妊婦だったから梱包かなり早い段階からしてたんで。。。
しかも、早く詰めすぎてまたダンボール開けるってことが何度あったことか。

ホントごみも多い!!
早く捨ててたらもっと収納もスッキリして、
快適な暮らしができてたのに~~と引越し前に後悔してました。笑

【まいさん】 himawarixxx107より。
ご訪問&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

仮審査中なんですね。。。
一番長く辛い時ですよね(ノ_・。)
特に旦那さんがお父さんの会社で働いてると審査にも
時間がかかりますもんね。。。

待ってる時の1日は長くて私もとてもドキドキでした!!

でもきっと大丈夫ですよ~♪♪♪

テレビ台は早く空けて見たいけど今空けてしまうと大変なことになってしまうのでしばらく我慢です(^▽^;)

モデルハウス購入予定なんて凄いですね~!!
きっと凄く大きなお家なんでしょうね♪

ダラダラの日記ですがまた是非遊びに来てくださいね★★★

【みったんさん】 himawarixxx107より。
そうですよね~!
妊婦さんで荷造りはかなりキツイですよね(ノ_・。)

よく頑張りましたね♪みったんさん!!

うちも先走りすぎて水着とかも早々詰めてたので
何度もダンボールから引っ張り出しました(^▽^;)

これからしばらくゴミと戦いたいと思います(;^◇^;)ゝ


<<洗面所のモザイクタイル | ホーム | アイアンのタオル掛けと電気>>
はじめまして!
ヤフーで検索してたどり着きました。
うちも今年家を買う予定なんですが、今仮審査中です・・。
しかも、himawariさんと同じく、主人は父親の元で働いているので決算書出したりバタバタで。
ベルメゾンのテレビ台も私の好みにバッチリ!!で
共通点ありすぎでコメントしてみました^^(ちなみに私も20代です★)
まだ審査通るか分からないんですが、もし通ったとしたらモデルハウスを購入予定です。
ナチュラルインテリア大好きなんでまたちょくちょく見にこさせてくださいね。
【2008/09/03 20:39】URL | まい #-[ 編集]
うちも引越前壮絶でした^^;
私が妊婦だったから梱包かなり早い段階からしてたんで。。。
しかも、早く詰めすぎてまたダンボール開けるってことが何度あったことか。

ホントごみも多い!!
早く捨ててたらもっと収納もスッキリして、
快適な暮らしができてたのに~~と引越し前に後悔してました。笑
【2008/09/04 03:43】URL | みったん #-[ 編集]
まいさん
ご訪問&コメントありがとうございます(o^∇^o)ノ

仮審査中なんですね。。。
一番長く辛い時ですよね(ノ_・。)
特に旦那さんがお父さんの会社で働いてると審査にも
時間がかかりますもんね。。。

待ってる時の1日は長くて私もとてもドキドキでした!!

でもきっと大丈夫ですよ~♪♪♪

テレビ台は早く空けて見たいけど今空けてしまうと大変なことになってしまうのでしばらく我慢です(^▽^;)

モデルハウス購入予定なんて凄いですね~!!
きっと凄く大きなお家なんでしょうね♪

ダラダラの日記ですがまた是非遊びに来てくださいね★★★
【2008/09/04 20:37】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
そうですよね~!
妊婦さんで荷造りはかなりキツイですよね(ノ_・。)

よく頑張りましたね♪みったんさん!!

うちも先走りすぎて水着とかも早々詰めてたので
何度もダンボールから引っ張り出しました(^▽^;)

これからしばらくゴミと戦いたいと思います(;^◇^;)ゝ
【2008/09/04 20:40】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/249-eb27cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
