2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 洗面所のモザイクタイル TOP > 水回り > title - 洗面所のモザイクタイル
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 洗面所のモザイクタイル  
今回引き渡しが延びた事でTさんに1つ相談しました絵文字名を入力してください

それは洗面所のタイルです絵文字名を入力してください

うちはIKEAの洗面台の為、洗面器と鏡キャビネットの間を
タイルで埋めることになっていてキラリラ

最初の予定ではTさんが用意してくれる
普通の白いタイルを貼る予定でしたぽっ

洗面台も白だからどうだろう?って思ってたけど
色々調べるにも時間もなかったから普通に白でも
まぁいいかって感じだったんですけど汗

でもね今回工期が延びた事で我が儘言ってみましたにか

前々から気になってたモザイクタイルを
プリントしてTさんに相談してみたんですよね絵文字名を入力してください

するとTさんが
15センチ四方のタイルが500円ぐらいで買えるなら
サンプルがてら買ってみて実物見て決めてみては?

と提案がありました上

色で迷っていた私は確かに送料込みでも
1500円ぐらいで失敗しないならそうしようと早速手配ダッシュ

タイル屋さんにとりあえず電話してみてTさんの提案を
話してみるとサンプルがあるから送ってくれる事になりましたキラキラはぁと

とても有り難い事ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

サンプルの取り寄せは300円かかるらしいけど
その後購入に繋がれば支払いしなくても良いとのことでしたナイス

そして問い合わせした2日後の今日絵文字名を入力してください

早速サンプルが届きましたニコ

サンプルを見てさらに迷う私。。。orz

どれも可愛い絵文字名を入力してください
画像 004
とりあえずTさんに連絡して
一緒に現場で見てもらう事にしました家

小さいサンプルなので私にはあんまり
貼った時の感じが掴めず汗

結局Tさんと話合い最終審査に合格したのは
この2色です絵文字名を入力してください
画像 003

そして決定したのは右側のクリアペールイエローミックスという
色のモザイクタイルに決定しました~ハート

お値段は結構お手ごろな感じで我が家は8000円以内で
おさまりそうですアップロードファイル

8000円でお気に入りの空間を買えると思えば
安いもんだと自己暗示。。。汗

ちなみにタイルを買ったお店はココですキラリラ
とっても親切な方が対応してくれましたよ~絵文字名を入力してください

工期が延びたおかげで1つ楽しみが増えましたキラキラはぁと
タイルが貼られるのが楽しみだなぁぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【かわいい~♪】 miica*より。
こんばんは!
やさしい雰囲気のタイルですね。
これでまた楽しみが増えましたね♪
私もタイル好きで、洗面所に使ったんですが、
毎日洗面台に向かう度なんだか嬉しくなってきます。
シンプルな白もきっとすごく素敵だっただろうけど、
ひとつ遊びというかアクセントがあると
明るい気持ちになりますよね~♪

【】 Loversより。
ギザカワユス!!!!!!
コレは、迷いますね。
でも、こういう悩みは楽しいですよね^^

洗面台に立ったら、思わず笑顔がこぼれそう^^
全貌が早く見たいです(ワクワク♪)
お引渡しが延長になった事で、1つ楽しみが増えましたね。
ポチ!!!!!

【ウズウズしちゃいましたw】 mireoより。
可愛いモザイクタイルですね♪
貼る場所ないけど、欲しくなっちゃいました!
実家の出窓のところにタイルを貼ったことがあります。
プランターを置いていたから、防水がてらタイル貼っちゃおう!
そう思いついて、自分で貼りまくった覚えがあります。
タイルの模様よりも、目地が大好きなんですw
目地を歯ブラシとハイターで真っ白にするのが好きなんですww
ウズウズしてきましたwww

【miica*さん】 himawarixxx107より。
miicaさんみたいに大人っぽい方に可愛いなんていってもらえると照れますね(*゚▽゚)

やっぱりお気に入りの物が入ると使うのも楽しくなりますよね♪

このタイルで少し華やかになるといいなぁって思ってます♪

【Loversさん】 himawarixxx107より。
言葉が若いなぁ(*´∇`*)
でも一応意味は分かってますよ~♪♪♪

確かにこういう悩みは楽しいですよね~!!!
おかげでひと時の楽しみを味わい更に貼り終った時を
楽しみに待ってます(o^∇^o)ノ

引渡しが延びたことでマイナスに思うのも嫌なので
やっぱりプラス思考にならなきゃね!!


