2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - タイルが。。。。TOP > 水回り > title - タイルが。。。。
家族3人が笑顔で毎日過ごせるように願いを込めて
日々の出来事やおうちのことを書き残したいと思います♪

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 タイルが。。。。 
今回工期が延びたことで我が儘を1つ聞いてもらい
洗面所のタイルを施主支給させてもらいました矢印 下
画像 004
右から2番目のイエローミックスという色の
モザイクタイルを注文しましたアップロードファイル

先々週の金曜日に注文してお店からメールがきて
在庫の中にロットが違うものが混在していたため
同一ロットにて工場で製作してくれるという話でしたぽっ

ロットが違うと全く同じイエローミックスの商品でも
色味や混ざり具合が変わってしまうらしいですあせ

注文確認が先々週の金曜(6日)だったので工場への手配自体が
翌週の月曜日(8日)になってしまい1週間ぐらい掛かってしまうという
メールがきたんですけど。。。

Tさんにその事を言うと間に合うから大丈夫と言ってくれたんだけど
未だに届かないんですよね涙

まだ水道屋さんがトイレをつけたり水栓を付けたりする
作業が残ってるしタイル屋さんはその後らしいんだけど
肝心なタイルが届かなきゃ仕事もできないですもんね汗

Tさんから特に急がせる連絡も来ないので
まだ大丈夫ってことだと思うんですけど私の中で
チョット焦りがでてしまいましたあせ

間に合うように無事に届いてくれればいいんだけど。。。

タイル待ちでこれ以上工期を延ばすことだけは
絶対にしたくないのでね汗

それにしても毎日『大丈夫なの?』って気持ちと戦ってますあせ

ここまできても本当に家は建つのか?って
思っちゃってる私であります汗

なんか毎回毎回、同じような不安を書き残し
しつこくてすみません涙

私のブログを最初から見てる方はじれったくてしょうがないと思いますが
(私もいい加減じれったく思ってますが)
あと12日待ってくださいね絵文字名を入力してください
にほんブログ村 住まいブログへ
ランキングに参加中ですニコ
みなさんの応援のおかげでまたトップテン入りさせていただきましたアップロードファイル
今日も応援クリックよろしくお願いしますマウス

スポンサーサイト


テーマ 家作り日記 ジャンル ライフ
カテゴリ-【水回り トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【大丈夫ですよ!!】 ヒーコより。
きっと良い家が建ちます!
こんなに頑張って、待って、協力し合って・・・
ステキな家が建たないわけないです!!
これからも応援していくので住んでからもブログ書き続けてくださいね^^
と、なんか寂しいコメントを残してしまいました。。



【】 みったんより。
電柱のこともあるし、タイルのことも・・・
おうち完成間近なのに不安材料が沢山で困惑しちゃいますね。。。
でも、きっと大丈夫♪
もう少しの辛抱!!頑張れ~~♪ポチっと^^

【】 リミママより。
ここまできちんとやってくれてるTさんを信じましょ☆
一緒にゆっくり待ってますよ~♪
モザイクタイルいいですよね~
うちもやりたかったけど
予算の都合でなんちゃってタイル壁紙です。

【ヒーコさん】 himawarixxx107より。
そうですよね!!
こんなに頑張って協力し合って待って良い家が建たないわけないですよね♪

かなり励みになりましたヽ(=´▽`=)ノ

全然寂しいコメントなんかじゃないですよ~!!
むしろ嬉しいです♪
自分で出来る限り日記は書いていこうと思ってます♪


【みったんさん】 himawarixxx107より。
本当に困惑気味でした。。。(ノ_・。)

でも昨日全てが解決しそうだったのでだいぶ気持ちも
楽になりました!

早くみったんさんみたいに新居日記書きたいですよ~(o^∇^o)ノ

そんな日を思い浮かべながら楽しみにもう少し待ちます☆

【リミママさん】 himawarixxx107より。
そうですよね!
Tさんを信じてれば間違いないと思ってます。。。が
最近はあまりの進み具合の悪さに不安を感じてました・゚・(ノД`;)・゚・

モザイクタイルすごく安かったですよ~!
うちはINAXとかの良いタイルじゃないので洗面所の分で
8000円ぐらいでした♪

リミママさんもかなり最初の方から仲良くしてくれてるので
じれったいと思いますがもう少し一緒に待っててくださいね!


<<届きました(^o^)v | ホーム | 勝手口の階段>>
大丈夫ですよ!!
きっと良い家が建ちます!
こんなに頑張って、待って、協力し合って・・・
ステキな家が建たないわけないです!!
これからも応援していくので住んでからもブログ書き続けてくださいね^^
と、なんか寂しいコメントを残してしまいました。。


【2008/09/18 23:02】URL | ヒーコ #-[ 編集]
電柱のこともあるし、タイルのことも・・・
おうち完成間近なのに不安材料が沢山で困惑しちゃいますね。。。
でも、きっと大丈夫♪
もう少しの辛抱!!頑張れ~~♪ポチっと^^
【2008/09/19 01:29】URL | みったん #-[ 編集]
ここまできちんとやってくれてるTさんを信じましょ☆
一緒にゆっくり待ってますよ~♪
モザイクタイルいいですよね~
うちもやりたかったけど
予算の都合でなんちゃってタイル壁紙です。
【2008/09/19 08:07】URL | リミママ #-[ 編集]
ヒーコさん
そうですよね!!
こんなに頑張って協力し合って待って良い家が建たないわけないですよね♪

かなり励みになりましたヽ(=´▽`=)ノ

全然寂しいコメントなんかじゃないですよ~!!
むしろ嬉しいです♪
自分で出来る限り日記は書いていこうと思ってます♪

【2008/09/20 06:50】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
みったんさん
本当に困惑気味でした。。。(ノ_・。)

でも昨日全てが解決しそうだったのでだいぶ気持ちも
楽になりました!

早くみったんさんみたいに新居日記書きたいですよ~(o^∇^o)ノ

そんな日を思い浮かべながら楽しみにもう少し待ちます☆
【2008/09/20 06:52】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]
リミママさん
そうですよね!
Tさんを信じてれば間違いないと思ってます。。。が
最近はあまりの進み具合の悪さに不安を感じてました・゚・(ノД`;)・゚・

モザイクタイルすごく安かったですよ~!
うちはINAXとかの良いタイルじゃないので洗面所の分で
8000円ぐらいでした♪

リミママさんもかなり最初の方から仲良くしてくれてるので
じれったいと思いますがもう少し一緒に待っててくださいね!
【2008/09/20 06:55】URL | himawarixxx107 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himawarixxx107.blog82.fc2.com/tb.php/262-77878ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ランキングに参加中です
にほんブログ村 住まいブログへ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
勉強になります
Howpa 住まいと生活の総合コミュニティサイト House Park SNS
