2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - じれったいけど。。。(^^ゞTOP > 契約~ > title - じれったいけど。。。(^^ゞ
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 じれったいけど。。。(^^ゞ 
9月から始まったマイホーム計画。

今日また一歩前進がありました

たいした事ではないけど9月からなかなか急展開もなく
トントンと物事を片付けたい私としては家作りは
多少じれったい気持ちもあります。

だから特に日記にも書くこともないのも少し不満
でもこれは注文住宅を考えてる人はみんな通る道なんだろうなぁ

結構マイホームの事って待つことが多い気がするのは
私だけなのかなぁ・・・

でもきっと着工し始めたら忙しくなるんだろうなぁ
今は充電期間としておくことにします

今日はTさんから電話が来てローンの事で
1度旦那さん本人に銀行に行って欲しいという話でした。

まぁ当たり前の話ですが
そんな小さな事でも特に進展もない私としてみたら嬉しい事です

うちは前の日記にも書いたけど近所にある銀行はローンが通らず
大手都市銀行がお金を貸してくれることになりました

とても有難く感謝しています

でも難点は私の住んでいる市にはその銀行のATMしかないのです
(田舎って事がバレバレですが)
なので隣の市まで行かなきゃ行けなくて

旦那さんは日曜日しか休みがないのでTさんから
29日の火曜日に1度銀行に行ってほしいと言われました。

もちろんその銀行の口座も持ってないから作らなきゃいけないしね

ATMも隣の駅まで行かなくちゃいけないし何かと不便だけど
ローンが始まってからは新生銀行で振込みすれば
手数料もとられないしいいかなぁって思ってます

便利な世の中です

29日は旦那さんも都合をつけれそうなので
銀行に行って来ます

こんな些細でどうでもいい事だけど日記に書きとめておこうと思います



テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<アパート更新 | ホーム | えっ!?終わったの??>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
