2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 着々と♪♪♪TOP > DIY > title - 着々と♪♪♪
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 着々と♪♪♪ 
ダイニングテーブルが届いてから着々と塗装進んでます絵文字名を入力してください

レンがお昼寝してくれてる間しかできないから
いつも2、3時間が限界でなかなか進まないんですけどね汗

それでも着々と塗り塗りし下手っぴながら結構
楽しんじゃったりしてる私ですキラキラはぁと

どうしても上手く塗れないところもあるしお世辞でも
上手とは言えないけど家作りの思い出と共に残しておきたい
ダイニングテーブルです絵文字名を入力してください

長かった家作りもそろそろ終わってしまうけど
自分で塗った下手っぴなダイニングテーブルがあれば
毎日楽しかった日々を思い出せそうな気もしますアップロードファイル

塗りながら思うこと。。。

この約1年間自分の中で『家』という目標を持ちほぼ毎日
現場に通い日記を書くのが楽しい日課だった私。

今月末、家が完成して目標が達成しちゃったら
私は何を楽しみに日々生活していけばいいんだろう。。。?
なんて暗いことを考えちゃってます汗

ちょっと思い入れが強すぎたかなぁなんて思ったりもする
今日この頃であります汗

きっと家が出来上がって新居で初めて寝る時とか
感極まって涙しちゃうんだろうなぁ。。。涙

なんかだいぶ話がそれちゃいましたがダイニングテーブルの
塗装は着々と進んでおりますキラリラ

明日は仕事だからまた明後日からチマチマと
塗り塗りしようと思いますぽっ

現場の方は今日行ってみたらリビングに大きな箱は2つ。
1階と2階のトイレが到着していましたキラリラ

1階はアイボリーっぽい色で2階は真っ白にしてもらいましたハート

来週はトイレが付いたりするのかな?
楽しみアップロードファイル楽しみアップロードファイル
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
やっとスムーズに住まいブログのリンクが貼れるようになりましたアップロードファイル
先週はなぜかマイページにとべず苦戦しまくりでしたorz
今日もポチッと応援よろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【DIY トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【こんばんは】 miica*より。
完成がちょっと寂しい気持ちわかります^^
私も結婚式とか新居とか、立て続けにバタバタして、
忙しいけど、でもこれが終わったら楽しみが
無くなって気が抜けてしまうな~、なんて思って
いたのですが、でもやっぱり新居楽しいですよ♪
お家は建てて終わりじゃないですもんね★

テーブルの完成も楽しみにしています*

【】 萩mayuより。
そーですよねー。お家が完成してしまったらお散歩する理由もなくなる!?なんてね。
でもこれからはインテリアをより充実させる使命があるじゃないですか~~。

相互リンクお願いできますか?私のブログはまだまだこれからですが。。。

【miica*さん】 himawarixxx107より。
楽しいバタバタがなくなるとチョッピリ寂しいですよね(ノ_・。)

普通の人だったら家が完成したら始まりなんでしょうけど
ブログとかを書いてると家が完成したら終わったって
思っちゃいますよね(^▽^;)

でもそこがまた新たなスタートラインなんですよね!

私も早く新居に住みたいなぁ~♪

テーブルかなり苦戦中です(T△T)
でもやり始めちゃったので頑張ります!!!

【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
ホントに新居が完成したら新たなお散歩コースを考えなくちゃって今思いました(^▽^;)

今は家から新居までが一番良い距離のお散歩コースなんですよね~(*´∇`*)

インテリア。。。家が建ったらお金が。。。って感じです(;^◇^;)ゝ

でも新居はシンプルの中に可愛さがあるお家にしたいので
色々頑張ってみます♪

リンク是非♪是非♪お願いします(o^∇^o)ノ


<<地味に進行中 | ホーム | 照明が付きました♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/15 02:06】 | #[ 編集]
こんばんは
完成がちょっと寂しい気持ちわかります^^
私も結婚式とか新居とか、立て続けにバタバタして、
忙しいけど、でもこれが終わったら楽しみが
無くなって気が抜けてしまうな~、なんて思って
いたのですが、でもやっぱり新居楽しいですよ♪
お家は建てて終わりじゃないですもんね★

テーブルの完成も楽しみにしています*
【2008/09/15 23:12】URL | miica* #HfMzn2gY[ 編集]
そーですよねー。お家が完成してしまったらお散歩する理由もなくなる!?なんてね。
でもこれからはインテリアをより充実させる使命があるじゃないですか~~。

相互リンクお願いできますか?私のブログはまだまだこれからですが。。。
【2008/09/16 14:03】URL | 萩mayu #-[ 編集]
miica*さん
楽しいバタバタがなくなるとチョッピリ寂しいですよね(ノ_・。)

普通の人だったら家が完成したら始まりなんでしょうけど
ブログとかを書いてると家が完成したら終わったって
思っちゃいますよね(^▽^;)

でもそこがまた新たなスタートラインなんですよね!

私も早く新居に住みたいなぁ~♪

テーブルかなり苦戦中です(T△T)
でもやり始めちゃったので頑張ります!!!
【2008/09/16 21:30】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayuさん
ホントに新居が完成したら新たなお散歩コースを考えなくちゃって今思いました(^▽^;)

今は家から新居までが一番良い距離のお散歩コースなんですよね~(*´∇`*)

インテリア。。。家が建ったらお金が。。。って感じです(;^◇^;)ゝ

でも新居はシンプルの中に可愛さがあるお家にしたいので
色々頑張ってみます♪

リンク是非♪是非♪お願いします(o^∇^o)ノ
【2008/09/16 21:33】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/259-1dcd64e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
