2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 工事再開♪TOP > お家の外 > title - 工事再開♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 工事再開♪ 
今日は久しぶりに現場に行ってました絵文字名を入力してください

今日も何もしてないかなぁってあんまり期待せずにあせ

でも今日は水道屋さんが作業してくれてました絵文字名を入力してください

今日は雨樋から流れてきた雨水が
U字溝に流れるようにパイプを埋めてくれてましたキラキラ

雨樋にはパイプがつながれ矢印 下
画像 017
分かりづらいかもしれないけど赤く囲ってあるところです汗

ここはよく分かりませんが通り道ですよね矢印 下
画像 013

そして多分今からパイプを入れるであろう場所を
ユンボで掘ってくれてました矢印 下
画像 016

庭にはこれから使うと思われる材料が
たくさん積まれてました矢印 下
画像 018
草がボーボーで見苦しくてすみません。。。。orz

そして夕方お散歩がてら現場に行ってみると・・・矢印 下
080909_181234.jpg
カメラを持ってなかったので携帯でパチリjumee☆camera1b

携帯なので画像も悪いですが午前中ユンボで
穴を掘ってくれてた場所にパイプが入ってました絵文字名を入力してください

これは西側の写真ですが東側も同じように
パイプが入れてありましたナイス

水道屋さんの外の工事は明日で終わるそうですアップロードファイル

ようやくストップしていた工事も始まり
また日々楽しみができましたキラキラはぁと

今週は電気屋さんが壁掛けテレビから少し離れた
レコーダーに繋ぐ線を床下にもぐって作業してくれるそうですぽっ
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
本当に、最終段階に入りましたね。
完成が楽しみです。
早く、中がみた~い!

【】 みったんより。
工事再開したんですね~~
もう完成間近だから早く進んでほしくてウズウズしちゃいますよね。

昨日、レンくん大丈夫だったみたいでよかったです。。。
しかも、新居でこうならなくて不幸中の幸いだったかも。。。

【Combiさん】 himawarixxx107より。
combiさんは私のお家ブログ友達の中でも長いお友達なので
いい加減うちの進み具合がじれったいですよね・゚・(ノД`;)・゚・

すみません。。。

でも今月末には必ず完成すると思うので来月楽しみに待っててくださ~い♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
ようやく再開してくれました~!!

完成が近づくにつれてウズウズする気持ちもあるけど
寂しい気持ちもあるんですよね~(;へ:)
家作りって複雑な心境になりやすいですね(^▽^;)

レンは今日も元気いっぱい全く言うことを聞かず
ババを困らせていたそうです(;^_^A

確かに新居で油まきちらされたら・・・って感じです(x_x;)


<<昨日に引き続き。。。 | ホーム | さよなら。。電子レンジ>>
本当に、最終段階に入りましたね。
完成が楽しみです。
早く、中がみた~い!
【2008/09/09 23:14】URL | Combi #-[ 編集]
工事再開したんですね~~
もう完成間近だから早く進んでほしくてウズウズしちゃいますよね。

昨日、レンくん大丈夫だったみたいでよかったです。。。
しかも、新居でこうならなくて不幸中の幸いだったかも。。。
【2008/09/10 04:19】URL | みったん #-[ 編集]
Combiさん
combiさんは私のお家ブログ友達の中でも長いお友達なので
いい加減うちの進み具合がじれったいですよね・゚・(ノД`;)・゚・

すみません。。。

でも今月末には必ず完成すると思うので来月楽しみに待っててくださ~い♪
【2008/09/10 21:53】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
ようやく再開してくれました~!!

完成が近づくにつれてウズウズする気持ちもあるけど
寂しい気持ちもあるんですよね~(;へ:)
家作りって複雑な心境になりやすいですね(^▽^;)

レンは今日も元気いっぱい全く言うことを聞かず
ババを困らせていたそうです(;^_^A

確かに新居で油まきちらされたら・・・って感じです(x_x;)
【2008/09/10 21:56】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/255-fa97e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
