2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 勝手口の階段TOP > お家の外 > title - 勝手口の階段
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 勝手口の階段 
今日は仕事だったので夕方現場へ絵文字名を入力してください

昨日洗面所の勝手口の外階段の基礎を
作ってたので今日見てみると矢印 下
080917_170034.jpg
キレイにコンクリートが流されてました絵文字名を入力してください

うちの近所は猫が多いからお願いだから猫ちゃん
固まるまでは乗らないでねって感じです汗

うちの基礎は猫の足跡が数箇所付いてるんですよね~汗

中は変化なしでトイレもまだでした涙

そして電柱も未だ全く動きなし汗
いい加減。。。怒って感じですあせ

今月までに動かしてくれれば良いんだけど
電柱が動いてくれない限りU字溝も直せないし。。。

U字溝は市の持ち物?(持ち物っていうのも変ですが)だから
市に工事を待ってもらってる状態ですorz

もう3月から待ってもらってるのもいい加減
気が引けてきます涙

あ~一体いつになったらスッキリするんでしょうね汗
今月までには動かしてくれるって聞いてても
ムッとしちゃう私は気が短いのかしら???って感じですガーン

スムーズにとまでは言わないけどさすがに
東電&NTTなんとかしてくださいって思っちゃいます涙
にほんブログ村 住まいブログへ

ランキングに参加中ですニコ
ポチっと応援クリックよろしくお願いしますマウス


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【お家の外 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うちの電柱は早かったよ。】 mireoより。
うちも南側に電柱が立ってたんだけど、
電力会社に問い合わせたら、
そこからNTTさんにも伝えてくれて、
すぐに撤去されてたよー。
移設しやすい環境だったみたいで、
問題なく済んだんだけど、
今度は交差点のことで問題が出てきて、
警察から市にカーブミラーの設置を頼んでもらってます。
家を建てるだけって思ってたけど、
いろんな問題がおまけでついてきますね(汗

【mireoさん】 himawarixxx107より。
やっぱり直接問い合わせた方は動くのは早いんだろうなぁって思います!

近所の方が絡んでるところが痛いけどもうこれ以上伸びるようだったら気にしてられない状態です(ノ_・。)

うちもミラーもあるけどミラーも動かしてくれると言ってるけど全く動きがなくもうどうでもいいやぁって
思ってきちゃいます(;^_^A


<<タイルが。。。。 | ホーム | 地味に進行中>>
うちの電柱は早かったよ。
うちも南側に電柱が立ってたんだけど、
電力会社に問い合わせたら、
そこからNTTさんにも伝えてくれて、
すぐに撤去されてたよー。
移設しやすい環境だったみたいで、
問題なく済んだんだけど、
今度は交差点のことで問題が出てきて、
警察から市にカーブミラーの設置を頼んでもらってます。
家を建てるだけって思ってたけど、
いろんな問題がおまけでついてきますね(汗
【2008/09/18 12:17】URL | mireo #-[ 編集]
mireoさん
やっぱり直接問い合わせた方は動くのは早いんだろうなぁって思います!

近所の方が絡んでるところが痛いけどもうこれ以上伸びるようだったら気にしてられない状態です(ノ_・。)

うちもミラーもあるけどミラーも動かしてくれると言ってるけど全く動きがなくもうどうでもいいやぁって
思ってきちゃいます(;^_^A
【2008/09/18 16:51】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/261-e91ec92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
