2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 昨日に引き続き。。。TOP > お家の外 > title - 昨日に引き続き。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 昨日に引き続き。。。 
今日も水道屋さんが作業してました絵文字名を入力してください

これは家の裏側から撮った東側の写真です矢印 下
画像 026
我が家は唯一東側だけにお隣りさんがいて
お隣りさんとの間は建築基準法ギリギリですあせ

なのでとっても狭いんです涙

表に回ってパチリjumee☆camera1b
画像 024
ここは機械が入っていけない為
水道屋さんがスコップで作業を進めていくそうですダッシュ

雨樋から道路に面したU字溝まで繋がってます矢印 下
画像 025

今日で外の作業は終わると言っていたのですが
仕事だったので夕方は見に行けませんでしたあせ

また明日見に行ってきますアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外 トラックバック(0)  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Combiより。
正直、早くできて~~って感じです(^_^;)
でも、ちょっと早くできるより、丁寧に建ててくれた家の方がずっといいですよ。
あわてずに、待つようにしますね(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Combiさん】 himawarixxx107より。
そうですよね~(;^_^A

確かに丁寧に作ってもらえればそれに越したことはないですけどね(*´∇`*)

ただ工事も空き空きなのでね(;^◇^;)ゝ

もうしばらくお待ちください♪
懲りずに遊びに来てくださいね!!!


<<ダイニングテーブル到着♪ | ホーム | 工事再開♪>>
正直、早くできて~~って感じです(^_^;)
でも、ちょっと早くできるより、丁寧に建ててくれた家の方がずっといいですよ。
あわてずに、待つようにしますね(笑)
【2008/09/10 22:26】URL | Combi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 03:25】 | #[ 編集]
Combiさん
そうですよね~(;^_^A

確かに丁寧に作ってもらえればそれに越したことはないですけどね(*´∇`*)

ただ工事も空き空きなのでね(;^◇^;)ゝ

もうしばらくお待ちください♪
懲りずに遊びに来てくださいね!!!
【2008/09/11 21:31】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/256-82b024fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
