2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 地味に進行中TOP > キッチン > title - 地味に進行中
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 地味に進行中 
いつもどおり現場に行くと今日は電気屋さんが
キッチンの電気を付けてくれてました絵文字名を入力してください

手元灯だけはもともと付けてくれることになってて
こんな感じに付きました絵文字名を入力してください
080916_171247.jpg
今日は携帯で撮影の為少し暗いです。。。
埋め込みではないけど別に見えてても
気にならないし使い勝手も良さそうですキラキラはぁと

後はカウンターの上しか電気がなくて暗い事に気付き
急遽付けてもらったキッチンの電気矢印 下
080916_171229.jpg
気付いた時はもう天井も貼られてたからTさんが
考えてくれて結局カウンターの上の照明と
連動するかたちで付けてくれましたニコ

カウンターの上の照明は飾り程度の光りしか
付かないのでちょうどいいんですけどねぽっ

若干電気代がもったいないと思うけど暗いよりはいいですアップロードファイル

手元灯もキッチンの照明もいたって普通のシンプルな物です汗

そして夕方レンが寝たのでダイニングテーブルを
塗りに行って気付いたのがこれ矢印 下
080916_171122.jpg
洗面所に付けてもらった勝手口の外の階段の
基礎のような物が出来ていましたキラリラ
(敷地を囲むブロックギリギリでした)

トイレは今日は動きはなくリビングに置いたままでしたあせ

月末まであと15日を切ったけど未だ
電柱の移設はされてません涙

中も水回りも手付かずの状態ですが
本当に今月中に終わるのかも心配になってきますあせ

でも意外とみなさんのお家を見ててもあっという間に
最後の方はパパッて終わってるようなので
大丈夫だとは思うんですがね汗

この2週間で劇的な変化をしてくれる事を楽しみにしてますキラキラはぁと

さすがに出来上がってくれないと
次こそは住む場所がなくなっちゃうので汗
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援よろしくお願いしますマウスハート


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【キッチン トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 みったんより。
IKEAのキッチンやっぱりかわいい☆
そうそう、最後のラストスパートはすごいですよ。笑
うちも完成見学会の予定があったから最後バタバタだったけど、なんとかできてました^^

でも、電柱まだって・・・^^;
1回アパートの契約伸ばしたんだから、今度ダメだったらちょっと考えもんですね(;^ω^)

【】 萩mayuより。
勝手口、ギリギリですね!
逆に我が家は裏に余裕がありすぎます。
斜線規制?だとかいう規則のせいで裏に幅ができてます。
でも自転車や物置を置こうかなとおもって・・。

ラストスパート楽しみですね。

【みったんさん】 himawarixxx107より。
キッチン可愛いですか~?♪
みったんさんに可愛いなんて言ってもらったら照れますヽ(=´▽`=)ノ
まだタイルも貼られてないから未完成なので私も
完成が楽しみです(o^∇^o)ノ

電柱いい加減切れそうです。。。

次ダメだったら。。。どうしましょう。。。
でももう黙ってはいられない状態になるんじゃないですかね(汗)

【萩mayuさん】 himawarixxx107より。
かなりギリギリなんですよ~!!

他の部分は余裕アリアリなんですが東側だけは
お隣さんにかなり接近してます(;^_^A

見えない場所に物置とか置くのは良いアイディアですよね!
うちは東側以外丸見えなんでそれも困りもんです(^▽^;)


<<勝手口の階段 | ホーム | 着々と♪♪♪>>
IKEAのキッチンやっぱりかわいい☆
そうそう、最後のラストスパートはすごいですよ。笑
うちも完成見学会の予定があったから最後バタバタだったけど、なんとかできてました^^

でも、電柱まだって・・・^^;
1回アパートの契約伸ばしたんだから、今度ダメだったらちょっと考えもんですね(;^ω^)
【2008/09/17 03:47】URL | みったん #-[ 編集]
勝手口、ギリギリですね!
逆に我が家は裏に余裕がありすぎます。
斜線規制?だとかいう規則のせいで裏に幅ができてます。
でも自転車や物置を置こうかなとおもって・・。

ラストスパート楽しみですね。
【2008/09/17 21:49】URL | 萩mayu #-[ 編集]
みったんさん
キッチン可愛いですか~?♪
みったんさんに可愛いなんて言ってもらったら照れますヽ(=´▽`=)ノ
まだタイルも貼られてないから未完成なので私も
完成が楽しみです(o^∇^o)ノ

電柱いい加減切れそうです。。。

次ダメだったら。。。どうしましょう。。。
でももう黙ってはいられない状態になるんじゃないですかね(汗)
【2008/09/17 23:29】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
萩mayuさん
かなりギリギリなんですよ~!!

他の部分は余裕アリアリなんですが東側だけは
お隣さんにかなり接近してます(;^_^A

見えない場所に物置とか置くのは良いアイディアですよね!
うちは東側以外丸見えなんでそれも困りもんです(^▽^;)
【2008/09/17 23:30】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/260-1a2669ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
