2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 照明が付きました♪TOP > インテリア > title - 照明が付きました♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 照明が付きました♪ 
今日もいつものように午前中レンとお散歩がてら
現場に行ってきました絵文字名を入力してください

ちょうど電気屋さんが玄関の照明を付けてくれてましたアップロードファイル

用事があったのですぐに帰り午後からまた現場へ絵文字名を入力してください
もう電気屋さんはいなかったので中に入り写真撮影jumee☆camera1b

まずは玄関の吹き抜けの照明矢印 下
画像 049
実際に付いてみて最初の感想は。。。ん~。。。って感じでしたあせ

本当は絵文字名を入力してくださいが良かったんですけど。。。

予算オーバーで汗

でも玄関用にしては上の物だと明るすぎるということと
金額的なこともあり・・・おちこみ
3つライトなら標準内で納まりプラス金が
でないということだったので。。。あせ

下から見るとなんか情けない感じに見えてしまいました汗

上から見てみると矢印 下
コピー ~ 画像 041
さらにアップ虫眼鏡
コピー ~ 画像 042
こうやって見ればまぁまぁ玄関だしいいかなぁって感じですキラキラはぁと

階段の照明は絵文字名を入力してください

これは結構おなじみの照明ですよねアップロードファイル

さりげない感じでとっても可愛いくて気に入りましたぽっ
コピー ~ 画像 040

廊下とリビングのダウンライトも付いてました矢印 下
コピー ~ 画像 048

あとはダイニングのスポットライトも
付けてくれてました矢印 下
コピー ~ 画像 038
木が入るだけで固い感じではなくナチュラルな感じで
とっても可愛かったですキラキラはぁと

最後に玄関の外の照明矢印 下
画像 056
玄関、階段、吹き抜けはオーデリックの照明にしました絵文字名を入力してください
もう少しよって見ると矢印 下
画像 055
遠くからみるとこげ茶の屋根の色とも
バッチリ合っていてかなり良い感じですキラリラ

玄関のドアもこげ茶なので養生が取れた時に
楽しみです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
この2、3日バーナーが貼り付けられず
みるみるうちにおちこみしてしまいましたガーン
今日からまたポチっと応援よろしくお願いしますマウスアップロードファイル






テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【インテリア トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 くりる。より。
吹き抜けの玄関の照明、すっごーく可愛いですよー(*^ワ^*)

シンプルな感じがとても可愛いですv-238

【】 萩mayuより。
ダイニングのスポットライト、木が使われていていいですね。
私もチェッ~~クさせていただきます。

【】 みったんより。
やっぱろうそく型の照明はかわいい♪
うちも2箇所使ってます^^
勝手口の照明もいい感じ^^
照明はつけるといろんな表情するから、
電気がつくのも楽しみですね(*^▽^*)
応援ポチしてきます♪

【くりる。さん】 himawarixxx107より。
自分以外の人が可愛いって言ってくれるとちょっと
自信が沸いてきます♪

下から見るとシンプルすぎるんですけど
上から見るとスッキリしてていいかなぁなんて思ってます(*´∇`*)

【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
ダイニングのスポットライト凄くいい感じでした♪
まだ使ってないからなんとも言えませんが見た目は
バッチリ私の好みにフィットしてくれましたd(゚-^*)

インテリアのカテから日記を読んでもらうと
スポットライトの商品リンクが貼ってあるので
良かったらチェックして見てくださいね♪

【みったんさん】 himawarixxx107より。
ろうそく照明は使ってる方多いですよね~!!
2個付いてるのが最初は希望だったんですけど
標準の予算オーバーだったので1個の方にしました♪

でも1個の方で良かったです♪

ポチっとありがとうございます(*´∇`*)


<<着々と♪♪♪ | ホーム | ダイニングテーブル到着♪>>
吹き抜けの玄関の照明、すっごーく可愛いですよー(*^ワ^*)

シンプルな感じがとても可愛いですv-238
【2008/09/12 21:56】URL | くりる。 #-[ 編集]
ダイニングのスポットライト、木が使われていていいですね。
私もチェッ~~クさせていただきます。
【2008/09/13 13:39】URL | 萩mayu #-[ 編集]
やっぱろうそく型の照明はかわいい♪
うちも2箇所使ってます^^
勝手口の照明もいい感じ^^
照明はつけるといろんな表情するから、
電気がつくのも楽しみですね(*^▽^*)
応援ポチしてきます♪
【2008/09/14 04:33】URL | みったん #-[ 編集]
くりる。さん
自分以外の人が可愛いって言ってくれるとちょっと
自信が沸いてきます♪

下から見るとシンプルすぎるんですけど
上から見るとスッキリしてていいかなぁなんて思ってます(*´∇`*)
【2008/09/14 22:05】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayuさん
ダイニングのスポットライト凄くいい感じでした♪
まだ使ってないからなんとも言えませんが見た目は
バッチリ私の好みにフィットしてくれましたd(゚-^*)

インテリアのカテから日記を読んでもらうと
スポットライトの商品リンクが貼ってあるので
良かったらチェックして見てくださいね♪
【2008/09/14 22:07】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
ろうそく照明は使ってる方多いですよね~!!
2個付いてるのが最初は希望だったんですけど
標準の予算オーバーだったので1個の方にしました♪

でも1個の方で良かったです♪

ポチっとありがとうございます(*´∇`*)
【2008/09/14 22:10】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/258-428f3828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