【mireoさん】 himawarixxx107より。
私も他に貼る場所もないくせに余分に買っちゃいたいとも思ったぐらい可愛かったです♪

目地が大好きな人♪初めて出会いました!!
普通は目地の掃除が大変だから。。。とタイルは思う人の方が多いですもんね(;^_^A

でもおかげで素敵な情報を頂きました!

うちはキッチンもタイルなので目地の掃除の仕方を
色々調べなくちゃって思っていたのでとっても参考になりました♪

私も結構歯ブラシで掃除とか好きなので頑張ってやってみようと思います!!!


<<ポスト選び | ホーム | アパートは今。。。>>
かわいい~♪
こんばんは!
やさしい雰囲気のタイルですね。
これでまた楽しみが増えましたね♪
私もタイル好きで、洗面所に使ったんですが、
毎日洗面台に向かう度なんだか嬉しくなってきます。
シンプルな白もきっとすごく素敵だっただろうけど、
ひとつ遊びというかアクセントがあると
明るい気持ちになりますよね~♪
【2008/09/04 21:18】URL | miica* #mQop/nM.[ 編集]
ギザカワユス!!!!!!
コレは、迷いますね。
でも、こういう悩みは楽しいですよね^^

洗面台に立ったら、思わず笑顔がこぼれそう^^
全貌が早く見たいです(ワクワク♪)
お引渡しが延長になった事で、1つ楽しみが増えましたね。
ポチ!!!!!
【2008/09/05 00:18】URL | Lovers #-[ 編集]
ウズウズしちゃいましたw
可愛いモザイクタイルですね♪
貼る場所ないけど、欲しくなっちゃいました!
実家の出窓のところにタイルを貼ったことがあります。
プランターを置いていたから、防水がてらタイル貼っちゃおう!
そう思いついて、自分で貼りまくった覚えがあります。
タイルの模様よりも、目地が大好きなんですw
目地を歯ブラシとハイターで真っ白にするのが好きなんですww
ウズウズしてきましたwww
【2008/09/05 09:46】URL | mireo #-[ 編集]
miica*さん
miicaさんみたいに大人っぽい方に可愛いなんていってもらえると照れますね(*゚▽゚)

やっぱりお気に入りの物が入ると使うのも楽しくなりますよね♪

このタイルで少し華やかになるといいなぁって思ってます♪
【2008/09/05 17:24】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
Loversさん
言葉が若いなぁ(*´∇`*)
でも一応意味は分かってますよ~♪♪♪

確かにこういう悩みは楽しいですよね~!!!
おかげでひと時の楽しみを味わい更に貼り終った時を
楽しみに待ってます(o^∇^o)ノ

引渡しが延びたことでマイナスに思うのも嫌なので
やっぱりプラス思考にならなきゃね!!

【2008/09/05 17:26】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
mireoさん
私も他に貼る場所もないくせに余分に買っちゃいたいとも思ったぐらい可愛かったです♪

目地が大好きな人♪初めて出会いました!!
普通は目地の掃除が大変だから。。。とタイルは思う人の方が多いですもんね(;^_^A

でもおかげで素敵な情報を頂きました!

うちはキッチンもタイルなので目地の掃除の仕方を
色々調べなくちゃって思っていたのでとっても参考になりました♪

私も結構歯ブラシで掃除とか好きなので頑張ってやってみようと思います!!!
【2008/09/05 17:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/250-d657134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
