2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ポスト選びTOP > お家の外 > title - ポスト選び
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ポスト選び 
まだまだ何も決まってない外構ですがチョットだけ
先が見えてきたのでそろそろ本格的に考えてみようと思いました絵文字名を入力してください

一応自分の中でイメージも固まってるんですけど
外構工事ってとっても高いのでTさんにも色々相談して
出来るだけ安く可愛くしたいと伝えました絵文字名を入力してください

とりあえず車さえ停められればいいかなぁって最初は
思ってたんですけどどうしても門周りだけでも
仕上げたい理由がありまして。。。ぽっ

それは前々からアイアンの表札を社長さんが作って
プレゼントしてくれると聞いていたからですアップロードファイル

せっかく作ってくれた表札をつける場所がないなんて
寂しすぎるのでどうしても表札を付ける場所だけ
確保したいんですよね。。。キラリラ

ただ本当にもうほとんどお金が底をついている状態なので
どこまでできるかって瀬戸際ですorz

ポストも色々見てはいるんですけど結構高いんですよね涙

できれば中から手紙などが取れる物がいいんですけど
デザイン重視だとどうしても外に回らないと取れないですね汗

とりあえず理想な物でも値段的に無理なものは
見ないようにして探してみましたアップロードファイル

これもとっても可愛いけど外に回らないと取れないんですよね。

水にも強いって書いてあるけど出来ればひさしのある場所で?と
外では駄目ってことかしら???など考えながら。。。


こんな形の真っ赤なポストも可愛いけど値段が。。。orz

値段が手ごろで中からも取れてまぁ良いかなぁって
思ったポストは絵文字名を入力してください

これの赤か白だったらまだいけそうな気がしますアップロードファイル

埋め込み式のポストでも良いんですけどね絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス


スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【悩みますよね~】 ヒーコより。
ポスト。。。悩みますよね。
暑い時期に見れば「別に外へ出ても・・・」ってなるけど、寒~い冬は・・・できるだけ外に出たくないですもんね。
そんな我が家は門にポストが着くようで(涙)
寒い中パジャマ姿で急いでダッシュに決定のようです^^;

お手ごろで可愛いポスト、見つかると良いですね♪

【】 みったんより。
ポストねぇ・・・高いんですよね。。。
私も調べてビックリしました!!
スタンドとかもつけるとさらにお金かかるし・・・

でも、お値段お手ごろなの見つかってよかったですね♪

木のポスト私もしたかったけど、
老朽化が激しそうなので諦めました^^;

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
玄関の中から手紙が取れれば最高ですよね~!

うちは門から玄関が結構遠くしかもリビングダイニングの前を通過しなくちゃいけないのでやっぱり知らない人が庭に入って来るのは抵抗もあるので。。。

門につけるポストで庭から取れればいいかなぁって
検討しています♪

埋め込み式もスッキリしてていいんですけどね♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
そうそう!!
スタンド別料金にはビックリしました!!

何気なく付いてる他人様の家のポストもこうやって
自分で値段などを調べていると見方も変わっちゃいます(汗)

みったんさんのおうちのポストも可愛いですよね~♪


<<テレビを見るためには??? | ホーム | 洗面所のモザイクタイル >>
悩みますよね~
ポスト。。。悩みますよね。
暑い時期に見れば「別に外へ出ても・・・」ってなるけど、寒~い冬は・・・できるだけ外に出たくないですもんね。
そんな我が家は門にポストが着くようで(涙)
寒い中パジャマ姿で急いでダッシュに決定のようです^^;

お手ごろで可愛いポスト、見つかると良いですね♪
【2008/09/06 02:02】URL | ヒーコ #-[ 編集]
ポストねぇ・・・高いんですよね。。。
私も調べてビックリしました!!
スタンドとかもつけるとさらにお金かかるし・・・

でも、お値段お手ごろなの見つかってよかったですね♪

木のポスト私もしたかったけど、
老朽化が激しそうなので諦めました^^;
【2008/09/06 02:02】URL | みったん #-[ 編集]
ヒーコさん
玄関の中から手紙が取れれば最高ですよね~!

うちは門から玄関が結構遠くしかもリビングダイニングの前を通過しなくちゃいけないのでやっぱり知らない人が庭に入って来るのは抵抗もあるので。。。

門につけるポストで庭から取れればいいかなぁって
検討しています♪

埋め込み式もスッキリしてていいんですけどね♪
【2008/09/06 16:43】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
そうそう!!
スタンド別料金にはビックリしました!!

何気なく付いてる他人様の家のポストもこうやって
自分で値段などを調べていると見方も変わっちゃいます(汗)

みったんさんのおうちのポストも可愛いですよね~♪
【2008/09/06 16:45】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/251-9927a3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
