2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - アパート更新TOP > 契約~ > title - アパート更新
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アパート更新 
我が家は只今アパート暮らしです。

結婚して旦那さんの家に3世帯同居(両親&義姉家族)と住んでいましたが
やっぱり3世帯同居は私も旦那さんもキツクすぐ近所に新築でできたアパートに入居。

あれから早4年が経とうとしています

アパートに住んでから1年半後にはレンが生まれ今は2歳。
2LDKの間取りは2人では十分だったけど2歳の息子がいる今となっては
結構狭くなってきました

そんなにおもちゃを買い与えてる訳でもないけど
とにかく男の子のおもちゃはかさばる・・・

とくに乗り物系やプラレール系
レールはともかく付属の分解できない物は結構場所を取り
1部屋潰れている状態です

そんな思い出のアパートから脱出するのはチョット寂しい気もするけど
マイホームの楽しみの方が数十倍も上です

そんなアパート
我が家は今年の2月21日が更新日です

あと半年もいないけど。。。
しょうがないです

でもラッキーな事にうちのアパートは更新料がないので
一度は実家に数ヶ月身を寄せるかと話も出たけど
このままマイホーム完成までアパートにいることにして更新しました

火災保険の2万円+書類作成代3150円はかかるけど
1ヶ月分取られないだけましです。

これでゆっくり工期を特に急がせる訳でもなく
マイホーム完成を待つばかりです


テーマ 家づくり日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【契約~】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<地盤調査の結果 | ホーム | じれったいけど。。。(^^ゞ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
